忍者ブログ
[28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月の読書メーター
読んだ本の数:19冊
読んだページ数:2409ページ
ナイス数:55ナイス

ベッド・タイム (花音コミックス)ベッド・タイム (花音コミックス)
ベッドタイムて就寝時間てことか… エロいこと考えてしまったw
読了日:08月29日 著者:高井戸 あけみ
月光条例 18 (少年サンデーコミックス)月光条例 18 (少年サンデーコミックス)
読了日:08月25日 著者:藤田 和日郎
月光条例 19 (少年サンデーコミックス)月光条例 19 (少年サンデーコミックス)
読了日:08月25日 著者:小学館
月の輝く夜に (花とゆめCOMICS)月の輝く夜に (花とゆめCOMICS)
すっげぇ話。平安時代の政治はドンパチないぶんずっと陰湿… 面白かった
読了日:08月25日 著者:山内直実
Daria (ダリア) 2012年 10月号 [雑誌]Daria (ダリア) 2012年 10月号 [雑誌]
読了日:08月24日 著者:
B's-LOG (ビーズログ) 2012年 8月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2012年 8月号 [雑誌]
読了日:08月24日 著者:
ルームメイト (花音コミックス)ルームメイト (花音コミックス)
読了日:08月22日 著者:高井戸 あけみ
宇宙兄弟(12) (モーニング KC)宇宙兄弟(12) (モーニング KC)
読了日:08月19日 著者:小山 宙哉
宇宙兄弟(11) (モーニングKC)宇宙兄弟(11) (モーニングKC)
読了日:08月19日 著者:小山 宙哉
宇宙兄弟(13) (モーニングKC)宇宙兄弟(13) (モーニングKC)
読了日:08月19日 著者:小山 宙哉
宇宙兄弟(14) (モーニングKC)宇宙兄弟(14) (モーニングKC)
読了日:08月19日 著者:小山 宙哉
宇宙兄弟(15) (モーニングKC)宇宙兄弟(15) (モーニングKC)
読了日:08月19日 著者:小山 宙哉
チョコレートのように (幻冬舎ルチル文庫)チョコレートのように (幻冬舎ルチル文庫)
ゲイによるノンケ調教萌え…!プリティウーマンみたいに上から下まで見立ててもらって、しかも「ここからここまでちょうだい」っていう買い物は女なら誰しもあこがれるはず…!!w いっしょに同僚に復讐してやろうっていう入りが面白かったのに、あららそこは本筋じゃなかったのね。見事に調教された主人公が悪女ばりに仕返しするのかと思ったらお話はラブラブ甘々~に。いやーエロくて面白かった。オチはまぁ…BL的なお約束ということで。
読了日:08月17日 著者:ひちわ ゆか
最後のドアを閉めろ! 2 (新装版) (ビーボーイコミックス)最後のドアを閉めろ! 2 (新装版) (ビーボーイコミックス)
大人の恋愛だーw 斉藤君がかわいいばっかりの子じゃなくて黒いのが好き。でもいい子だよー永井さんがかわいがりたくなるのもわかる。でも本田君もかわいいよ!いいなぁ永井さん。年下の男の子ズwにはさまれて…ww
読了日:08月16日 著者:山田 ユギ
うちの巫女が言うことには (幻冬舎ルチル文庫)うちの巫女が言うことには (幻冬舎ルチル文庫)
ハンサム刑事w×禰宜さん。何気に禰宜さんの年上受に萌え!細いのに性格が男らしいのは鉄板です!お話としては殺人事件を扱ってるのでちょっと暗いけど、直接の当事者とかかわらない分さらっとした感じ… あくまでBL小説だからそのらへんの描写は少なくてかまわないのだけど、ラブの部分が少なすぎる…!w ハンサム刑事がどんどん恋心を自覚していく過程はゆっくりしててよかった。さて続き読むぞー 矢吹刑事が気になるんだ!
読了日:08月16日 著者:神奈木 智
麗人 2012年 09月号 [雑誌]麗人 2012年 09月号 [雑誌]
初めて買った…!作家さんレベル高ぇええええっていう印象です。おじさんふたりと美青年のお話がよかったー
読了日:08月14日 著者:
Cool-B (クールビー) 2012年 09月号 [雑誌]Cool-B (クールビー) 2012年 09月号 [雑誌]
ドラマダ未プレイですが怖そうなゲーム… 血みどろスチルでびびった。新作「少年アリス」は主受けゲーかー。ほの暗い雰囲気は悪くない。「神様(仮)」SSが学園変の生徒→先生→ときたから次は臨時講師ですね楽しみ!「NO,THANKYOU!!!」はキャラ多すぎでもう覚えられない。心理学SSSが喬葉だー「オメルタ」デレ宇賀神キタコレ!!
読了日:08月12日 著者:
開いているドアから失礼しますよ (新装版) (ビーボーイコミックス)開いているドアから失礼しますよ (新装版) (ビーボーイコミックス)
萌 え た 。 結構シリアスですね。最後のドアの2巻でラブラブで登場したので、先にこっちを読んでみた。紆余曲折あってまとまるカップルはいいものだ。靴下の履き方がうちのお父さんと同じ!あれは嫌!!www
読了日:08月08日 著者:山田 ユギ
最後のドアを閉めろ! 1 (新装版) (ビーボーイコミックス)最後のドアを閉めろ! 1 (新装版) (ビーボーイコミックス)
三角関係ものかーと思って、ちょっと不安だったけど、面白い!下巻読むのが楽しみ。年下攻の本田が好き。余裕ありそうでないところが萌えるー
読了日:08月06日 著者:山田 ユギ

2012年8月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター
PR
cool-B 定期購読で勝手に届くw
B'LOG オメルタ外伝情報のためー
ダリア 神学校連載
麗人  ユギ先生ご無沙汰です
b-boyGOLD 立石先生がんばってー

…BL雑誌だけでこんだけ買ってる…


私はBLと心中します。


申し込みましたー。
毎度ぎりぎり。

バッドマン見に行ってる場合じゃなかった。

ていうかあれだ。

エレメンツにパワートーン入れる方法いまだ見つからず、
コミスタでペンタブ直書きすることもできず、

なんで最終日までやらなかった自分!!!!!

なんかあの、手抜きっぽいカットになってしまいましたが、
ほんと、今できる最大限なんです…


エレメンツのからーはーふとーんでトーンっぽく見せる(一種類)

三日目

エロいなーこのゲーム…ww

いやエロゲだからそれでいいのですが、
そのエロシーンがいちいち長くて、
あとしつこい!!w あえぎしつこい!!

三ページぐらいアンアン言ってて、
状況が進んだかと思いきやまだち○こいじってるよ!
あと思考もループしてるよ!www

まぁそんな状況で考えまとめようとしても無理だわな、うんw

やぁっと家主が出てきたかと思いきや案の定鬼畜様に変身してました。

敬語キャラが敬語やめたときって豹変こえー

デレツン?


拓人は朝っぱらから「花好きに悪い人はいない」(キリッ)だし、
夜になったらなったであんな目にあってても
「まだ信じたい」(うるうる)
朝「あれは夢だ」(イケメンシャワータイム)

……いい加減現実と向き合ってもらわないとお話進まないよー?

photoshop5.5がご臨終の憂き目にあい、
再インストールもかなわない今!!
6.0を試してみたが同じくインストールできない今!!

あと何冊同人誌を書くのかわからない今!!!!

一大決心してコミックスタジオさんを買うよ!(涙目)


って思ったら、開発停止ってあーた…

なんかクリックスタジオという新しいソフトが出ているらしい。

でもこれぶっちゃけ試作版を販売してるようなもんで、
ほんちゃんと思われるEXは秋発売かー…
秋に買っても冬までに操作覚えられないと思うので、
今のうちPROで練習しとけってことか。把握。

こういうソフト使ったことないので、なんかPROで十分な気がする。
そしたらEXにバージョンアップしなくてもいいってことで。

クリックスタジオ体験版落としてもいいんだけど、
手元に2010年の夏コミでもらったコミスタの体験版があったの使ってみますね

デジタルで下書きとか超無理ゲーなんですけど、
なんとなくわかった。てゆかGペンすごい。これはいかん。楽すぎる。

トーン作業はパワートーン作業に慣れてたのでなんか?ん?よくわからん

しかし全然余裕で動いていたのに、なぜ急にへそを曲げてしまったのだフォトショ様よ…
windows7とも仲良くやってたじゃないか。
サポ外なのは十分承知してるんだが、メインPCで動かなかったら意味ねーのよ

おなじくwin7入ってるノートでは全然使えるのになんでやー!

夏の本はぎりぎりペンタブについてたエレメンツ8でしのいだものの、
エレメンツ10に一万以上出すならマンガ作成ソフト使ったほうがいいわー
だってそれにしか使わないんだもの。

そういうわけでちゃんとOS対応してる新しいソフトを早急に購入、
および使い方覚えることが急務であります。

マジつれー
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]