忍者ブログ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
「ハッとしてボス グッときて首領」500円/44P

羽前はつかとの合同誌。
羽前がキングシーザー、クノがドラゴンヘッド書いています。
女装、脇カプ(王魚、パオ石)、注意書きが多くて大変な本でした。
オールキャラギャグ。

 (表紙本文 オンデマ)


発行日2013.8.12
PR
月曜日 西地区 む17「コーヒーアンドシガレット」

配布物一覧


新刊!!

「ハッとしてボス、グッときて首領」/500円/オンデマ
最優秀残念賞の 羽前はつかとの合同誌!
羽前がキングシーザー、九野がドラゴンヘッドのお話を書いてます。
ほぼオールキャラギャグ。女装、脇カプ(魚王魚、瑠霧etc)注意★


 
既刊その①
「無重力楽園」R18/200円/コピー
JJ×橘。痴話げんかそして仲直り。
冬の新刊でしたがあんまりな出来(線画のみ)だったので
夏では加筆修正いたしました…内容は変更ありません。
自己満足です。
もし冬買ったのに…、って方がいらっしゃいましたら
無料で差し上げますのでお手数ですが申し出ていただけると助かります。

 

既刊その②
「下克上エクスタシー」R18/200円/コピー
JJ×橘。痴話げんかそして仲直り。
喧嘩っぷる好きだよー。
マキちゃん二周目やったらちゃんと
視点追加も本名公開もあるんですね!

ふむー

マキちゃんずっと自分のつけた名前に固執してるのがよかったですねw
マメとかハチとか…

あとちゃんと料理に向き合ってるっていうか、
仕事と割り切って淡々と料理してるんじゃなくて
自分の追い求める味があってそれを追求っていう!
ほんとまともな育ち方していたら…

あんま… 変わらないかもしれないけど… w


好きな順番はつけられないけど、鬱な順番はつけられるよ!
いちばんおっさんダントツだよね!
タフなおっさんかっけぇ
でもそのおっさんがああなってああいう結末ってのが…

浴衣エッチではなんか久々に背徳感を感じられてよかった…

「これはいけないことだ」って言われて
一瞬きょとんとするプレイヤーは相当数いるに違いないww
「え? 外だから? あ、男同士だから??
 そもそも口にくわえることか!?」みたいなw

あとから意味はわかるんですけどねー
そのときはなんかやたらにまともな発言に興奮いたしました。
良識あるおやじかっこいい!

体毛、筋肉、妻帯者、子持ち全部オッケーだけど、
近親相姦苦手、グロ、陵辱ダメなんだ…

最期のんはほぼスキップしてしまいましたサーセン

どうしようかなもう一回オッサンルートしようかな…


どうでもいい話ですが、ひろしの死亡フラグに配慮すると
すぐひろしの部屋でべろちゅーしてる…
これは私がわるいのかwwww

だってあそこひろしに行かないと電話かかってくる…
あと二周目以降?琉も死んじゃうし…
(あれ雑誌のは流血カットかよ…)
描写ないけどおっさんも殺されてるし…
ひろしが暴行拷問の末死ぬってのも地味にくるものがあるし

あのエンディングはハルじゃないけど
もっとうまくやってよおっさんっていう、ね…


おっさんの興奮さめやらぬまま、マキちゃんを進め、
途中マグロに心折れそうになりながら、
なんか琉ルートがひどいっていうのを小耳にはさみつつ、
おそるおそる進めていったマキちゃんルート…


めっちゃええ話やないですかーい!!!!

泣くわ!バカ!!!!!
マキちゃんのバカバカ!

先にクリアしていた友達に
「マキちゃんって実は某国のスパイでしょ!
 そして右手はマシンガンで左手はカッターなんだ!」
とかバカ言ってましたが、当たらずともかすってはいたような…?
結局どこの誰さんかはわからなかったな…
とりあえずサイボーグとかじゃなくてよかった

そんで続けざまにいっきに琉ルート行きました。

なんかもういろいろ言いたいことはあるけど
ていうかもうメガネのオンオフいちいち選べるのに噴いた。
さすがでございます。こういうの待ってた。
でも選べてもやっぱりずっとメガネはしてもらっていた。
メガネもこみで琉だから!!

まぁ思ったより鬱ではなかった(個人の感想です)

ひろしからスタートしたので、琉でゆふみちゃんと
五十嵐兄弟が救えたのがすごくよかった。
幸せな未来があることに安心した…

でも兄貴は、兄貴は… う(涙)


いやーまだコンプしてないけど面白かった!!!!!

ちょっとエロ過多でw 
途中続きが気になってセックスしてる場合かお前ら!!って
飛ばしたところもあるのでwwww
次はもうちょっとゆっくりしたい。

ていうかマキちゃんクリアしてもマキちゃん視点ないの?
いちばん何考えてるか知りたいんですけど…


疲れてきたのでw JJ落書きー
JJはいくら美形に書いても許されるイケメンキャラだと思うんですが、
なんか自分が描くとクールビューティーからは程遠い存在に…
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]