忍者ブログ
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達と同人誌にトークは入れるべきか
また入れるとしたら何を書くべきか

無駄に長くなったので
広告の下の つづきはこちら ってのを押してください~
これ初めて使ったけどわかりにくいなw
PR
ノーサン届いたので、夏コミが終わったらすぐできるように
インストールだけ…
アップデートだけ…
さわりだけ…
もうちょっと…

初絡みとか…

で、一章?やっちまったぜ

あーんぴろしかわいいよぴろし

わたし いい人 にものすごく弱いんですの…

うそつけない、とか、まじめとか…
めっぽう弱いんですの…

いやでも本当にここまで!
続きは入稿が終わってから!!

誰に言い訳してるんだろうw
そしてもう寝る!
ってみなさんどうしてるんでしょう…

なんか表紙がひどくダサくなってしまって
そもそも絵柄的な問題っていうか、漂う90年代臭っていうか…

ときどき有名アニメみたいなロゴを自動作成してくれる
ジェネレーターがあるのですがあんな感じで
イメージしたものをつくってくれまいか…

ひととおりぐぐった感触ではちまちま自作するべし!

という結論にいたりました。
とりまフリーフォントを探す旅にでたよ…


まーしかし今までのことを思い返してみれば
シンプルな表紙ばっかりやったなーw

オメルタの場合一冊目は元ネタがあったから
それにあわせて作ればよかったでしょ
二冊目もなんか手書きでふわふわした感じだし
口癖なんでしょうか… 日記のタイトル「ヤバイ」率が高いです。

最近の口癖は

「わたしだってほんとうは○○したかった…」になりつつあるので
これは由々しき問題です。(ヤバイを使わずに表現するとこうなる)

○○は飲みだったり遊びだったり


これが「新刊だしたかった…」にならないように今がんばる

でもまめに日記書いてるあたり集中できてない証拠。


あ!

ずっと嫌がっていた「デジタルでペンいれ」に挑戦してみました!

時間かかりそう~とか
手ブレ補正が~とか
アンチエイリアスがいや~とか

いろいろ考えてましたが、
いままで存在を認めてなかったベクターレイヤー様で
やってみたらこれいい感じ!すご!

とりあえず表紙だけベクターレイヤーでペンいれしてみようかな

本文はね…そんなことしてたらきっと間に合わないからね…
断固!

というわけでもうNO,THANKYOU!!!出るんですねー

最初は12月予定だったんだっけ…
延期で本当に夏になりましたね。結果オーライじゃないでしょうか。
寒い部屋で画面だけアチチな感じでもあれですし。

あーんひろしかわいいよひろし
なんだかんだひろしが一番好きになりそうなキャラ。
でも特典はおっさんにしちゃったんだなw
だってかっこよかったしー

まぁそんなこんなで今週届いても、遊べるのは
当然ながら夏コミ終わってからですので。
神様(仮)とともに封印いたしやす…


今積んでるのが
神様(仮)
図書室のネヴァジスタ
うみねこのなくころに
つばさ丘の姫王
メサイア

こんなところでしょうか。
まぁここに一本積んでも痛くもかゆくも…!!

って、レイトン博士も2本積んでいるのでした…

あとはねーFE覚醒もやりたいしねー
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]