三日間…っていうか金曜の夜から朝となく昼となく、
書き続けているので正直時間の感覚がおかしくなってきたw
睡眠時間は分けてとってるので足りてると思う…
もう深夜とかホント無理なんで、早朝パターンです。
さすがに仕事あるとできんからなー
明日からどうしよう…
ちょっと確認したいことがあって、
パレードスタッフさんのツイッターさかのぼってたら、
去年のクリスマスに【何をもらったら喜ぶか】っていう
一連のツイートがありましてですね…
博之は「クリスマスに一緒にいてあげること」ですって…!
ブヒィー!(萌え豚の叫び)
たぶん去年はフーンさみしんぼね…とか思ってたと思うんですが
設定資料集で博之の生い立ち考えると!これは号泣!
うわああんひろしいくらでもいっしょにいてあげるわよおおおお
ていうかクリスマスもイブも、普通に考えてお店営業してるよなーw
琉は何をあげても喜ばない、とかw
さすがのツンドラメガネwww
しかしつらつらとツイートさかのぼって読み返すと、
最初っから割とガッツリ設定って決まってるもんだなー…
だめだめ、ツイッターは時間泥棒!
書き続けているので正直時間の感覚がおかしくなってきたw
睡眠時間は分けてとってるので足りてると思う…
もう深夜とかホント無理なんで、早朝パターンです。
さすがに仕事あるとできんからなー
明日からどうしよう…
ちょっと確認したいことがあって、
パレードスタッフさんのツイッターさかのぼってたら、
去年のクリスマスに【何をもらったら喜ぶか】っていう
一連のツイートがありましてですね…
博之は「クリスマスに一緒にいてあげること」ですって…!
ブヒィー!(萌え豚の叫び)
たぶん去年はフーンさみしんぼね…とか思ってたと思うんですが
設定資料集で博之の生い立ち考えると!これは号泣!
うわああんひろしいくらでもいっしょにいてあげるわよおおおお
ていうかクリスマスもイブも、普通に考えてお店営業してるよなーw
琉は何をあげても喜ばない、とかw
さすがのツンドラメガネwww
しかしつらつらとツイートさかのぼって読み返すと、
最初っから割とガッツリ設定って決まってるもんだなー…
だめだめ、ツイッターは時間泥棒!
PR
下書きが一通り終わったので(まだ抜けあるけど…)
ペン入れ始めてますー
下書きがそうとうざっとしか書いてないので
ペン入れる間にいっぱい直さなきゃ…
トレース台スイッチ入れたり消したり頻繁にするので
蛍光灯が切れないかすっごく心配…
10年以上使ってるのでw
冬が終わったらLEDのに新調します。
さーてボクサーパンツって履いたことないから以下略。
ペン入れ始めてますー
下書きがそうとうざっとしか書いてないので
ペン入れる間にいっぱい直さなきゃ…
トレース台スイッチ入れたり消したり頻繁にするので
蛍光灯が切れないかすっごく心配…
10年以上使ってるのでw
冬が終わったらLEDのに新調します。
さーてボクサーパンツって履いたことないから以下略。
後一週間とかうそでしょおおお
誰かうそと言って…
ところで今書いてる漫画がTシャツばっかりで、
普段まったくTシャツなんて着ない人間だから
うまくかけないなーとか考えてたんですが、
よく考えたら近未来な戦闘服も、着物も、
スーツネクタイとかも、普段着ないもの
描くことのほうが多いじゃないか…w
というわけで見慣れないものをかけない
言い訳にするのはいけないな、と思いました。マル。
衝動的に叫びだしたい気持ちを抑えて
ブログにぶつけてます…
この、この連休が勝負…!!!
あ、オメルタCTカウントダウン陽ちゃんでしたね!
陽ちゃんはほんと受けだと思うよ!きゃわ!
誰かうそと言って…
ところで今書いてる漫画がTシャツばっかりで、
普段まったくTシャツなんて着ない人間だから
うまくかけないなーとか考えてたんですが、
よく考えたら近未来な戦闘服も、着物も、
スーツネクタイとかも、普段着ないもの
描くことのほうが多いじゃないか…w
というわけで見慣れないものをかけない
言い訳にするのはいけないな、と思いました。マル。
衝動的に叫びだしたい気持ちを抑えて
ブログにぶつけてます…
この、この連休が勝負…!!!
あ、オメルタCTカウントダウン陽ちゃんでしたね!
陽ちゃんはほんと受けだと思うよ!きゃわ!
いやーホントにね、毎日めちゃくちゃ集中してやらないと
間に合わないってのはわかるんだけどねー
ネームは出来てますネームは…
だいたい30Pぐらいになる予定
わたしにしては珍しくコマを大きく取ってるので
あれだよ、内容はあんまりないよ へへへ
かわいい感じの内容だと思ってます。
描くたびひろしが低年齢化していくのが気になります。
21歳合法ショタ
間に合わないってのはわかるんだけどねー
ネームは出来てますネームは…
だいたい30Pぐらいになる予定
わたしにしては珍しくコマを大きく取ってるので
あれだよ、内容はあんまりないよ へへへ
かわいい感じの内容だと思ってます。
描くたびひろしが低年齢化していくのが気になります。
21歳合法ショタ
こんな大事なときにピクシブなんて
見るんじゃなかったぁああああああ
お前ら全員冬コミ取れよ!俺を萌えさせろよ!
っていうか替わりに書いてくださいお願いします…
萌えチャージはしたのでがんばりますですはい…
友達のカット確認したかっただけなのに、
とんだ萌えテロだよ…
見るんじゃなかったぁああああああ
お前ら全員冬コミ取れよ!俺を萌えさせろよ!
っていうか替わりに書いてくださいお願いします…
萌えチャージはしたのでがんばりますですはい…
友達のカット確認したかっただけなのに、
とんだ萌えテロだよ…








