アップデートしたけどセーブデータ残ってた
よかった~
今絶賛原稿中なんですけど
普段は動画描いたりしながら紙の感触が懐かしくなって
漫画描きたいな… ってぼんやり思ってるけど
いざ漫画描き始めると 動画描きたいな って
動画のネタ考えてる ヤバイw
というか動画ってネタ勝負で旬があるので
思いついたら即!行動しないと二番煎じ
果てはパクリもしくはネタかぶり がくがくぶるぶる…
よかった~
今絶賛原稿中なんですけど
普段は動画描いたりしながら紙の感触が懐かしくなって
漫画描きたいな… ってぼんやり思ってるけど
いざ漫画描き始めると 動画描きたいな って
動画のネタ考えてる ヤバイw
というか動画ってネタ勝負で旬があるので
思いついたら即!行動しないと二番煎じ
果てはパクリもしくはネタかぶり がくがくぶるぶる…
PR
よく訓練された信者だから動じないwwww
パッチがあるだけいいと思うよ!
なんだったら公式があるだけいいと思うよ!!
とはいえ特に困ったことがなかったので…
あんまりスペックとかわかんないけどノートパソコンだけどちゃんと動作しました。
一応ひろしルートの途中でEDパッチだけ当てときました。
エロゲでEDパッチっていうと土壇場で勃起しないバグみたいですね。
そんなバグこの世から駆逐してやりますよ。
効果音が適切なところで鳴り止まないっていうのはあったかな。
電話にもう出てるのに呼び出し音なってるとか。
あとまゆげが鳴くところで赤ちゃんの鳴き声のSEが間違って鳴ったときは
夜中だったし、心霊的な話の後だったので涙目になりましたwww
あれはカンベンwww
でもエロシーンとか裏でずっとあえいでるとか、
裏で琉が電話出てるのがうっすら聞こえてるとか、
演出がすごい凝ってるなーと思ってそこが評価できるので
多少のバグはどうでもいいっていうか…
よく訓練された攻主人公信者だから、
もうゲームが存在するだけでいいんだよ!
もーエロシーン最高ですよねこれ…
どうしてもゲームはボイスが途切れるので
臨場感においてドラマCDに軍配があがるなって
常々残念に思ってたんですよね
個人的に受けのあえぎ声だけじゃなくて
ハルの息遣いが聞こえてきた瞬間がキタキタキター!って
一番テンションあがる瞬間です。攻め声最高!!
とりあえずひろしクリアしてひとここちついたので
新しいパッチも当てておこう…
セーブデータ消えちゃうらしいので…
まぁもともとセーブデータを活用しない人間なので助かったかな~
パッチがあるだけいいと思うよ!
なんだったら公式があるだけいいと思うよ!!
とはいえ特に困ったことがなかったので…
あんまりスペックとかわかんないけどノートパソコンだけどちゃんと動作しました。
一応ひろしルートの途中でEDパッチだけ当てときました。
エロゲでEDパッチっていうと土壇場で勃起しないバグみたいですね。
そんなバグこの世から駆逐してやりますよ。
効果音が適切なところで鳴り止まないっていうのはあったかな。
電話にもう出てるのに呼び出し音なってるとか。
あとまゆげが鳴くところで赤ちゃんの鳴き声のSEが間違って鳴ったときは
夜中だったし、心霊的な話の後だったので涙目になりましたwww
あれはカンベンwww
でもエロシーンとか裏でずっとあえいでるとか、
裏で琉が電話出てるのがうっすら聞こえてるとか、
演出がすごい凝ってるなーと思ってそこが評価できるので
多少のバグはどうでもいいっていうか…
よく訓練された攻主人公信者だから、
もうゲームが存在するだけでいいんだよ!
もーエロシーン最高ですよねこれ…
どうしてもゲームはボイスが途切れるので
臨場感においてドラマCDに軍配があがるなって
常々残念に思ってたんですよね
個人的に受けのあえぎ声だけじゃなくて
ハルの息遣いが聞こえてきた瞬間がキタキタキター!って
一番テンションあがる瞬間です。攻め声最高!!
とりあえずひろしクリアしてひとここちついたので
新しいパッチも当てておこう…
セーブデータ消えちゃうらしいので…
まぁもともとセーブデータを活用しない人間なので助かったかな~
友達にノーサンキュー面白いよーってメールしたら
タイトルのような返事が来たwww
一度にたくさん出るのはうれしいけどどれ買うか迷う場合もあるようで…
とりあえずノーサンおすすめっといた。
私はちょっと考えなしに買いすぎww
裸執事FD延期になっちゃったようで…
残念だけどちょうどよかったかなって思ったりw
神様(仮)も途中だし~
ぴろしルートクリアしましたー!
以下ネタバレ。
広告の下の つづきはこちら からどぞー
タイトルのような返事が来たwww
一度にたくさん出るのはうれしいけどどれ買うか迷う場合もあるようで…
とりあえずノーサンおすすめっといた。
私はちょっと考えなしに買いすぎww
裸執事FD延期になっちゃったようで…
残念だけどちょうどよかったかなって思ったりw
神様(仮)も途中だし~
ぴろしルートクリアしましたー!
以下ネタバレ。
広告の下の つづきはこちら からどぞー
2013年6月の読書メーター
読んだ本の数:18冊
読んだページ数:3832ページ
ナイス数:29ナイス
丕緒の鳥 十二国記 (新潮文庫 お 37-58 十二国記)の感想
シビアなリアル路線でありながらしっかりファンタジー。でもファンタジーというには人々の生活が過酷すぎて。もう少し十二国の人々が穏やかに暮らせますように。
読了日:6月30日 著者:小野 不由美
下僕少年節 (光彩コミックス)
読了日:6月24日 著者:Dr.天
下僕少年節 完結編 (6) (光彩コミックス)の感想
なんべん読んでも巴ちゃんはマジかわですなぁ…
読了日:6月24日 著者:Dr.天
下僕少年節 5 (光彩コミックス)
読了日:6月24日 著者:Dr.天
下僕少年節 3―東京野蛮外伝 (光彩コミックス)
読了日:6月24日 著者:Dr.天
下僕少年節 2 (光彩コミックス)
読了日:6月24日 著者:Dr.天
下僕少年節 4 (光彩コミックス)
読了日:6月24日 著者:Dr.天
ざ・ちぇんじ! (第2巻) (白泉社文庫)の感想
小説を再読したので漫画も… 弟の姫君が活躍する後編のほうが好きw
読了日:6月16日 著者:山内 直実,氷室 冴子
ざ・ちぇんじ! (第1巻) (白泉社文庫)
読了日:6月16日 著者:山内 直実,氷室 冴子
月の輝く夜に (花とゆめCOMICS)
読了日:6月15日 著者:山内直実
月の輝く夜に/ざ・ちぇんじ! (コバルト文庫)
読了日:6月12日 著者:氷室 冴子
Cool-B (クールビー) 2013年 07月号 [雑誌]
読了日:6月10日 著者:
魔性の子 十二国記 (新潮文庫)
読了日:6月8日 著者:小野 不由美
秘密 -トップ・シークレット- 12 (ジェッツコミックス)
読了日:6月5日 著者:清水玲子
秘密 -トップ・シークレット- 11 (ジェッツコミックス)
読了日:6月5日 著者:清水玲子
Dear Girl~Stories~ 緋月I (シルフコミックス)の感想
吸血鬼設定がもっとサムザムしいと思ってたら意外にいいな…これ…w ノリが軽いので面白い!乙女がみんなかわいいです。響とリンクしていくってどのあたりが?楽しみです
読了日:6月5日 著者:氷堂れん
最悪 (幻冬舎ルチル文庫)の感想
書き下ろし読んでいたらプッチンプリンを凍らせてみたくなったw
読了日:6月4日 著者:ひちわ ゆか
雑居時代 (第2巻) (白泉社文庫)の感想
蕨が丘物語みんなはちゃめちゃで面白い…w 小梅おばあちゃんが好きだなー!思い出は思い出のまま美しく…www
読了日:6月3日 著者:山内 直実,氷室 冴子
読書メーター
読んだ本の数:18冊
読んだページ数:3832ページ
ナイス数:29ナイス
丕緒の鳥 十二国記 (新潮文庫 お 37-58 十二国記)の感想シビアなリアル路線でありながらしっかりファンタジー。でもファンタジーというには人々の生活が過酷すぎて。もう少し十二国の人々が穏やかに暮らせますように。
読了日:6月30日 著者:小野 不由美
下僕少年節 (光彩コミックス)読了日:6月24日 著者:Dr.天
下僕少年節 完結編 (6) (光彩コミックス)の感想なんべん読んでも巴ちゃんはマジかわですなぁ…
読了日:6月24日 著者:Dr.天
下僕少年節 5 (光彩コミックス)読了日:6月24日 著者:Dr.天
下僕少年節 3―東京野蛮外伝 (光彩コミックス)読了日:6月24日 著者:Dr.天
下僕少年節 2 (光彩コミックス)読了日:6月24日 著者:Dr.天
下僕少年節 4 (光彩コミックス)読了日:6月24日 著者:Dr.天
ざ・ちぇんじ! (第2巻) (白泉社文庫)の感想小説を再読したので漫画も… 弟の姫君が活躍する後編のほうが好きw
読了日:6月16日 著者:山内 直実,氷室 冴子
ざ・ちぇんじ! (第1巻) (白泉社文庫)読了日:6月16日 著者:山内 直実,氷室 冴子
月の輝く夜に (花とゆめCOMICS)読了日:6月15日 著者:山内直実
月の輝く夜に/ざ・ちぇんじ! (コバルト文庫)読了日:6月12日 著者:氷室 冴子
Cool-B (クールビー) 2013年 07月号 [雑誌]読了日:6月10日 著者:
魔性の子 十二国記 (新潮文庫)読了日:6月8日 著者:小野 不由美
秘密 -トップ・シークレット- 12 (ジェッツコミックス)読了日:6月5日 著者:清水玲子
秘密 -トップ・シークレット- 11 (ジェッツコミックス)読了日:6月5日 著者:清水玲子
Dear Girl~Stories~ 緋月I (シルフコミックス)の感想吸血鬼設定がもっとサムザムしいと思ってたら意外にいいな…これ…w ノリが軽いので面白い!乙女がみんなかわいいです。響とリンクしていくってどのあたりが?楽しみです
読了日:6月5日 著者:氷堂れん
最悪 (幻冬舎ルチル文庫)の感想書き下ろし読んでいたらプッチンプリンを凍らせてみたくなったw
読了日:6月4日 著者:ひちわ ゆか
雑居時代 (第2巻) (白泉社文庫)の感想蕨が丘物語みんなはちゃめちゃで面白い…w 小梅おばあちゃんが好きだなー!思い出は思い出のまま美しく…www
読了日:6月3日 著者:山内 直実,氷室 冴子
読書メーター








