2012年11月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:825ページ
ナイス数:14ナイス
SMOKER (バンブーコミックス 麗人セレクション)の感想
何回か読んでやっと人物のつながりがわかったw ハイライトのCPが好きだな
読了日:11月25日 著者:井上 佐藤
百合男子 2巻 (百合姫コミックス)の感想
百合妄想SSに目がすべるようになってきた…w あと意外BL作家さんだと思ってた方が百合も書いてるんだなーとか。
読了日:11月18日 著者:倉田 嘘
キャッスルマンゴー 1 (MARBLE COMICS)の感想
二巻の前に再読!緻密な絵で心理描写も丁寧だしいい漫画だなー
読了日:11月4日 著者:小椋 ムク,木原 音瀬
キャッスルマンゴー(2)(完) (マーブルコミックス) (MARBLE COMICS)の感想
叔母さんいやな女だと思ったけど大人の立場から言えばガキが無理してる状況ってイラっとするかもw 悟も可愛いし、吉田氏も可愛いし、脇キャラまで手を抜いてないのがよかったなぁ。途中は不幸続きでどうなることかと思ったけどハッピーエンドでよかった…
読了日:11月4日 著者:小椋 ムク,木原 音瀬
エロまん~紙とペンとSEXと!!~ (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)の感想
ペーパー応募!!
読了日:11月4日 著者:彩景 でりこ
王子が愛したスパイ (花音コミックス)の感想
社会人かー タイトルが大仰で何事!?と思ったけど寮生活とあんまり変わってないねw 松本君が好きなんだけど主人公の座を奪われてしまった感があるw あの二人も幸せそうでよかった。いやー面白いし、とんでもなく雰囲気がエロい不思議な漫画でした…
読了日:11月4日 著者:高井戸 あけみ
ドアトゥドア (花音コミックス)の感想
三木がどんな風に犬山を見てたかがわかっていい話しだなー。でも頭ぶつけた三木はなんかありえなくて笑ってしまうww 無事でよかったw
読了日:11月4日 著者:高井戸 あけみ
読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:825ページ
ナイス数:14ナイス
SMOKER (バンブーコミックス 麗人セレクション)の感想何回か読んでやっと人物のつながりがわかったw ハイライトのCPが好きだな
読了日:11月25日 著者:井上 佐藤
百合男子 2巻 (百合姫コミックス)の感想百合妄想SSに目がすべるようになってきた…w あと意外BL作家さんだと思ってた方が百合も書いてるんだなーとか。
読了日:11月18日 著者:倉田 嘘
キャッスルマンゴー 1 (MARBLE COMICS)の感想二巻の前に再読!緻密な絵で心理描写も丁寧だしいい漫画だなー
読了日:11月4日 著者:小椋 ムク,木原 音瀬
キャッスルマンゴー(2)(完) (マーブルコミックス) (MARBLE COMICS)の感想叔母さんいやな女だと思ったけど大人の立場から言えばガキが無理してる状況ってイラっとするかもw 悟も可愛いし、吉田氏も可愛いし、脇キャラまで手を抜いてないのがよかったなぁ。途中は不幸続きでどうなることかと思ったけどハッピーエンドでよかった…
読了日:11月4日 著者:小椋 ムク,木原 音瀬
エロまん~紙とペンとSEXと!!~ (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)の感想ペーパー応募!!
読了日:11月4日 著者:彩景 でりこ
王子が愛したスパイ (花音コミックス)の感想社会人かー タイトルが大仰で何事!?と思ったけど寮生活とあんまり変わってないねw 松本君が好きなんだけど主人公の座を奪われてしまった感があるw あの二人も幸せそうでよかった。いやー面白いし、とんでもなく雰囲気がエロい不思議な漫画でした…
読了日:11月4日 著者:高井戸 あけみ
ドアトゥドア (花音コミックス)の感想三木がどんな風に犬山を見てたかがわかっていい話しだなー。でも頭ぶつけた三木はなんかありえなくて笑ってしまうww 無事でよかったw
読了日:11月4日 著者:高井戸 あけみ
読書メーター
PR
特に夜の部はもーなんというか盛りだくさんでございましたー
夜の部はみなさんタキシード着てて!
めっちゃかっこよかったけど、
溝口役の阿野さんはまさに執事!本物だ!!w
新前田公爵邸のネタ仕上がり最強w
神代さん役の声優さんも参加でドラマも~!
きゃあ~ぱぱー!
一部で影ナレしてたのですが、てっきり録音だと…
きっちり9時入りだったそうですw
一部と同じくコーナーが進行していき、
一部とかぶる内容はほぼなかったのですが
作者である倒神先生のお話が聞けたのがよかったなー
繰り返し智ちゃんはすべての執事に
同じ質量で愛情をそそいでいる、
ただしベクトルであったり表し方が違ったりするだけって
言ってたのが印象的でしたー
智明は同時に何人も同じく愛せる人なんですって。
うーんBLゲームだからこそのキャラだと思いません!?
感動しましたよわたくし。
でもだったらハーレムエンドがあってもよかったのになーw
コーナーはラジオを聞いてる人にはおなじみの
わきあいあいとした雰囲気で基本的に阿部いじりwの
流れを踏襲していてwww
こころさんは特に助け舟出したりせずw
井上さんはいつもの感じでw
阿野さんはすごいリアクションがかわいくて
何気に一番気を使って回してくれてるのが山口さんw
一之瀬とは思えないぜw
夜の部のほうが下ネタ多かったかな?w
みなさん衣装はかっこいいのにw
アンコールはまさかの新前田公爵邸!
本気のネタを見せていただきました!!
裸執事もみんなでうたって、
今度も席が端っこだったので、
阿野さんに握手してもらって
こころさんと阿部くんと松川さんにハイタッチしてもらって
キャスト全員と接触してやったぜーうへへ
あ、先生には触れなかったな…w
夜の部はみなさんタキシード着てて!
めっちゃかっこよかったけど、
溝口役の阿野さんはまさに執事!本物だ!!w
新前田公爵邸のネタ仕上がり最強w
神代さん役の声優さんも参加でドラマも~!
きゃあ~ぱぱー!
一部で影ナレしてたのですが、てっきり録音だと…
きっちり9時入りだったそうですw
一部と同じくコーナーが進行していき、
一部とかぶる内容はほぼなかったのですが
作者である倒神先生のお話が聞けたのがよかったなー
繰り返し智ちゃんはすべての執事に
同じ質量で愛情をそそいでいる、
ただしベクトルであったり表し方が違ったりするだけって
言ってたのが印象的でしたー
智明は同時に何人も同じく愛せる人なんですって。
うーんBLゲームだからこそのキャラだと思いません!?
感動しましたよわたくし。
でもだったらハーレムエンドがあってもよかったのになーw
コーナーはラジオを聞いてる人にはおなじみの
わきあいあいとした雰囲気で基本的に阿部いじりwの
流れを踏襲していてwww
こころさんは特に助け舟出したりせずw
井上さんはいつもの感じでw
阿野さんはすごいリアクションがかわいくて
何気に一番気を使って回してくれてるのが山口さんw
一之瀬とは思えないぜw
夜の部のほうが下ネタ多かったかな?w
みなさん衣装はかっこいいのにw
アンコールはまさかの新前田公爵邸!
本気のネタを見せていただきました!!
裸執事もみんなでうたって、
今度も席が端っこだったので、
阿野さんに握手してもらって
こころさんと阿部くんと松川さんにハイタッチしてもらって
キャスト全員と接触してやったぜーうへへ
あ、先生には触れなかったな…w
行ってきました裸執事でかーにばる!!
めっちゃ楽しかったですー!
オープニングは阿部大樹さんが裸執事を歌って登場し
そのまま他の出演者を呼び入れ、
赤裸々に語れ!のコーナー
智明に愛されているのは?のコーナー
執事に無茶ぶりのコーナー
倒神先生もずっと参加されてて、
もちろんみなさんお休みなしのほぼ立ちっぱなしw
そしてそのまま一部のオリジナルドラマ
「ご主人様が記憶喪失になったら?」へ
いやー大変だよねーこれ。
本当にお疲れ様でした。
阿部くんは歌って盛り上げて進行して、
大変だったと思うな~w
コーナーでは小峰役のこころさんがからむからむw(主にうどん)
持ちネタがあるっていいよねーw
阿部君が緋螺旋をうたって、一部は終了。
みなさん帰り支度をはじめてるところに、
またオープニングが流れ始め、
こんどはキャスト全員で裸執事オープニングをうたうww
これは盛り上がりましたねー
ていうか井上さんが舞台降りてくるからwwww
軽く発狂ですよw
席がよかったので握手攻めに合いながら
ゆうゆう歩いてくる 井上さんに握手してもらえましたw
いやーパシフィコとかでは遠くの存在だった
井上さんがこんなに近くにwww
あとはもうめちゃめちゃですよねw
こころさんや山口さんは後ろのほうの席まで行ってましたw
ちょうど降りてきた山口さんにハイタッチしてもらえましたやったw
めっちゃ楽しかったですー!
オープニングは阿部大樹さんが裸執事を歌って登場し
そのまま他の出演者を呼び入れ、
赤裸々に語れ!のコーナー
智明に愛されているのは?のコーナー
執事に無茶ぶりのコーナー
倒神先生もずっと参加されてて、
もちろんみなさんお休みなしのほぼ立ちっぱなしw
そしてそのまま一部のオリジナルドラマ
「ご主人様が記憶喪失になったら?」へ
いやー大変だよねーこれ。
本当にお疲れ様でした。
阿部くんは歌って盛り上げて進行して、
大変だったと思うな~w
コーナーでは小峰役のこころさんがからむからむw(主にうどん)
持ちネタがあるっていいよねーw
阿部君が緋螺旋をうたって、一部は終了。
みなさん帰り支度をはじめてるところに、
またオープニングが流れ始め、
こんどはキャスト全員で裸執事オープニングをうたうww
これは盛り上がりましたねー
ていうか井上さんが舞台降りてくるからwwww
軽く発狂ですよw
席がよかったので握手攻めに合いながら
ゆうゆう歩いてくる 井上さんに握手してもらえましたw
いやーパシフィコとかでは遠くの存在だった
井上さんがこんなに近くにwww
あとはもうめちゃめちゃですよねw
こころさんや山口さんは後ろのほうの席まで行ってましたw
ちょうど降りてきた山口さんにハイタッチしてもらえましたやったw
あと二ヶ月切ってしまったのでなんとかがんばりたいと思います…
クリスタバージョンアップ以外はぜんぜん触ってない。
素材見るのが楽しくてなんかいろいろDLしてみたものの、
クリスタで使えるのかもいまいちわからない。
こういう素材があれば何とかなると思ってDLしたものの
使いこなせなくて逆にダサくなる人いるよねー私だー
私の敬愛するアーティストがアルバム出すたびに
「納得するけど満足なし」って言うのですが。
これは現在もてるすべてを今作につぎ込みました。
今できる最大のことです。
ただ満足はしていないので次はもっとがんばりたいです!
っていう意味にとってるんだけど。
いい言葉だなぁと思うんです。
でも自分の場合満足ばっかりしてるなぁって。
納得はぜんぜんしてなくて。
もっと時間があれば、もっと丁寧にできたら
でもがんばったしとりあえずかたちにはできたし、
興味持ってくれた方のお手元に届けることができてよかった
っていつも自己満足ばかり繰り返してる気がします。
愚痴なんですけどねーwww
今回は自己満足はほどほどに、
納得できるものを… お届けしたいと…
うわあああああ
クリスタバージョンアップ以外はぜんぜん触ってない。
素材見るのが楽しくてなんかいろいろDLしてみたものの、
クリスタで使えるのかもいまいちわからない。
こういう素材があれば何とかなると思ってDLしたものの
使いこなせなくて逆にダサくなる人いるよねー私だー
私の敬愛するアーティストがアルバム出すたびに
「納得するけど満足なし」って言うのですが。
これは現在もてるすべてを今作につぎ込みました。
今できる最大のことです。
ただ満足はしていないので次はもっとがんばりたいです!
っていう意味にとってるんだけど。
いい言葉だなぁと思うんです。
でも自分の場合満足ばっかりしてるなぁって。
納得はぜんぜんしてなくて。
もっと時間があれば、もっと丁寧にできたら
でもがんばったしとりあえずかたちにはできたし、
興味持ってくれた方のお手元に届けることができてよかった
っていつも自己満足ばかり繰り返してる気がします。
愚痴なんですけどねーwww
今回は自己満足はほどほどに、
納得できるものを… お届けしたいと…
うわあああああ
はじめてみたけどこれすごっ
パンフ売れなくなるんじゃない?
ここ何年も一日だけ参加とかだったから
そもそもパンフ買わないで済んできたけど
まぁあれだ。今年はオリジュネとゲームが
同じ日に配置されたことに感謝しつつ、
日曜だけの参加になりそう
さてネームだー
パンフ売れなくなるんじゃない?
ここ何年も一日だけ参加とかだったから
そもそもパンフ買わないで済んできたけど
まぁあれだ。今年はオリジュネとゲームが
同じ日に配置されたことに感謝しつつ、
日曜だけの参加になりそう
さてネームだー








