あの机を引っかく演出にも慣れてきました。五日目です!
いやーなんかはいしまさん殺さないことには館から出れないのは鉄板。
遼太も行方不明の事件には一枚かんでる、
っていうかほぼ原因作ったのこいつっぽい。
拓人に関連して揉め事があったっぽい。
あれかなー
千春は遼太が好き、遼太は拓人が好きっていう三角関係ですかね
そんな感じで。
女の子かわいいなーこのゲーム。
さて遼太の首輪を如何なく発揮する地下室最高!
無表情メイドにいじめられる遼太最高かわいー!
PR
今日は服片付けようと思って押し入れ開けたら
立て付けが悪くって爪割れてテンションがた落ち。
とりあえず洗濯は遂行。
っても洗濯機に放り込むだけの簡単なお仕事。
もう夕方なのに干してない。
しわになったって知るかボケー
扇風機しまったところで私の家事能力使い果たした。
もう何もしたくない
立て付けが悪くって爪割れてテンションがた落ち。
とりあえず洗濯は遂行。
っても洗濯機に放り込むだけの簡単なお仕事。
もう夕方なのに干してない。
しわになったって知るかボケー
扇風機しまったところで私の家事能力使い果たした。
もう何もしたくない
ジュネットさんのピアスシリーズが大好き。
本屋行って、ピアスの欄だけ背表紙がえらいこと なってるの見ると
なんか落ち着くっていうか…
また新刊買ったら書き下ろしペーパーくれるって。
毎回すっごい悩んではがき書くんだけど、
なんかもう萌えすぎてもどかしくて言葉にできないよね!
いっつもつまんないこと書いて出しちゃう…
さぁがんばって書こうか…
本屋行って、ピアスの欄だけ背表紙がえらいこと なってるの見ると
なんか落ち着くっていうか…
また新刊買ったら書き下ろしペーパーくれるって。
毎回すっごい悩んではがき書くんだけど、
なんかもう萌えすぎてもどかしくて言葉にできないよね!
いっつもつまんないこと書いて出しちゃう…
さぁがんばって書こうか…
2012年9月の読書メーター
読んだ本の数:14冊
読んだページ数:1552ページ
ナイス数:33ナイス
怯える秘書とキチク上司~専属秘書の初恋~ (ダイトコミックス TLシリーズ 304)の感想
ティーンズラブっていうことでややエロ。女性は働く女性メインでした。作家さんがGカップぐらいの女の子が好きとおっしゃっていたのでもっとおっぱいおっぱいしてるのかと思えばそんなこともなかった。最後のオタク男子の話はぜんぜんアリっしょーwww お酒攻めのお話もよかった。おまけマンガがみんなかわいかったw
読了日:9月29日 著者:雨宮叶佳
恋する丸メガネ (MARBLE COMICS)の感想
表題作期待を裏切らない丸めがねのちまっこい感じが!先輩のこと好きすぎて空回りかわいい〜キスどまりじゃなくてさくさく進めろよ社会人カプ!イチャイチャしやがって!萌え!多田っこwと王子は続きがあるみたいで楽しみです。ギャンギャン落ち着きがなく初登場のかっこよさが微塵も残ってない多田さんwww
読了日:9月16日 著者:ケビン小峰
リミッター (花音コミックス)の感想
攻が異常にかっこいい
読了日:9月16日 著者:モンデン アキコ
電波オデッセイ(2) (fukkan.com)の感想
キタキタ北森きたー!!永野先生のメガネ男子に対する普遍的な愛情最高っす!北森不器用すぎて愛。中学生の恋愛いいなぁ。あと原の方はついに女子いじめが来たよー陰湿!なぁにが楽しいんだか!原が突き抜けつつ時々オデッセイと対話しながらいろんなことと折り合いつけてく過程が好き
読了日:9月16日 著者:永野のりこ
電波オデッセイ(1) (fukkan.com)の感想
祝☆復刊!高校以来の再読です。トモ子ちゃんのお話は女の子なら誰でも通るよねー書き下ろしで幸せに?なりそう?でよかったw 泥沼で出口なんてなさそうな問題に、なんとなく明るい方向を指差してくれる漫画だなー昔読んだときはただのギャグ漫画だと思ってた。こんな暗かったかな
読了日:9月16日 著者:永野のりこ
おしおき学園 (JUNEコミックス ピアスシリーズ)の感想
よく思い付くなぁ…w先生も生徒もバカ過ぎてかわいい。全部のお話がアホかわいかったw坊さん受けのお話が好き。ゴローは坊主でも可愛いよ!
読了日:9月15日 著者:紅蓮 ナオミ
百合男子 第1巻 我思う、ゆえに百合あり。 (IDコミックス 百合姫コミックス)の感想
面白かったー作家さんが百合好きなのでさすがに女の子が可愛い。絵も綺麗だしギャグ…っていうのか主人公の思考が根本から面白いw
読了日:9月15日 著者:倉田 嘘
パピヨン (花とゆめCOMICS)の感想
再読ー やたら強くてかっこいい侍従と可愛い王子は鉄板!王子は少しは強くなれたんでしょうか… 終わり方が素敵。イオかっこいい。まさかサラート騙して来てるとはw
読了日:9月15日 著者:清水 玲子
よんでますよ、アザゼルさん。(7) (イブニングKC)
読了日:9月11日 著者:久保 保久
よんでますよ、アザゼルさん。(8) (イブニングKC)
読了日:9月11日 著者:久保 保久
欲しがりなキミ (花音コミックス)の感想
ハイテンションギャグだけじゃなくてちゃんと萌えもある!w 素直に求めてくる受けが可愛い。看護師さん(眼鏡)受けもよかったー。(せりふ回しだけ)横暴な眼鏡攻めもよかった。眼鏡充!
読了日:9月8日 著者:いつき まこと
宿恋~銀の森の鬼 1 (ボニータコミックス)の感想
二巻出てくれ!
読了日:9月6日 著者:白井 幸子
BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2012年 10月号 [雑誌]
読了日:9月1日 著者:
ピロー・トーク (花音コミックス)の感想
旅館エロい
読了日:9月1日 著者:高井戸 あけみ
読書メーター
読んだ本の数:14冊
読んだページ数:1552ページ
ナイス数:33ナイス
怯える秘書とキチク上司~専属秘書の初恋~ (ダイトコミックス TLシリーズ 304)の感想ティーンズラブっていうことでややエロ。女性は働く女性メインでした。作家さんがGカップぐらいの女の子が好きとおっしゃっていたのでもっとおっぱいおっぱいしてるのかと思えばそんなこともなかった。最後のオタク男子の話はぜんぜんアリっしょーwww お酒攻めのお話もよかった。おまけマンガがみんなかわいかったw
読了日:9月29日 著者:雨宮叶佳
恋する丸メガネ (MARBLE COMICS)の感想表題作期待を裏切らない丸めがねのちまっこい感じが!先輩のこと好きすぎて空回りかわいい〜キスどまりじゃなくてさくさく進めろよ社会人カプ!イチャイチャしやがって!萌え!多田っこwと王子は続きがあるみたいで楽しみです。ギャンギャン落ち着きがなく初登場のかっこよさが微塵も残ってない多田さんwww
読了日:9月16日 著者:ケビン小峰
リミッター (花音コミックス)の感想攻が異常にかっこいい
読了日:9月16日 著者:モンデン アキコ
電波オデッセイ(2) (fukkan.com)の感想キタキタ北森きたー!!永野先生のメガネ男子に対する普遍的な愛情最高っす!北森不器用すぎて愛。中学生の恋愛いいなぁ。あと原の方はついに女子いじめが来たよー陰湿!なぁにが楽しいんだか!原が突き抜けつつ時々オデッセイと対話しながらいろんなことと折り合いつけてく過程が好き
読了日:9月16日 著者:永野のりこ
電波オデッセイ(1) (fukkan.com)の感想祝☆復刊!高校以来の再読です。トモ子ちゃんのお話は女の子なら誰でも通るよねー書き下ろしで幸せに?なりそう?でよかったw 泥沼で出口なんてなさそうな問題に、なんとなく明るい方向を指差してくれる漫画だなー昔読んだときはただのギャグ漫画だと思ってた。こんな暗かったかな
読了日:9月16日 著者:永野のりこ
おしおき学園 (JUNEコミックス ピアスシリーズ)の感想よく思い付くなぁ…w先生も生徒もバカ過ぎてかわいい。全部のお話がアホかわいかったw坊さん受けのお話が好き。ゴローは坊主でも可愛いよ!
読了日:9月15日 著者:紅蓮 ナオミ
百合男子 第1巻 我思う、ゆえに百合あり。 (IDコミックス 百合姫コミックス)の感想面白かったー作家さんが百合好きなのでさすがに女の子が可愛い。絵も綺麗だしギャグ…っていうのか主人公の思考が根本から面白いw
読了日:9月15日 著者:倉田 嘘
パピヨン (花とゆめCOMICS)の感想再読ー やたら強くてかっこいい侍従と可愛い王子は鉄板!王子は少しは強くなれたんでしょうか… 終わり方が素敵。イオかっこいい。まさかサラート騙して来てるとはw
読了日:9月15日 著者:清水 玲子
よんでますよ、アザゼルさん。(7) (イブニングKC)読了日:9月11日 著者:久保 保久
よんでますよ、アザゼルさん。(8) (イブニングKC)読了日:9月11日 著者:久保 保久
欲しがりなキミ (花音コミックス)の感想ハイテンションギャグだけじゃなくてちゃんと萌えもある!w 素直に求めてくる受けが可愛い。看護師さん(眼鏡)受けもよかったー。(せりふ回しだけ)横暴な眼鏡攻めもよかった。眼鏡充!
読了日:9月8日 著者:いつき まこと
宿恋~銀の森の鬼 1 (ボニータコミックス)の感想二巻出てくれ!
読了日:9月6日 著者:白井 幸子
BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2012年 10月号 [雑誌]読了日:9月1日 著者:
ピロー・トーク (花音コミックス)の感想旅館エロい
読了日:9月1日 著者:高井戸 あけみ
読書メーター
そのえさんって男性だったのね…w
てゆか今までたまに来てた人がそのえさんなのかw
理解してなかったぜ。
夏コミなんてビックイベント大変だろうなー
金曜は人少ないって他の方も行ってたなー
毎年行ってるけどよくわからんかった。
あ、冬の受信はがき?来たよー
わーもうやらなきゃ間に合わない。
うーんお酒飲みたいのう。
てゆか今までたまに来てた人がそのえさんなのかw
理解してなかったぜ。
夏コミなんてビックイベント大変だろうなー
金曜は人少ないって他の方も行ってたなー
毎年行ってるけどよくわからんかった。
あ、冬の受信はがき?来たよー
わーもうやらなきゃ間に合わない。
うーんお酒飲みたいのう。








