なんかマンガの絵をちまちまかいてたからか、
B5用紙に ほら!全部使って書いていいよ! ってなると、
どう書き始めたものかわからない。
んーもっと絵の練習して、冬にはちゃんとした本が出せるといいなぁ
課題は大人っぽく書く、あとおっさんかけるようになりたい。
B5用紙に ほら!全部使って書いていいよ! ってなると、
どう書き始めたものかわからない。
んーもっと絵の練習して、冬にはちゃんとした本が出せるといいなぁ
課題は大人っぽく書く、あとおっさんかけるようになりたい。
PR
さて。長年憧れではあったものの、実は内容についてはあんまり知らない… 取扱説明書をまじめに読むタイプなので、煌が吸血鬼だってのはわかったw しかしこれはネタバレじゃないのかwww
予備知識としては主人公が魔性の美形で、本人はいたって潔癖。 攻略対象はワンコ系と長髪。 エッチシーンが長くてしつこい… これぐらいでしょうか?
ていうか現代ものか。 冬が舞台です。 季節しくったw
とりあえずゲーム内で年が変わるところまでやりました。 なんというかシナリオの長さを感じさせる話運びで展開はゆっくり。 しかし最近トンデモ急展開に慣れ始めていた自分がいたのでこれはいい。 逆に新鮮だ。 本筋進みそう?いや進まない。これ伏線?まだまだ先だよ~みたいな。 ちゃんと伏線覚えていられるかなw じらしプレイ。
でものっけから遼太が主人公オカズにオナってるー!!
拓人は自分が魔性だってことを自覚してるwけど そういった感情を向けられることに敏感で、嫌ってるっていうのに、 遼太ー!お前はそうじゃないと思ってたのにー!って 裏切られた感じでショックを受けます。私だってショックだ。
あーん遼太がヤンデレになったりしませんように! かわいいままでいてくれよー!!
もう一人の攻略対象、煌ですが、こちらも吸血鬼ですから、 妖しい魅力はお手の物なんでしょうけど、 主人公がバイトしてるお花屋さんのお客さんとして何度か会ううちに 彼のやわらかな物腰に、紳士的な態度に 拓人は妙な居心地の良さを感じ始めます。 のはいいんだけど、いさささデレが早過ぎないかー!?w
あとはじめてお邪魔したお宅でオナニーするのはよくないよ、うん。
予備知識としては主人公が魔性の美形で、本人はいたって潔癖。 攻略対象はワンコ系と長髪。 エッチシーンが長くてしつこい… これぐらいでしょうか?
ていうか現代ものか。 冬が舞台です。 季節しくったw
とりあえずゲーム内で年が変わるところまでやりました。 なんというかシナリオの長さを感じさせる話運びで展開はゆっくり。 しかし最近トンデモ急展開に慣れ始めていた自分がいたのでこれはいい。 逆に新鮮だ。 本筋進みそう?いや進まない。これ伏線?まだまだ先だよ~みたいな。 ちゃんと伏線覚えていられるかなw じらしプレイ。
でものっけから遼太が主人公オカズにオナってるー!!
拓人は自分が魔性だってことを自覚してるwけど そういった感情を向けられることに敏感で、嫌ってるっていうのに、 遼太ー!お前はそうじゃないと思ってたのにー!って 裏切られた感じでショックを受けます。私だってショックだ。
あーん遼太がヤンデレになったりしませんように! かわいいままでいてくれよー!!
もう一人の攻略対象、煌ですが、こちらも吸血鬼ですから、 妖しい魅力はお手の物なんでしょうけど、 主人公がバイトしてるお花屋さんのお客さんとして何度か会ううちに 彼のやわらかな物腰に、紳士的な態度に 拓人は妙な居心地の良さを感じ始めます。 のはいいんだけど、いさささデレが早過ぎないかー!?w
あとはじめてお邪魔したお宅でオナニーするのはよくないよ、うん。
さて憧れのメサイアをプレイすることになりました。
なぜ憧れかというと、今なにかと話題の抱き枕を BLゲーブランドで初めて出したところでありw
攻略対象二名っつー少なさで、ボリューム大、 FDも出てるし、公式で小説も出てたりする。
ドラマCDもファンブックもいっぱいあるよ!
…というわけで、そのころ好きなゲームの派生のなさに 枕を濡らしていた私には夢のようなゲームに映ったものです。
廉価版が出てしばらくになりますが、 ほかに買うゲームがいっぱいあったので メサイアまで手が回らなかったんですよねー あとなんとなくファナティカ先にやったほうがいいんじゃないかとか。
で、今やっとプレイできる…!うれしい…!
実は夏コミ前に手に入れてたけどさすがになーw
ちなみに雑誌のアンケで当たりました。 書くもんだよああいうのは。
なぜ憧れかというと、今なにかと話題の抱き枕を BLゲーブランドで初めて出したところでありw
攻略対象二名っつー少なさで、ボリューム大、 FDも出てるし、公式で小説も出てたりする。
ドラマCDもファンブックもいっぱいあるよ!
…というわけで、そのころ好きなゲームの派生のなさに 枕を濡らしていた私には夢のようなゲームに映ったものです。
廉価版が出てしばらくになりますが、 ほかに買うゲームがいっぱいあったので メサイアまで手が回らなかったんですよねー あとなんとなくファナティカ先にやったほうがいいんじゃないかとか。
で、今やっとプレイできる…!うれしい…!
実は夏コミ前に手に入れてたけどさすがになーw
ちなみに雑誌のアンケで当たりました。 書くもんだよああいうのは。








