忍者ブログ
[30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏コミ無事おわりましたー

今日明日も参加される方はお気をつけてー ご安全に!

まったくあんなところで倒れたり怪我したりしたらしゃれならんよね
PR

夏コミ無事おわりましたー

今日明日も参加される方はお気をつけてー ご安全に!

まったくあんなところで倒れたり怪我したりしたらしゃれならんよね

「下克上エクスタシー」200円/32P

JJ×橘。R18
漫画書くの久々すぎて画材揃わず鉛筆本という暴挙。

(表紙カラーコピー 本文コピー)


発行日2012.8.9
印刷完了とか言ってるけどサイズ間違えとるやないかボケェエエエエエ!


ちょい横ずれしてるぅ

コピー本作るの久しぶりすぎてもういろいろ感覚忘れてるわー

とりあえずコピー本できたーよかったー

あとはイラボ書きたい。フォトショぶっ飛んだままなので手書きやけどね!
久々にコンビニ行ってきた!
表紙だけ印刷完了~★

さて肝心は本文本文…


ぜんぜんネタ練れてないしありがちだし
普段なら演出でどうにかするとこだけど
いまさら思いつかないしどうしたもんかと思うけど

とりあえず面白いか面白くないかはおいといて
作業に没頭するのは楽しいものだ。ガリガリ。

Bの鉛筆で書いてるんだけど、ジャンジャカ削るからどんどん短くなるね。
買いおきあるから気にせず使う… つか線が太ることのがいやだし。

前はシャーペン使ってたんだけど鉛筆のが軽いし使いやすいね
削るのめんどくさいけど
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]