新しい座椅子とお一人さま用ほっとカーペットを買った!
下書きペン入れまでは自室のコタツで出来るんだけど、
家族用高スペックパソコンはリビングにあるんだ…
家族が寝静まってからこしこしとパソコン作業するとき絶対寒い!
古い家だから隙間風ハンパないのよー!
見た目は二の次で壁にウレタン張ってるんですけど、
多少はマシ…程度かな…?
さー早くPC作業の段階に行きたいなー
表紙どんなんにしよっかな…
かわいいのがいいな
下書きペン入れまでは自室のコタツで出来るんだけど、
家族用高スペックパソコンはリビングにあるんだ…
家族が寝静まってからこしこしとパソコン作業するとき絶対寒い!
古い家だから隙間風ハンパないのよー!
見た目は二の次で壁にウレタン張ってるんですけど、
多少はマシ…程度かな…?
さー早くPC作業の段階に行きたいなー
表紙どんなんにしよっかな…
かわいいのがいいな
PR
ごめんなさいごめんなさい
薔薇のSS集封印とか言ってきっちり読んじゃいました
書き下ろし優先でぱらぱらとだけど…
でも気がついたら二時間は経ってた
おや?いつぞやもこんなことが
しかし真弓は何年経ってもかわいいなー
今も昔も溺愛キャラでございます
ちょっと薔薇モードになりそうだったのでw
いそいでノーサン設定資料集見て うわぁ… ってなる作業
新しいパッチあてたので復習がてら浩一さんルートと
博之ルートをやり直しておりました
浩一さんルート改めてやって
やっとこんな話だったのかとおぼろげに理解w
最初にやったときはエロいゲームだと
うはうはしてただけだったからなー
正直ひろしルートだと本筋わからずじまいだし
あとはマキちゃんとか琉とかキャラ萌えひどくて
あんまりお話に集中してなかったというかw
薔薇のSS集封印とか言ってきっちり読んじゃいました
書き下ろし優先でぱらぱらとだけど…
でも気がついたら二時間は経ってた
おや?いつぞやもこんなことが
しかし真弓は何年経ってもかわいいなー
今も昔も溺愛キャラでございます
ちょっと薔薇モードになりそうだったのでw
いそいでノーサン設定資料集見て うわぁ… ってなる作業
新しいパッチあてたので復習がてら浩一さんルートと
博之ルートをやり直しておりました
浩一さんルート改めてやって
やっとこんな話だったのかとおぼろげに理解w
最初にやったときはエロいゲームだと
うはうはしてただけだったからなー
正直ひろしルートだと本筋わからずじまいだし
あとはマキちゃんとか琉とかキャラ萌えひどくて
あんまりお話に集中してなかったというかw
ここに未開封の 鬼畜眼鏡 と、
今日届いたばかりの やらやさ があるじゃろ?
これを…
こう(封印)じゃ…
18日には薔薇のSS集がドラマCD付で届くじゃろ?
それも…
こう(封印)じゃ…
ライトニングリターンズはさすがに諦めたようじゃの
月末には裸執事ノベライズじゃ…
正直やらやさは最初の告知どおり
出ていればという気はするがの…
小峰タンと佐久間さんのタペストリーを眺めていれば
たいがいのことはどうでもよくなるのじゃ
今日届いたばかりの やらやさ があるじゃろ?
これを…
こう(封印)じゃ…
18日には薔薇のSS集がドラマCD付で届くじゃろ?
それも…
こう(封印)じゃ…
ライトニングリターンズはさすがに諦めたようじゃの
月末には裸執事ノベライズじゃ…
正直やらやさは最初の告知どおり
出ていればという気はするがの…
小峰タンと佐久間さんのタペストリーを眺めていれば
たいがいのことはどうでもよくなるのじゃ
二次ものには諸刃の剣、設定資料集が届いてしまった!!
ちょっとだけと思いつつ、二時間も読みふけっちゃった…
これでも読み飛ばしたりしてるのにww
いやーえげつない設定がいっぱいあるね!
でもおおむねエロくて可愛い話題が多いですね。
えげつない設定は先にバレを聞いていたので
だいぶ心構えが出来ていたというかw
成宮の腕がーそんな目的かっていう、ね…
まぁひどいことしか起こらないのがあの場所なんでしょうねー
あんまり普段からエロいものは好きだけど
グロいものは敬遠しているのでアレなんだけど
男性向けだと割と切断とか欠損とか生きたまま云々とか
もうお前らまともじゃねぇよw と思うのが横行してるの?
まともじゃないからフィクションなんだろうけどさー
でもグロ表現に時間裂いてるわけじゃなかったので
BLゲームとして表に出てくるのが
あのぐらいの表現でホント助かりました…
はまった後でよかったよ…
主人公攻めゲーなら内容を問わず
買う心構えだったからよかったものの
レビュ待ちしてたら絶対買わなかったであろう
神学校がグロはそうでもなかったけど
おっかなびっくりホラーゲーだったよねw
発売前の印象と、ずいぶん変わるものですな…
ノーサンぱっけ絵と資料集表紙を並べるとこの格差wwww
ちょっとだけと思いつつ、二時間も読みふけっちゃった…
これでも読み飛ばしたりしてるのにww
いやーえげつない設定がいっぱいあるね!
でもおおむねエロくて可愛い話題が多いですね。
えげつない設定は先にバレを聞いていたので
だいぶ心構えが出来ていたというかw
成宮の腕がーそんな目的かっていう、ね…
まぁひどいことしか起こらないのがあの場所なんでしょうねー
あんまり普段からエロいものは好きだけど
グロいものは敬遠しているのでアレなんだけど
男性向けだと割と切断とか欠損とか生きたまま云々とか
もうお前らまともじゃねぇよw と思うのが横行してるの?
まともじゃないからフィクションなんだろうけどさー
でもグロ表現に時間裂いてるわけじゃなかったので
BLゲームとして表に出てくるのが
あのぐらいの表現でホント助かりました…
はまった後でよかったよ…
主人公攻めゲーなら内容を問わず
買う心構えだったからよかったものの
レビュ待ちしてたら絶対買わなかったであろう
神学校がグロはそうでもなかったけど
おっかなびっくりホラーゲーだったよねw
発売前の印象と、ずいぶん変わるものですな…
ノーサンぱっけ絵と資料集表紙を並べるとこの格差wwww
No,Thankyou!!!スペース ハル×ひろでございます~
まだ書いてないけどほのぼのエロ?の予定です。
オメルタの既刊も持っていくのでよろしくですー
二日目西館 ほ 33aです。
まだ書いてないけどほのぼのエロ?の予定です。
オメルタの既刊も持っていくのでよろしくですー
二日目西館 ほ 33aです。








