原稿も終わりいそいそとプレイ再開でございますー
ひろしの回想ぜんぜん飽きなかったけど、
ほかのルートもやってみたい。
攻略順ですがあまり考えず最初にやさしくしてくれた人に
のこのこついていってしまうw性分なのでひろし、
ひろしルートやってたら本当にマキちゃんがなぞの人で、
(この時点で琉はまとも、っていうかまっとうな人、
おっさんはいい人に見えるけど後ろ暗いことがありそう
ぐらいのイメージ)
めっちゃ気になったのでマキちゃんにしようと思ってた。
で、琉、真相に一番近そうなおっさんを最期に… とかね。
いやー
友達にとめられましてwww
じゃあってんで浩一さんルートいったんですが…
ひろしの回想ぜんぜん飽きなかったけど、
ほかのルートもやってみたい。
攻略順ですがあまり考えず最初にやさしくしてくれた人に
のこのこついていってしまうw性分なのでひろし、
ひろしルートやってたら本当にマキちゃんがなぞの人で、
(この時点で琉はまとも、っていうかまっとうな人、
おっさんはいい人に見えるけど後ろ暗いことがありそう
ぐらいのイメージ)
めっちゃ気になったのでマキちゃんにしようと思ってた。
で、琉、真相に一番近そうなおっさんを最期に… とかね。
いやー
友達にとめられましてwww
じゃあってんで浩一さんルートいったんですが…
PR
クリスタ永久シリアルナンバーゲットですよー
次はEXのバリュー会員になろうかな…
とりあえず安心して使えるソフトがほしい
EXは永久シリアルまで続けるかわかんないけど、
毎月500円ぐらいならいいかもしれん…
しかしPROさんも購入してから一年?
まともに使ってこなかったので
いまさら勉強中… へーこんなことできるんすか!って感じ
次はEXのバリュー会員になろうかな…
とりあえず安心して使えるソフトがほしい
EXは永久シリアルまで続けるかわかんないけど、
毎月500円ぐらいならいいかもしれん…
しかしPROさんも購入してから一年?
まともに使ってこなかったので
いまさら勉強中… へーこんなことできるんすか!って感じ
昔は原稿中といえばもっぱらロックを聴いてたけど
今はファンクです。
というか昔の原稿の作業といえば
トーンワークが一番時間かかったと思うのですが
メインの作業であるので楽しくやりたいので
ノリノリな音楽を聴いてやってしまうに限ると思ってた。
今は机でやる作業は下書きペン入れのみになってしまったので
あんまりノリノリというわけにもいかないww
特に下書きはネームを清書する作業なんで一応あたま使うしねぇ
でもノートパソコンで音楽聴いてるのでネットの誘惑が常にそばに…w
あんまりよくないよねん
コンポでもいいけどいちいちCD変えるのがめんどくさくなっちゃった
今はファンクです。
というか昔の原稿の作業といえば
トーンワークが一番時間かかったと思うのですが
メインの作業であるので楽しくやりたいので
ノリノリな音楽を聴いてやってしまうに限ると思ってた。
今は机でやる作業は下書きペン入れのみになってしまったので
あんまりノリノリというわけにもいかないww
特に下書きはネームを清書する作業なんで一応あたま使うしねぇ
でもノートパソコンで音楽聴いてるのでネットの誘惑が常にそばに…w
あんまりよくないよねん
コンポでもいいけどいちいちCD変えるのがめんどくさくなっちゃった
昨日は12時就寝、今朝は5時起き、
早速下書きの手直しからはじめようと思ったら
空腹すぎて一コマも描けず
とりあえず湯を沸かしてポッキー食べた。
お湯って待ってると沸かないよね…
8時までペン入れして、家族が起きてきたので一緒に朝ごはん食べる
お腹いっぱい → 眠くなる → 素直に寝るに限る
→締め切り確認したら気が立って眠れない
さすがに10時ともなると集中力って切れるよねー








