忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回オールキャラ目指すってことでレンレン結構書いているのですが。

身長はひろしとおなじくらいか、ひろしのほうが高いぐらいだと思ってた。
ていうかそのつもりで書いてた。

ひろしの方が1センチ低いなんて…w
まぁ1センチ差なんてないようなもんだと思ったら
体重5キロも重いだなんて…ww
さすがのアマちゃんボディww

ま、まぁ体鍛えてるし?
漣は細身だし…

ケンカの強さも二人ともチンピラレベル
(ひろしのほうが場数で1段階強くはなってるけど)

かばいようなくなった。
PR
わかんなくなってきた…

いやご飯は食べるしお茶も飲むしトイレも行くし、
今日は買い物にも出かけたけど。

書いても書いても書いても書いても
終わんねー!!!! うがー!

誰だよオールキャラとかいった奴ぁ…

いやでもすごく楽しいよ…
ノーサン書くの…

なんで毎回毎回こうも時間がないのか…

今回ばかりは早めに取り掛かってたのに、
なんででしょうね

えーっと新刊出せるようにがんばってるなう。

やるぜなう。
えげつないほど雨が降ってますー…
テレビの音がかき消されるくらい。

たとえば夜原稿やってて、気がついたら3時回ってて、
あわてて寝て、寝過ごして10時ぐらいに起きるんだったら、
ちゃんと12時に寝て4時おきしたほうが以下略。

4時に起きたはいいけどどうにも眠くてベッドに戻り、
結果9時まで寝てしまったがこれは今後どう響くのか。

サンジャポは面白いです。
たとえば夜12時から二時間がんばるとしたら、
朝6時に起きて8時までがんばるほうが健康的な気がする。

今9時です。
さすがにお腹が空いてきました…

ご飯を食べようと思います。
コンプ厨だから全部買ったったーw

かわいいよおおおお

やっぱあれやね、髪色が明るいキャラのほうがかわいいね
瑠夏とか、霧生とか…
陽ちゃんもかわいいけどな!!!

あとドラマCDも梓と宇賀神と届いたけど、これはあれだ。
夏コミ終わってから聴くことにしよう…

ていうかコードタイクーンも未コンプです…
はよ学園オメルタ行きたいよー
あとマスターと劉、あと虎かな?

積みゲーはあとやらやさと鬼畜眼鏡、
メサイアもなんか途中だし
神様(仮)も途中だし…
つばさ丘の姫王も、あ、ネヴァジスタもうみねこもだわ。

DOD3もDLコンテンツのレベル上げがまだだわ…
設定資料集も買ってまだ読んでない。
小説もでるというのにー

原稿やってるとあれやこれや目に付くよね。ふむ。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]