夏コミが終わってからというものぼーっとしてしまって
とりあえず積んでたエクシリア2をやっています。
まぁもうわかってたけど超おもしろいなこれ!!!
フライングでw 夏コミで本買っておいてよかった
クリアしたら読もう。
ルドガーが全然しゃべらないのが面白いです。
でも無口なだけで暗いわけではないんですね。
イベントでひとことふたことが急にテンション違うのを
周りはどうおもっているんでしょうかw
事前情報ではアルヴィンが丸くなってつまらない的なことを聴いてたんですが、
つまらないというよりは素直でキモい というのが率直な意見です。
イケメンだからひげもかっこいいけどね!
最初はなんだよこのつまんねぇリンク技はと思ってたんですが、
だんだんと技が増えてきてやっぱリンク楽しーなー
好感度は周回引継ぎがあるようなのであんまり気にせず、
最初はジュード君高めで行こうかなと思ってます。
どうしても剣使うキャラに偏りがちですないかんいかん
しかし憧れの会社に就職失敗してやっと見つけた就職先(駅の食堂)に
初出勤の日に事故に巻き込まれ、幼女の治療費のため借金背負うとは
ルドガー不憫かわいい
ユリウスはいい人と見せかけて悪い人と思われそうでやっぱりいいひと?
よくわかりません
とりあえず積んでたエクシリア2をやっています。
まぁもうわかってたけど超おもしろいなこれ!!!
フライングでw 夏コミで本買っておいてよかった
クリアしたら読もう。
ルドガーが全然しゃべらないのが面白いです。
でも無口なだけで暗いわけではないんですね。
イベントでひとことふたことが急にテンション違うのを
周りはどうおもっているんでしょうかw
事前情報ではアルヴィンが丸くなってつまらない的なことを聴いてたんですが、
つまらないというよりは素直でキモい というのが率直な意見です。
イケメンだからひげもかっこいいけどね!
最初はなんだよこのつまんねぇリンク技はと思ってたんですが、
だんだんと技が増えてきてやっぱリンク楽しーなー
好感度は周回引継ぎがあるようなのであんまり気にせず、
最初はジュード君高めで行こうかなと思ってます。
どうしても剣使うキャラに偏りがちですないかんいかん
しかし憧れの会社に就職失敗してやっと見つけた就職先(駅の食堂)に
初出勤の日に事故に巻き込まれ、幼女の治療費のため借金背負うとは
ルドガー不憫かわいい
ユリウスはいい人と見せかけて悪い人と思われそうでやっぱりいいひと?
よくわかりません
暑かったー
楽しかったー
日焼けしたーw
ずっと気を使っていたけど最終日
バス待ってる時に顏半分痛い痛いw
土曜日は一般でぼっち参加。
9時半から並んで入れたのはやっぱり10時半ぐらい…
1時間あの炎天下だったら何かを
呪いたくなるのはしょうがないww
冗談でなくばたばた救護室に運ばれていてかわいそうでした…
せっかく並んでいたのに、ね…
1時間並んで、会場にいたのってわずか30分に満たないぐらいw
だって花火ともかぶってたし
きっと離脱が遅れたらとんでもないことになる!
そんなわけで12時にはホテルに戻り、
じっくり戦利品を楽しんだ後で、
キンコーズで配布物の準備。
汐留タワーのキンコ行ったのですが、
私 なめてた 。
いやキンコ自体はまだこむ前だったので
悠々ピーコできてよかったんですが、立地、が…
あんなシャレオツスポットなんてきいてねぇよ!!!w
家族連れもいっぱいだし…
わけのわからんビニール袋下げて
汗で化粧落ちた状態で行くところじゃなかった…
びっくりした…
田舎者には刺激が強かった。
キンコーズってたいていオフィス街にあるもんじゃねーの…?
そんなこんなで日曜は参戦とはいきませんでしたが
3日目月曜余裕のサークル参加…
会場に入れる幸せ…
西地区ってそんなに熱くない気がするのですがどうでしょうか
まー今回はずっと首タオルでしたけども!
お菓子も買っていったけどあれは食欲ないわ。
ペットボトルは2本!絶対!!
今回は友達が売り子してくれたおかげで
東まで足を延ばし、ゲームの本も買えたし、
好きな作家さんの本も買えたし、もう大満足でございました!
幸せ!オタク幸せ!!!
楽しかったー
日焼けしたーw
ずっと気を使っていたけど最終日
バス待ってる時に顏半分痛い痛いw
土曜日は一般でぼっち参加。
9時半から並んで入れたのはやっぱり10時半ぐらい…
1時間あの炎天下だったら何かを
呪いたくなるのはしょうがないww
冗談でなくばたばた救護室に運ばれていてかわいそうでした…
せっかく並んでいたのに、ね…
1時間並んで、会場にいたのってわずか30分に満たないぐらいw
だって花火ともかぶってたし
きっと離脱が遅れたらとんでもないことになる!
そんなわけで12時にはホテルに戻り、
じっくり戦利品を楽しんだ後で、
キンコーズで配布物の準備。
汐留タワーのキンコ行ったのですが、
私 なめてた 。
いやキンコ自体はまだこむ前だったので
悠々ピーコできてよかったんですが、立地、が…
あんなシャレオツスポットなんてきいてねぇよ!!!w
家族連れもいっぱいだし…
わけのわからんビニール袋下げて
汗で化粧落ちた状態で行くところじゃなかった…
びっくりした…
田舎者には刺激が強かった。
キンコーズってたいていオフィス街にあるもんじゃねーの…?
そんなこんなで日曜は参戦とはいきませんでしたが
3日目月曜余裕のサークル参加…
会場に入れる幸せ…
西地区ってそんなに熱くない気がするのですがどうでしょうか
まー今回はずっと首タオルでしたけども!
お菓子も買っていったけどあれは食欲ないわ。
ペットボトルは2本!絶対!!
今回は友達が売り子してくれたおかげで
東まで足を延ばし、ゲームの本も買えたし、
好きな作家さんの本も買えたし、もう大満足でございました!
幸せ!オタク幸せ!!!
2013年7月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:913ページ
ナイス数:23ナイス
月光条例 21 (少年サンデーコミックス)
読了日:7月28日 著者:小学館
恋とはどんなものかしら (花音コミックス)
読了日:7月24日 著者:夏水 りつ
メテオライト (バンブーコミックス Qpaコレクション)
読了日:7月22日 著者:松崎 司
天才は総じてどうしようもない ~百鬼カントクと凡人たち~ (Canna Comics)の感想
面白かったー 攻めにまたがっちゃう系受おいしいです。
読了日:7月22日 著者:カサイウカ
ハジメルド物語 (Beam comix)
読了日:7月17日 著者:竹本 泉
読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:913ページ
ナイス数:23ナイス
月光条例 21 (少年サンデーコミックス)読了日:7月28日 著者:小学館
恋とはどんなものかしら (花音コミックス)読了日:7月24日 著者:夏水 りつ
メテオライト (バンブーコミックス Qpaコレクション)読了日:7月22日 著者:松崎 司
天才は総じてどうしようもない ~百鬼カントクと凡人たち~ (Canna Comics)の感想面白かったー 攻めにまたがっちゃう系受おいしいです。
読了日:7月22日 著者:カサイウカ
ハジメルド物語 (Beam comix)読了日:7月17日 著者:竹本 泉
読書メーター








