印刷完了とか言ってるけどサイズ間違えとるやないかボケェエエエエエ!
ちょい横ずれしてるぅ
コピー本作るの久しぶりすぎてもういろいろ感覚忘れてるわー
とりあえずコピー本できたーよかったー
あとはイラボ書きたい。フォトショぶっ飛んだままなので手書きやけどね!
ちょい横ずれしてるぅ
コピー本作るの久しぶりすぎてもういろいろ感覚忘れてるわー
とりあえずコピー本できたーよかったー
あとはイラボ書きたい。フォトショぶっ飛んだままなので手書きやけどね!
久々にコンビニ行ってきた!
表紙だけ印刷完了~★
さて肝心は本文本文…
ぜんぜんネタ練れてないしありがちだし
普段なら演出でどうにかするとこだけど
いまさら思いつかないしどうしたもんかと思うけど
とりあえず面白いか面白くないかはおいといて
作業に没頭するのは楽しいものだ。ガリガリ。
Bの鉛筆で書いてるんだけど、ジャンジャカ削るからどんどん短くなるね。
買いおきあるから気にせず使う… つか線が太ることのがいやだし。
前はシャーペン使ってたんだけど鉛筆のが軽いし使いやすいね
削るのめんどくさいけど
表紙だけ印刷完了~★
さて肝心は本文本文…
ぜんぜんネタ練れてないしありがちだし
普段なら演出でどうにかするとこだけど
いまさら思いつかないしどうしたもんかと思うけど
とりあえず面白いか面白くないかはおいといて
作業に没頭するのは楽しいものだ。ガリガリ。
Bの鉛筆で書いてるんだけど、ジャンジャカ削るからどんどん短くなるね。
買いおきあるから気にせず使う… つか線が太ることのがいやだし。
前はシャーペン使ってたんだけど鉛筆のが軽いし使いやすいね
削るのめんどくさいけど








