忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お友達んとこに委託してもらってましたー
ありがてぇ

値札に描いてた春名に色を塗ってみた

なんで筆ペンで書いたのか謎である
PR
サークル名(メガ盛スイカ)
アイドルマスターsideM
ハイジョーカーオールキャラスペース

金曜日 西地区 く-12a です。

よろしくお願いしますー。

ノーサンの本も在庫あるので持って行きますー
もしかしたら友達のオメルタスペースに置いてもらえるかも。
スペースの関係で無理かも。わかんない。

ハイジョ新刊も今書いてるけどわかんない…
わたしはなんにもわからない。
内容はオールキャラギャグ、春名と四季多め、といったところです。


水泳大会イベントは一日目に春名三枚目まで取ってしまったので
あとは余裕の徒歩です。
しかし春名の食べ物担当ぶれない!

ホワイトデーのロールとの絡みがかわいかったので、
甘党会ぜひ開催してほしいです。
たい焼きは甘味に含まれますか?

あとどうでもいいんだけどサングラスした硲さんマジクワトロ。
参加しますー

メガ盛すいか A25a でございますよっと。

新刊はありませんすみません…

ドラチェンで出した本がありますので持って行きます。

あとオメルタで参加してる友達のところに
オメルタ合同誌とノーサンの本2種?委託してもらってます。

スペース番号聞きわすれた…
オメルタの瑠霧のところだよ
彼女は新刊出してたからみんな買いに行くといいよ…


今回体調不良と数々の不運と、あと自分の見込みの甘さで
新刊なしでイベント参加することになりました。反省。


明日11/16インテックス大阪ドラマティックチェンジ参加いたします。

サークル名 メガ盛スイカ
スペース J55

新刊は「さらば!青春のハイジョーカー」
オールキャラギャグ本・コピー・100円
なんと表紙込8Pのペラ本です。

ハイ×ジョーカーなんだから真ん中の点いらなかったんじゃないか…
と印刷してから思いました。
結構長い間ハイ&ジョーカーだと勘違いしてましたよ。
イベント告知、マジか…

私だって春名と焼きそばくいてぇ。
学祭まわりてぇよ。

ライブイベントだったら張り付き必死じゃないですかーやだー

あとうち20アピ48000ぐらいですよ?
なんだかんだ運が良くてせいぜい57000ぐらいですよ

こんな弱Pがどうして上位報酬とれるというのか…!!!

くそーくそー
やったるでぇ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]