忍者ブログ
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原稿も終わりいそいそとプレイ再開でございますー
ひろしの回想ぜんぜん飽きなかったけど、
ほかのルートもやってみたい。

攻略順ですがあまり考えず最初にやさしくしてくれた人に
のこのこついていってしまうw性分なのでひろし、

ひろしルートやってたら本当にマキちゃんがなぞの人で、
(この時点で琉はまとも、っていうかまっとうな人、
 おっさんはいい人に見えるけど後ろ暗いことがありそう
 ぐらいのイメージ)
めっちゃ気になったのでマキちゃんにしようと思ってた。
で、琉、真相に一番近そうなおっさんを最期に… とかね。

いやー

友達にとめられましてwww


じゃあってんで浩一さんルートいったんですが…
PR


夏コミ新刊出ます~

ゲストでおなじみ羽前はつかとの合同誌☆です!

羽前がキングシーザー、九野がドラゴンヘッドを描いています。
オールキャラギャグっぽいノリの幹部マンガです。

よろしくお願いしますー。

44P/オンデマ
クリスタ永久シリアルナンバーゲットですよー
次はEXのバリュー会員になろうかな…
とりあえず安心して使えるソフトがほしい
EXは永久シリアルまで続けるかわかんないけど、
毎月500円ぐらいならいいかもしれん…

しかしPROさんも購入してから一年?
まともに使ってこなかったので
いまさら勉強中… へーこんなことできるんすか!って感じ
昔は原稿中といえばもっぱらロックを聴いてたけど
今はファンクです。

というか昔の原稿の作業といえば
トーンワークが一番時間かかったと思うのですが
メインの作業であるので楽しくやりたいので
ノリノリな音楽を聴いてやってしまうに限ると思ってた。

今は机でやる作業は下書きペン入れのみになってしまったので
あんまりノリノリというわけにもいかないww

特に下書きはネームを清書する作業なんで一応あたま使うしねぇ


でもノートパソコンで音楽聴いてるのでネットの誘惑が常にそばに…w

あんまりよくないよねん

コンポでもいいけどいちいちCD変えるのがめんどくさくなっちゃった

昨日は12時就寝、今朝は5時起き、
早速下書きの手直しからはじめようと思ったら
空腹すぎて一コマも描けず
とりあえず湯を沸かしてポッキー食べた。

お湯って待ってると沸かないよね…

8時までペン入れして、家族が起きてきたので一緒に朝ごはん食べる

お腹いっぱい → 眠くなる → 素直に寝るに限る

→締め切り確認したら気が立って眠れない

さすがに10時ともなると集中力って切れるよねー

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]