サークル名(メガ盛スイカ)
アイドルマスターsideM
ハイジョーカーオールキャラスペース
金曜日 西地区 く-12a です。
よろしくお願いしますー。
ノーサンの本も在庫あるので持って行きますー
もしかしたら友達のオメルタスペースに置いてもらえるかも。
スペースの関係で無理かも。わかんない。
ハイジョ新刊も今書いてるけどわかんない…
わたしはなんにもわからない。
内容はオールキャラギャグ、春名と四季多め、といったところです。
水泳大会イベントは一日目に春名三枚目まで取ってしまったので
あとは余裕の徒歩です。
しかし春名の食べ物担当ぶれない!
ホワイトデーのロールとの絡みがかわいかったので、
甘党会ぜひ開催してほしいです。
たい焼きは甘味に含まれますか?
あとどうでもいいんだけどサングラスした硲さんマジクワトロ。
アイドルマスターsideM
ハイジョーカーオールキャラスペース
金曜日 西地区 く-12a です。
よろしくお願いしますー。
ノーサンの本も在庫あるので持って行きますー
もしかしたら友達のオメルタスペースに置いてもらえるかも。
スペースの関係で無理かも。わかんない。
ハイジョ新刊も今書いてるけどわかんない…
わたしはなんにもわからない。
内容はオールキャラギャグ、春名と四季多め、といったところです。
水泳大会イベントは一日目に春名三枚目まで取ってしまったので
あとは余裕の徒歩です。
しかし春名の食べ物担当ぶれない!
ホワイトデーのロールとの絡みがかわいかったので、
甘党会ぜひ開催してほしいです。
たい焼きは甘味に含まれますか?
あとどうでもいいんだけどサングラスした硲さんマジクワトロ。
参加しますー
メガ盛すいか A25a でございますよっと。
新刊はありませんすみません…
ドラチェンで出した本がありますので持って行きます。
あとオメルタで参加してる友達のところに
オメルタ合同誌とノーサンの本2種?委託してもらってます。
スペース番号聞きわすれた…
オメルタの瑠霧のところだよ
彼女は新刊出してたからみんな買いに行くといいよ…
今回体調不良と数々の不運と、あと自分の見込みの甘さで
新刊なしでイベント参加することになりました。反省。
メガ盛すいか A25a でございますよっと。
新刊はありませんすみません…
ドラチェンで出した本がありますので持って行きます。
あとオメルタで参加してる友達のところに
オメルタ合同誌とノーサンの本2種?委託してもらってます。
スペース番号聞きわすれた…
オメルタの瑠霧のところだよ
彼女は新刊出してたからみんな買いに行くといいよ…
今回体調不良と数々の不運と、あと自分の見込みの甘さで
新刊なしでイベント参加することになりました。反省。
イベント告知、マジか…
私だって春名と焼きそばくいてぇ。
学祭まわりてぇよ。
ライブイベントだったら張り付き必死じゃないですかーやだー
あとうち20アピ48000ぐらいですよ?
なんだかんだ運が良くてせいぜい57000ぐらいですよ
こんな弱Pがどうして上位報酬とれるというのか…!!!
くそーくそー
やったるでぇ
私だって春名と焼きそばくいてぇ。
学祭まわりてぇよ。
ライブイベントだったら張り付き必死じゃないですかーやだー
あとうち20アピ48000ぐらいですよ?
なんだかんだ運が良くてせいぜい57000ぐらいですよ
こんな弱Pがどうして上位報酬とれるというのか…!!!
くそーくそー
やったるでぇ
次のページ
>>








