忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年1月の読書メーター
読んだ本の数:15冊
読んだページ数:1901ページ
ナイス数:9ナイス

国家の猫ムラヤマ(1) (ヤングチャンピオン・コミックス) (ヤングチャンピオンコミックス)国家の猫ムラヤマ(1) (ヤングチャンピオン・コミックス) (ヤングチャンピオンコミックス)
読了日:1月31日 著者:カレー沢薫
俺を愛してもいいんだぜ? (2) (バーズコミックス ルチルコレクション)俺を愛してもいいんだぜ? (2) (バーズコミックス ルチルコレクション)
読了日:1月31日 著者:秋葉東子
片想イズム (GUSH COMICS)片想イズム (GUSH COMICS)
読了日:1月31日 著者:天城れの
風の万里 黎明の空(下) 十二国記 (講談社X文庫―ホワイトハート)風の万里 黎明の空(下) 十二国記 (講談社X文庫―ホワイトハート)
読了日:1月29日 著者:小野不由美
風の万里 黎明の空〈上〉十二国記 (講談社X文庫―ホワイトハート)風の万里 黎明の空〈上〉十二国記 (講談社X文庫―ホワイトハート)
読了日:1月29日 著者:小野不由美
月の影 影の海〈下〉 十二国記 (講談社X文庫―ホワイトハート)月の影 影の海〈下〉 十二国記 (講談社X文庫―ホワイトハート)
読了日:1月29日 著者:小野不由美,山田章博
月の影 影の海〈上〉 十二国記 (講談社X文庫―ホワイトハート)月の影 影の海〈上〉 十二国記 (講談社X文庫―ホワイトハート)
読了日:1月29日 著者:小野不由美,山田章博
華胥の幽夢 十二国記 (新潮文庫)華胥の幽夢 十二国記 (新潮文庫)
読了日:1月20日 著者:小野不由美
Cool-B (クールビー) 2014年 01月号 [雑誌]Cool-B (クールビー) 2014年 01月号 [雑誌]
読了日:1月14日 著者:
酷くしないで(3) (ビーボーイコミックス)酷くしないで(3) (ビーボーイコミックス)
読了日:1月14日 著者:ねこ田米蔵
酷くしないで 2 (ビーボーイコミックス)酷くしないで 2 (ビーボーイコミックス)
読了日:1月14日 著者:ねこ田米蔵
酷くしないで (ビーボーイコミックス)酷くしないで (ビーボーイコミックス)
読了日:1月14日 著者:ねこ田米蔵
酷くしないで4 (ビーボーイコミックス)酷くしないで4 (ビーボーイコミックス)
読了日:1月14日 著者:ねこ田米蔵
さよなら、セックスフレンド (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)さよなら、セックスフレンド (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)
読了日:1月14日 著者:クロオ千尋
ドラッグ オン ドラグーン3 公式ファーストガイド (SE-MOOK)ドラッグ オン ドラグーン3 公式ファーストガイド (SE-MOOK)感想
序盤Aエンドまでか… カイム衣装のため購入
読了日:1月12日 著者:

読書メーター
PR


やっとはじめられました~!!

とりあえずね、旦那を攻略しなことにはね。
というわけで陽ちゃんクリアしたよー!!

もーなんなのこのかわいいこ!天使?

ホストに合いすぎメガネに合いすぎ、
グラサンオフ顏も大盤振る舞いはすはす。

sadでbadでgoodの順番で見たんですが、
苦しそうな演技が続いたのでこっちもなんか苦しかった…
GOODエンディングで本当に幸せそうでよかった…

さすがは続編ディスク、JJのデレが!デレJが!!
ラブラブで!もうたまらんかった!!

久々に見るJJはやっぱりかっこよすなぁ…
恥ずかしくて死にそうとかは、聞かなかったことにしようw
嫉妬したりデレたりキリッとしたり、忙しいですよ。

嵐風さんかっけーっす。瀬戸はなんか小物っぽくて…

結局タイクーンとはなんぞ…?


プチオンリーだよー!
久々に赤ブーイベントに参加します。
結構勝手が変わってて戸惑うぜ。

カットにハル琉とか書いてますけどそれはホラ、
ぼんやりとした感じでとらえてもらって…
へへへ…
もうあと一か月半かぁ~

 
そして一月が終わろうとしていますねー…

12月は アレだ

思い出してもつらい思い出しかないよ
また原稿がぎりぎりだったんだけど、
ほぼ睡眠時間なくて、頭回らないまま冬コミ行って、
風邪引いて帰ってきた

あれだね?人間つらくてもそんなに簡単に幻覚とか見れるものじゃないんだね?

まず今年最初に掲げたことといえば、積みゲー解消。

とりあえずDOD3!!

原稿中も我慢できずに毎日一時間ぐらいはやってたけどw

Amazonとかで酷評されてるのは知ってるけど、
調教された信者だから気にしない!うそ。気になるけど。

気になるのはカメラワークと、処理オチ…
どうしてもD分岐砂漠で最期インプと魔道師で何度も死ぬので
力の薬と守りの薬つかったらまー処理オチひどかった。
あと長いロード時間… シナリオほめたくても、
あっという間に終わるのでなんともなー…

使途との関係をもっと掘り下げてほしかった。

掘り下げようにも最初からなかったんだから仕方ないけどサー

異節みたいなのをもっとやりたかったかな

あと依頼厳しすぎ。
いまだ武器をLV4にしてないので、給料日がんばったら追加シナリオ出るまで放置、かなー

攻めなんだぜ…

かわいい攻めが好きなのでついついハルをかわいく書いてしまいます…
いいよねハルかわいいもん!!
まぁ受けもかわいく書きがちだけどね!

今日はやってるゲームもひと段落だったので
クリスタで使える素材をいっぱいDLしてました!

素材DLしてると使いたくなるよね!
というわけで落書きー

せっかく冬コミ参加だったので冬服のハルをいっぱい書きたい!
と思っていたのに本出すので精いっぱいだったのでw
線消しちゃったけどマフラー巻いてるんです。

HARUコミのころはあったかくなってるといいなー
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]