って最近よく聞くんだが流行っているのか?w
反対語はbadbadなんだよね?
ビジネス用語だと思ってたよ
てゆか陽ちゃんJOYSOUND配信決定おめでとうー!!
マスターと一緒にだなんてなかいいわねーwww
いやぼちぼち少ないけど票を入れてた甲斐があったわ…
NO,THANKYOU!!! OP公開してますね!
いやー楽しみだわ
反対語はbadbadなんだよね?
ビジネス用語だと思ってたよ
てゆか陽ちゃんJOYSOUND配信決定おめでとうー!!
マスターと一緒にだなんてなかいいわねーwww
いやぼちぼち少ないけど票を入れてた甲斐があったわ…
NO,THANKYOU!!! OP公開してますね!
いやー楽しみだわ
PR
クリスタ新しいバージョンでましたねー
DLしたけどどこがどう変わったのか、
もとがわからないのでやりようもわかりませんな!w
イラスタ使ってみたり、クリスタ触ってみたり、
もう10月だよー 大丈夫かな使い物になるのかな…
DLしたけどどこがどう変わったのか、
もとがわからないのでやりようもわかりませんな!w
イラスタ使ってみたり、クリスタ触ってみたり、
もう10月だよー 大丈夫かな使い物になるのかな…
サイト閉鎖しようと思ってブログにいろいろ引っ越しました。
もうアホテキストはほっとくとして、イラストとかマンガとか…
今から見返すとあれでも信じられないぐらいきれいに色塗ってるなと思う。
いやー最近もうあきまへんわ
色塗ってられないしんどい。つかCGめんどくさい。
もうアホテキストはほっとくとして、イラストとかマンガとか…
今から見返すとあれでも信じられないぐらいきれいに色塗ってるなと思う。
いやー最近もうあきまへんわ
色塗ってられないしんどい。つかCGめんどくさい。
ほとんどの女性がBLマンガはネットで買ってるんじゃないかと思います。
わたしも基本まとめ買いでいつもAmazonなわけですが。
でもこのまま本屋さんにBLコーナーがなくなってしまうのは悲しい気がするので
できるだけ地元の本屋さんで買おうと思う。
羞恥心?
ジュネットさんのBOY’S LOVE(あおりは「入れたモン勝ち!」)を
店頭で買ったぐらいからそんなものありませんよ。
なんだったらもうほしい本は取り寄せちゃうぞ。
わたしも基本まとめ買いでいつもAmazonなわけですが。
でもこのまま本屋さんにBLコーナーがなくなってしまうのは悲しい気がするので
できるだけ地元の本屋さんで買おうと思う。
羞恥心?
ジュネットさんのBOY’S LOVE(あおりは「入れたモン勝ち!」)を
店頭で買ったぐらいからそんなものありませんよ。
なんだったらもうほしい本は取り寄せちゃうぞ。








