ちょっと思うところあったので
でも投下するところがないのでw
ブログに書くのだ。
中学生のころに同人に出会って、
そのころからコスプレが大好きです。
見るのもやるのもw
まぁ最初は着ただけのお遊びみたいなものから、
友達の売り子するのにそのジャンルのコスプレさせてもらったり
(もちろん私もそのジャンルとキャラ好きでやりたかったからなんですがw)
自分でサークル参加して漫画も書いてコスプレもしてって
普通に考えて超忙しいので、コスするのは描くものがないとき。
なんかにはまって描いてるときは当然コスプレはしませんでした。
でもさ… 最近のネットって本当になんでもそろうよね★
で、まぁ描いててもお金さえ出せば自作の必要もなくw
コスプレができる便利な時代です…
そういうわけでまた私は金にものを言わせてコスプレをしようと思っています。
もの言う金がいくらかかるのか計算したらちょっと毛が抜けそうになった。
だんだんコスにかかる値段が上がってきてるw
でもBBAがコスプレするからには衣装着て
にっこり笑ってるだけではゆるされんですよ!
ウィッグもいればカラコンもいれてダイエットもします!
メイクめっちゃ濃いです!!
男性キャラでもつけまつけないとなんとなく持ちません!(顔面が)
でも投下するところがないのでw
ブログに書くのだ。
中学生のころに同人に出会って、
そのころからコスプレが大好きです。
見るのもやるのもw
まぁ最初は着ただけのお遊びみたいなものから、
友達の売り子するのにそのジャンルのコスプレさせてもらったり
(もちろん私もそのジャンルとキャラ好きでやりたかったからなんですがw)
自分でサークル参加して漫画も書いてコスプレもしてって
普通に考えて超忙しいので、コスするのは描くものがないとき。
なんかにはまって描いてるときは当然コスプレはしませんでした。
でもさ… 最近のネットって本当になんでもそろうよね★
で、まぁ描いててもお金さえ出せば自作の必要もなくw
コスプレができる便利な時代です…
そういうわけでまた私は金にものを言わせてコスプレをしようと思っています。
もの言う金がいくらかかるのか計算したらちょっと毛が抜けそうになった。
だんだんコスにかかる値段が上がってきてるw
でもBBAがコスプレするからには衣装着て
にっこり笑ってるだけではゆるされんですよ!
ウィッグもいればカラコンもいれてダイエットもします!
メイクめっちゃ濃いです!!
男性キャラでもつけまつけないとなんとなく持ちません!(顔面が)
PR
夏の予定はいいのですがね…
土曜は花火大会とかぶるみたいですねー
まぁ月曜はのんきなひとり参加。
一般並ぶの嫌だから昼ぐらいに行って
一回りして帰ってくるつもりだったんですけどぉ
ちょっとはやく出ないといけなかったりするのかな。
何年か前はすべての交通が麻痺www
水上バスでとにかく都心へ向かい、
わけもわからず花火客に逆進して
ホテルまでタクシーで帰った思い出があります…
あれはほんとやばかった。
あの時は事情をよく知った方が同行してくれてたので
なんとかなったようなもんで、一人だったら
いつ来るとも知れないバスを待ち続けていたかも…
そう思えば今までのコミケ参加は平和であった…
だいたいいつも日帰りだったしねw
今回の注目はやっぱり進撃の巨人でしょうか!!
どれだけ混雑するんでしょうwktk!
ホラなんせひとごとだから!w
君子危うきに近寄らず… というか死んでしまうよきっと
おそらく開始と同時にみんな完売するんじゃなかろうか…
楽しみですねぇ
あと立体機動装置つけたコスプレさんがいっぱい見れるかと思うと!
しかしあれは歩いたり腰掛けたり邪魔だろうなー
さてさてそんなお祭り騒ぎに参加したかったら、
いまはじっと原稿をやるのみ
CLIP STUDIO PAINT EX体験版やってみましたが、
PROと変わったところって複数ページ作業できるだけ?
インタフェースそのままっていうのはやっとクリスタに
慣れてきた自分には非常にありがたいんだけどさ
これからに期待して購入するか考え中でございます。
あまぞんさんのレビューは八割がた理解できなかったwwww
土曜は花火大会とかぶるみたいですねー
まぁ月曜はのんきなひとり参加。
一般並ぶの嫌だから昼ぐらいに行って
一回りして帰ってくるつもりだったんですけどぉ
ちょっとはやく出ないといけなかったりするのかな。
何年か前はすべての交通が麻痺www
水上バスでとにかく都心へ向かい、
わけもわからず花火客に逆進して
ホテルまでタクシーで帰った思い出があります…
あれはほんとやばかった。
あの時は事情をよく知った方が同行してくれてたので
なんとかなったようなもんで、一人だったら
いつ来るとも知れないバスを待ち続けていたかも…
そう思えば今までのコミケ参加は平和であった…
だいたいいつも日帰りだったしねw
今回の注目はやっぱり進撃の巨人でしょうか!!
どれだけ混雑するんでしょうwktk!
ホラなんせひとごとだから!w
君子危うきに近寄らず… というか死んでしまうよきっと
おそらく開始と同時にみんな完売するんじゃなかろうか…
楽しみですねぇ
あと立体機動装置つけたコスプレさんがいっぱい見れるかと思うと!
しかしあれは歩いたり腰掛けたり邪魔だろうなー
さてさてそんなお祭り騒ぎに参加したかったら、
いまはじっと原稿をやるのみ
CLIP STUDIO PAINT EX体験版やってみましたが、
PROと変わったところって複数ページ作業できるだけ?
インタフェースそのままっていうのはやっとクリスタに
慣れてきた自分には非常にありがたいんだけどさ
これからに期待して購入するか考え中でございます。
あまぞんさんのレビューは八割がた理解できなかったwwww
決めないとですね…
夏コミはもしかしたら三日連続参加するかもwww
タイバニとサイコパスと、かわぐちかいじ系見たいので
一日目は一人で買い物に行くつもりでした。
そしたら友達が特撮みたいと行っているので、
それだったら私だってオリJUNEがみたい。
三日目は言わずもがなのサークル参加でしょ。
日曜日キンコーズで印刷したいんだけど、
24時間営業だからってなめてはいけないのかしら。
キンコーズはオンリーの前とかにしか使ったことないので
夏コミの混雑状態知らないのよね。
わかっていたことだけど三日目が本番であるにも関わらず
三日目がすでに虫の息であろうことが容易に想像がつくんだなー
夏コミはもしかしたら三日連続参加するかもwww
タイバニとサイコパスと、かわぐちかいじ系見たいので
一日目は一人で買い物に行くつもりでした。
そしたら友達が特撮みたいと行っているので、
それだったら私だってオリJUNEがみたい。
三日目は言わずもがなのサークル参加でしょ。
日曜日キンコーズで印刷したいんだけど、
24時間営業だからってなめてはいけないのかしら。
キンコーズはオンリーの前とかにしか使ったことないので
夏コミの混雑状態知らないのよね。
わかっていたことだけど三日目が本番であるにも関わらず
三日目がすでに虫の息であろうことが容易に想像がつくんだなー
というわけで学園途中ですが路地裏にも行ってみました。
青年アズミはへたれで、
学生アズミはおばか、
オヤジverは… 天然?w
貴船さんが気になっていたのでやる気のにゃい警官から行ったよー!
かっこいいよー!私服がね!かわいいよね髪型!!
しかし貴船さんが初物じゃなかったことに少なからずショックじゃー…w
なんか受けの自分を受け入れてるしね?
え?おれそっち?みたいなやり取りがあると思ってたんだけどなー
あれか、自分オヤジですもんね。そっかー。
青年に変えてユキくんクリアー
やっぱ青年アズミいいねー元気がよくてテンポがいいw
オヤジはしゃべりがゆっくりだもんね
それがいいんですが
ユキくんはあの家族の話が衝撃すぎてもうそれしか覚えてないわw
公式でカップリング投票してるんだけどまだ全クリしてないしなー
投票したいけど。ていうか一人一回ってなんてシビアな投票なんだw
青年アズミはへたれで、
学生アズミはおばか、
オヤジverは… 天然?w
貴船さんが気になっていたのでやる気のにゃい警官から行ったよー!
かっこいいよー!私服がね!かわいいよね髪型!!
しかし貴船さんが初物じゃなかったことに少なからずショックじゃー…w
なんか受けの自分を受け入れてるしね?
え?おれそっち?みたいなやり取りがあると思ってたんだけどなー
あれか、自分オヤジですもんね。そっかー。
青年に変えてユキくんクリアー
やっぱ青年アズミいいねー元気がよくてテンポがいいw
オヤジはしゃべりがゆっくりだもんね
それがいいんですが
ユキくんはあの家族の話が衝撃すぎてもうそれしか覚えてないわw
公式でカップリング投票してるんだけどまだ全クリしてないしなー
投票したいけど。ていうか一人一回ってなんてシビアな投票なんだw
ドラゴンヘッドルートプレイ中~
あたらしいぱそんこにはクリアデータ入ってないからね…
原稿やるたび古いPC立ち上げるのめんどくさくてw
ゲーム入れすぎて動作がゴリゴリなんだわ一代目ちゃん
しかし久しぶりにやったらやっぱ面白いなw
特にJJの快楽に弱いだめ人間っぷりが…w
くるびFB誤植?みっけたー
宇賀神ルート二つ目の選択肢はタイムオーバーだとバッドになりましたぜ
あたらしいぱそんこにはクリアデータ入ってないからね…
原稿やるたび古いPC立ち上げるのめんどくさくてw
ゲーム入れすぎて動作がゴリゴリなんだわ一代目ちゃん
しかし久しぶりにやったらやっぱ面白いなw
特にJJの快楽に弱いだめ人間っぷりが…w
くるびFB誤植?みっけたー
宇賀神ルート二つ目の選択肢はタイムオーバーだとバッドになりましたぜ








