忍者ブログ
[42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ~って。

右も左もわからないので。
ここはスクエア方式にのっとって、ずっと喬志のターン!!

んーと?あれ?これって15禁くらい???(゚∀゚)???
いわゆる健全エンドでございました。

これはあれか。他の視点も見てかないとまともなEDは迎えられないんだな?
わかったことは喬志の悲しいトラウマ程度。
あと椿をどうしようもないほど嫌っているということ。

そんで問題の紫パンツより先に見ちゃった。

柊さんの黒ビキニ…(;´д`)

萎える。萎えた。萎えるとき。
え、コレは、萌えるとこ、デスカ…。
(思わずしゃべりが喬志化)

いろいろ視点変更して読んでたら間をおかずに見たよ。

うわさの紫パンツ…

色よりむしろ形状(紐)に
問題が見受けられます…!!Σ(´д`;)



あー…
なんか着替えとか、寝起きとかくつろぎタイムとか?
うっかりしたところでパンイチの立ち絵は結構クるものがありますね。

というかわたくし単純にエッチシーンで
そういうパンツが出てくると思って
普段は身構えることないと思って油断してたわ…

でもよく考えたらエッチシーンでパンツはいてるわけないじゃんね(盲点)

PR

うぃーあーばーでー!!


…というわけでbirdie~ぼくらの恋愛心理学~でございます。

スクエアな関係ファンディスクマダァ~?
というわけでせっせと貢がせていただきます!!
貢ぐために仕事してます。
今日も元気だ。ご飯がうまい。

やはり貢ぐからには公式通販だと思い、
カフェリンドバーグを買おうと思ったのですが、
当たり前ながら公式通販特典終わってますね。
アマゾンで残り一本という文字につられ購入。
エヘ。

スクエアやる前から、気になってたんですバーディ。
少女漫画チックな絵柄に惹かれて…v
絵がほんとに好みなんだよなー。

でもさ、視点切り替えってBLゲ初心者には敷居が高いざましょ?
二の足を踏んでましたが、公式のサンプル(ハムスターの)読んで
今度は喬志にゾッコンLOVEでございます!!!!!

こういうタイプって嫌いになるとあの独特の(笑)
テキスト読むのもつらい人いるだろうなーと思いますが、
わたくしはたまたま良いほうに転びました。いやんかわゆすぅvvv


はてさて。
一仕事終えた後はまず睡眠。そしてストレス発散!

しかしチューハイ飲みながらBLゲするのが
唯一の楽しみって問題あると思うわー。

※アニメディア応募者全員プレゼント
「地球へ…S,D582 彷徨い〜さまよい〜」

ネタバレ感想です。





はい。
結構前に届いていたんですが、やっと聞きました。


えーと。

最初に言っておきます。
サムのために買いました。


結果。
萌えに萌えさせていただきました。

本望でございます。

ありがとう、ありがとう…!


えっとね、サムとキースがね、とっても萌えたの。
久々に一人称「僕」っていうかわいいキースに会った。
ほんとうにこのころのキースは美少年然としていいなぁ…。


お話の内容?
んー… 内容は、あんまりない、ね。
でもいいんだよ。サムさえいてくれたら…私は…。
あとブルーの寝たきりっぷりに涙…
ナスカまでわざわざ延命させた意味がわからない。
延命するならするで、もちっと活躍。

「臨海合宿」を買うか「コイビト遊戯」を買うか…
どちらもメーカー通販特典が残っているうちに買いたい。

キラルからファンディスク出ますね。
って咎狗の移植発売延期になってるのにおめでてーな。
って開発は別会社がかってるからいいのか。

あとLamentoドラマCD第一弾出ましたね。
ライだから買わなくていいかと思ってたけど他のメンバーも出るんすね…
携帯サイトのポイントのために買おうかしら。
つかフィギュア付ドラマCD(もはやどっちがメインだか)もフルメンバーでしたよね。
ああもうなんだその無駄なサービス。
ドラマCDなんだからそのキャラだけ出てればいいんだよ。

第二弾はきっとアサト。今からワクテカしておく(0゚・∀・)



余談ですが姉が私のノートパソコンを狙っている…。

別にこんな低スペック、いつ乗り換えてもいいんだけど、
今までにクリアしてて来た大漁のコンプデータとも
おさらばになるかと思うとおいそれとあげられない…。
しかも万が一データ残ってたら死ねるし、完全にアンインスコしておかなければ。

あとシステムボイス入れまくりのフルボイス仕様(笑)


PC10万として、ゲームで約3万か。

金よ、振って来い!!!!私の元へ!

2月24日BLオンリー「8時01分だよ!全員集合3」スペース取れました!
よかったぁ

えっと、遙時でのサークル参加はこれで最後になりそうです。
いままで本当にありがとうございました。

活動は、同日発売予定のヒノ譲アンソロにページをいただいてるのと、
新刊を二冊予定しているので、それで最後、です。

もうしばらくお付き合いくださいね!
新刊頑張らねば!!

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]