3楽しみじゃー!!!!
PS3をかったもののFF13しかやるものがなかったのでw
ニーアレプリカントをやってみて見事にはまり。
DODも大変楽しくプレイいたしました。
DOD2はまだやってないからやらなきゃ!
エクシリアはミラ編も大体終わって
黄金騎士3回め行こうかなーってところで止まってる。
グレイセスももうちょっとでフルコンプできそうなのですが。
いちばん一生懸命やってるのはどうぶつの森だったりするのですがw
最近カフェができたので、今村民の好みを必死に覚えているところですw
あとノーラと刻の工房。
アトリエ系だろうと思ってたけどほんとに同じスタッフが関わっているとは。
PS3をかったもののFF13しかやるものがなかったのでw
ニーアレプリカントをやってみて見事にはまり。
DODも大変楽しくプレイいたしました。
DOD2はまだやってないからやらなきゃ!
エクシリアはミラ編も大体終わって
黄金騎士3回め行こうかなーってところで止まってる。
グレイセスももうちょっとでフルコンプできそうなのですが。
いちばん一生懸命やってるのはどうぶつの森だったりするのですがw
最近カフェができたので、今村民の好みを必死に覚えているところですw
あとノーラと刻の工房。
アトリエ系だろうと思ってたけどほんとに同じスタッフが関わっているとは。
PR
2013年2月の読書メーター
読んだ本の数:22冊
読んだページ数:2798ページ
ナイス数:10ナイス
Daria (ダリア) 2013年 04月号 [雑誌]の感想
神学校が終わってしまったー… ゲームのボリュームを考えるとページ数少なすぎで駆け足だったのが残念。でもコミカライズよかったーなによりなつみ先生の綺麗なカラーがいっぱい見れたのがよかった。架け替えカバーのマイケルの笑顔可愛すぎる。
読了日:2月26日 著者:
先生のクセに (バンブーコミックス 麗人セレクション)の感想
麗人なので藤本先生のエロが読めるー!と期待したらそんなでもなかった…。短編集なのでしょうがないのですが、やっぱひとつひとつのお話が短かったなー…しかし表紙の先生エロ過ぎ。もっといじめられてほしい…
読了日:2月24日 著者:藤本 ハルキ
悪漢コンプリート! (アクアコミックス)の感想
友達のおすすめで初読み作家さん。おっぱいかわいいよぉぉぉ!!ガチムチおっさんたまらんー!!!まだ二冊目!?こんなに絵がうまいのに!?って感じでした。でかい受けとスマートイケメンな攻めの組み合わせ最高ー!
読了日:2月24日 著者:三好ひろみ
こいしい悪魔 (バーズコミックス リンクスコレクション)の感想
秋吉くんがどんどん残念な感じに… うれしいw 結局ラブラブだよねー。かわいい二人だ。
読了日:2月24日 著者:斑目 ヒロ
かわいい悪魔 (バーズコミックス リンクスコレクション)の感想
表紙にだまされたぁ!!w こんなにギャグものだと思ってませんでしたw ショタ攻めが好きだったので、もうちょっとかわいいふーちゃん攻めを楽しみたかった…
読了日:2月24日 著者:斑目 ヒロ
混色メランコリック (ビーボーイコミックス)の感想
表紙では幼く見える絵だと思ったけど、漫画のほうがオトナっぽくてよかったー初コミックのようですがすごく絵が綺麗。表題作メガネ受けめあてですが、童貞ヤンキーのメガネ攻めのお話がよかったなー。いろいろな短編が入っていてどれも面白くてよかったですが、せっかくなら男の娘の姿もみたかったな…w
読了日:2月17日 著者:ゆき 林檎
助手席なら空いている (花音コミックス)
読了日:2月17日 著者:藤本ハルキ
ポルノスーパースター (Dariaコミックス)の感想
ドラマCD化おめでとうございますー! わー楽しみだ
読了日:2月17日 著者:七海
シャイニースター 1 (Dariaコミックス)
読了日:2月17日 著者:七海
フラッター (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 47)
読了日:2月16日 著者:天禅 桃子
50×50 (ビーボーイコミックス)の感想
コメディなので楽しく読めました。面白かったーw リバカプ(というより決まってない?)だけどメガネ受けよりっぽいのが個人的にあたりだった!女好きを自称する二人の組み合わせだけどパーツフェチなだけで女好きではないんだよたぶんw
読了日:2月16日 著者:国枝 彩香
電波オデッセイ(3)(完) (fukkan.com)の感想
いやーよかった… 感動の3巻だけど重くなりすぎず笑わせてくれるのはさすが永野先生。原ちゃんむちゃするのが痛々しいw野川さんと北森が結局どうなるのか見たかった!
読了日:2月13日 著者:永野のりこ
兎オトコ虎オトコ 2 (ショコラコミックス)
読了日:2月13日 著者:本間 アキラ
俺たちのステップ (ビーズログコミックス)
読了日:2月11日 著者:六月十三(ワンダーファーム)/RURU
Cool-B (クールビー) 2013年 03月号 [雑誌]
読了日:2月11日 著者:
Mなの?バカなの?変態なの? (カルト・コミックス X-kidsセレクション)
読了日:2月11日 著者:西原 ケイタ
幽霊退治はじめました(キャラコミックス)の感想
あんまりBLしていない…w ホラーマンガよりでした。民俗学とか好きなので、シリーズになってほしいなぁ。ていうか左の攻めが町役場職員w見えませんww 表紙カラーよりマンガのほうが二人とも素敵に見えます。
読了日:2月10日 著者:砂河 深紅
暴走カレシ (ジュネットコミックス)の感想
初コミックて…!雑誌で読んでいた作品の最初のお話が読めてよかった。今と全然絵が違うんですねw だんだんサキラ先生が完成されていったと思うと感慨深い… これからも雄っぱい受けを描き続けてほしいです。受けがおバカだったり男前だったりレパートリーも豊富です!変態ショタコン保険医先生気になるw
読了日:2月10日 著者:サキラ
兎オトコ虎オトコ 1 (ショコラコミックス)の感想
野浪さんかわいい…w じゃんけん弱い卯月先生もかわいい。二巻買ってこないと。初読み作家さんでしたがすごく絵がきれいで一コマ一コマ丁寧だなーと思いました。
読了日:2月10日 著者:本間 アキラ
好き、かも。 (GUSH COMICS)
読了日:2月10日 著者:白桃 ノリコ
お前でなきゃダメみたい (GUSH COMICS)の感想
もっとメガネの気持ちに寄って欲しかったー!ていうか短い!短いよ!!あんまりダメさが伝わってこない… けど全体的にこの作家さんとは気が合いそうだぞw ダブルメガネ(クール系とかわいい系)の3P話よかったなー。年上ビッチ?な会社の先輩受けもエロくてよかった。
読了日:2月10日 著者:白桃 ノリコ
東の海神 西の滄海 十二国記 (新潮文庫)
読了日:2月3日 著者:小野 不由美
読書メーター
読んだ本の数:22冊
読んだページ数:2798ページ
ナイス数:10ナイス
Daria (ダリア) 2013年 04月号 [雑誌]の感想神学校が終わってしまったー… ゲームのボリュームを考えるとページ数少なすぎで駆け足だったのが残念。でもコミカライズよかったーなによりなつみ先生の綺麗なカラーがいっぱい見れたのがよかった。架け替えカバーのマイケルの笑顔可愛すぎる。
読了日:2月26日 著者:
先生のクセに (バンブーコミックス 麗人セレクション)の感想麗人なので藤本先生のエロが読めるー!と期待したらそんなでもなかった…。短編集なのでしょうがないのですが、やっぱひとつひとつのお話が短かったなー…しかし表紙の先生エロ過ぎ。もっといじめられてほしい…
読了日:2月24日 著者:藤本 ハルキ
悪漢コンプリート! (アクアコミックス)の感想友達のおすすめで初読み作家さん。おっぱいかわいいよぉぉぉ!!ガチムチおっさんたまらんー!!!まだ二冊目!?こんなに絵がうまいのに!?って感じでした。でかい受けとスマートイケメンな攻めの組み合わせ最高ー!
読了日:2月24日 著者:三好ひろみ
こいしい悪魔 (バーズコミックス リンクスコレクション)の感想秋吉くんがどんどん残念な感じに… うれしいw 結局ラブラブだよねー。かわいい二人だ。
読了日:2月24日 著者:斑目 ヒロ
かわいい悪魔 (バーズコミックス リンクスコレクション)の感想表紙にだまされたぁ!!w こんなにギャグものだと思ってませんでしたw ショタ攻めが好きだったので、もうちょっとかわいいふーちゃん攻めを楽しみたかった…
読了日:2月24日 著者:斑目 ヒロ
混色メランコリック (ビーボーイコミックス)の感想表紙では幼く見える絵だと思ったけど、漫画のほうがオトナっぽくてよかったー初コミックのようですがすごく絵が綺麗。表題作メガネ受けめあてですが、童貞ヤンキーのメガネ攻めのお話がよかったなー。いろいろな短編が入っていてどれも面白くてよかったですが、せっかくなら男の娘の姿もみたかったな…w
読了日:2月17日 著者:ゆき 林檎
助手席なら空いている (花音コミックス)読了日:2月17日 著者:藤本ハルキ
ポルノスーパースター (Dariaコミックス)の感想ドラマCD化おめでとうございますー! わー楽しみだ
読了日:2月17日 著者:七海
シャイニースター 1 (Dariaコミックス)読了日:2月17日 著者:七海
フラッター (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 47)読了日:2月16日 著者:天禅 桃子
50×50 (ビーボーイコミックス)の感想コメディなので楽しく読めました。面白かったーw リバカプ(というより決まってない?)だけどメガネ受けよりっぽいのが個人的にあたりだった!女好きを自称する二人の組み合わせだけどパーツフェチなだけで女好きではないんだよたぶんw
読了日:2月16日 著者:国枝 彩香
電波オデッセイ(3)(完) (fukkan.com)の感想いやーよかった… 感動の3巻だけど重くなりすぎず笑わせてくれるのはさすが永野先生。原ちゃんむちゃするのが痛々しいw野川さんと北森が結局どうなるのか見たかった!
読了日:2月13日 著者:永野のりこ
兎オトコ虎オトコ 2 (ショコラコミックス)読了日:2月13日 著者:本間 アキラ
俺たちのステップ (ビーズログコミックス)読了日:2月11日 著者:六月十三(ワンダーファーム)/RURU
Cool-B (クールビー) 2013年 03月号 [雑誌]読了日:2月11日 著者:
Mなの?バカなの?変態なの? (カルト・コミックス X-kidsセレクション)読了日:2月11日 著者:西原 ケイタ
幽霊退治はじめました(キャラコミックス)の感想あんまりBLしていない…w ホラーマンガよりでした。民俗学とか好きなので、シリーズになってほしいなぁ。ていうか左の攻めが町役場職員w見えませんww 表紙カラーよりマンガのほうが二人とも素敵に見えます。
読了日:2月10日 著者:砂河 深紅
暴走カレシ (ジュネットコミックス)の感想初コミックて…!雑誌で読んでいた作品の最初のお話が読めてよかった。今と全然絵が違うんですねw だんだんサキラ先生が完成されていったと思うと感慨深い… これからも雄っぱい受けを描き続けてほしいです。受けがおバカだったり男前だったりレパートリーも豊富です!変態ショタコン保険医先生気になるw
読了日:2月10日 著者:サキラ
兎オトコ虎オトコ 1 (ショコラコミックス)の感想野浪さんかわいい…w じゃんけん弱い卯月先生もかわいい。二巻買ってこないと。初読み作家さんでしたがすごく絵がきれいで一コマ一コマ丁寧だなーと思いました。
読了日:2月10日 著者:本間 アキラ
好き、かも。 (GUSH COMICS)読了日:2月10日 著者:白桃 ノリコ
お前でなきゃダメみたい (GUSH COMICS)の感想もっとメガネの気持ちに寄って欲しかったー!ていうか短い!短いよ!!あんまりダメさが伝わってこない… けど全体的にこの作家さんとは気が合いそうだぞw ダブルメガネ(クール系とかわいい系)の3P話よかったなー。年上ビッチ?な会社の先輩受けもエロくてよかった。
読了日:2月10日 著者:白桃 ノリコ
東の海神 西の滄海 十二国記 (新潮文庫)読了日:2月3日 著者:小野 不由美
読書メーター
DGSフィスティバルカーニバル祭を経験して、
いいコンビな二人が大好きなことがよーくわかったので、
とりあえずDGSがさらに末永く続きますように、
久々にシルフを買った!
長らく購入していなかったCD類をカートに入れた!
(ぽちるのは諸事情あって来月だ!勘弁な!)
コミックもドラマCDもカートに入れた!
(ぽち以下略)
あとは!あとは何ができる!!
アニメロはずっと会員だ!!
着メロはDL済みだ!
DGS愛してる!ドワンゴさまマジ神様です!
いいコンビな二人が大好きなことがよーくわかったので、
とりあえずDGSがさらに末永く続きますように、
久々にシルフを買った!
長らく購入していなかったCD類をカートに入れた!
(ぽちるのは諸事情あって来月だ!勘弁な!)
コミックもドラマCDもカートに入れた!
(ぽち以下略)
あとは!あとは何ができる!!
アニメロはずっと会員だ!!
着メロはDL済みだ!
DGS愛してる!ドワンゴさまマジ神様です!
ネタバレうろ覚えメモ書き出し中
アンコールでは黒いTシャツを着た二人が再度登場。
グッズかな?ラインストーンがきらきら可愛いTシャツでした。
いちおう今回の感想といか、メッセージなどを言おうということで
神谷さんは毎度のそつのないコメントw
小野君は番組が始まったころのことから思い出して、
不安がいっぱいだったけど不器用な自分がここまでやってこれたのは
みなさんのおかげですみたいなこと言うからぁああ!
こっちもしんみりしちゃってウルウルきてしまいました。
小野君ほんまええ子やでぇ…
で神谷さんに「今回は笑顔でやろうって言ったのになにこいつが湿っぽくして。
あとでぶん殴っておきます!」って言われてましたw
いいコンビだねぇw
でも神谷さんもあとで泣くそうですよw ぶれないツンデレw
最後にセイユアネームを歌って終了でした~
やっぱりこの曲がDGSという感じがいたしますなぁ…
イベントできれば毎年やってほしい。
アンコールでは黒いTシャツを着た二人が再度登場。
グッズかな?ラインストーンがきらきら可愛いTシャツでした。
いちおう今回の感想といか、メッセージなどを言おうということで
神谷さんは毎度のそつのないコメントw
小野君は番組が始まったころのことから思い出して、
不安がいっぱいだったけど不器用な自分がここまでやってこれたのは
みなさんのおかげですみたいなこと言うからぁああ!
こっちもしんみりしちゃってウルウルきてしまいました。
小野君ほんまええ子やでぇ…
で神谷さんに「今回は笑顔でやろうって言ったのになにこいつが湿っぽくして。
あとでぶん殴っておきます!」って言われてましたw
いいコンビだねぇw
でも神谷さんもあとで泣くそうですよw ぶれないツンデレw
最後にセイユアネームを歌って終了でした~
やっぱりこの曲がDGSという感じがいたしますなぁ…
イベントできれば毎年やってほしい。
もうすっかり疲れた感じなのですが…w
バースデーのあとまた一人残される浩史…
武道館に一人ですよ!?
会場には9000人、ライブビューイングもほぼ同数ぐらいだそうです。
1万8千人かぁ~すごいですね。
マジでそのうちアリーナとかドームになっちゃうんでしょうか。怖いわ。
浩史のつなぎは安心して見れる…w
会場をすみからすみまで移動して、ちゃんとサービスしてくれてました。
小野君が帰ってきたところで、今度は浩史がはけてしまい、
一人残される小野君… これは不安がいっぱいですよ!w
もすとかでつないでましたw
しばらくして戻ってきた神谷さんに早速だめだしされてましたw
後輩をちゃんとしかれる先輩ってすばらしいですね。
ここからは歌のパート!
歴代OPを歌ってくれました。
今回はEDテーマのほうは歌わなかったんじゃないかな?
ダンサーも登場してすごく楽しいライブでした!
MC挟んで今回のために作ったシャイニーシャイニー!
馬鹿っぽいけど可愛い歌だ。
最後にはダンサーさん、ドワンゴの生徒さん、ゲストの声優さん、
スタッフさんみんながステージに並んで圧巻でした。
浩史がこういうスタッフや多くの方々に支えられて
僕たちはステージに立ってるって超いいこと言ってました。
一応ここで終わりです。
バースデーのあとまた一人残される浩史…
武道館に一人ですよ!?
会場には9000人、ライブビューイングもほぼ同数ぐらいだそうです。
1万8千人かぁ~すごいですね。
マジでそのうちアリーナとかドームになっちゃうんでしょうか。怖いわ。
浩史のつなぎは安心して見れる…w
会場をすみからすみまで移動して、ちゃんとサービスしてくれてました。
小野君が帰ってきたところで、今度は浩史がはけてしまい、
一人残される小野君… これは不安がいっぱいですよ!w
もすとかでつないでましたw
しばらくして戻ってきた神谷さんに早速だめだしされてましたw
後輩をちゃんとしかれる先輩ってすばらしいですね。
ここからは歌のパート!
歴代OPを歌ってくれました。
今回はEDテーマのほうは歌わなかったんじゃないかな?
ダンサーも登場してすごく楽しいライブでした!
MC挟んで今回のために作ったシャイニーシャイニー!
馬鹿っぽいけど可愛い歌だ。
最後にはダンサーさん、ドワンゴの生徒さん、ゲストの声優さん、
スタッフさんみんながステージに並んで圧巻でした。
浩史がこういうスタッフや多くの方々に支えられて
僕たちはステージに立ってるって超いいこと言ってました。
一応ここで終わりです。








