忍者ブログ
[32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今はじめてのジャンルで久々に漫画の下絵を描いてるんですが。

1ページ目~ 2ページ目あたりまでの私のがんばりったらすごくて
ちゃんと絵を似せて描こうと努力が垣間見えるんだけど
だんだんと似せることに疲れて自分絵になっていく…

自分絵ってのがだいたいかわいい系(だと自分で思っている)だからなー
ジャンル的に合わないんだよなー…

大人っぽいかっちりした絵が描きたい


ゲームってどうなのかなー?
ジャンル的に元が漫画のジャンルよりは
そんな似せて書かなくても大丈夫な風潮はあると思うんだけど

元ジャンルが漫画の場合って
二次創作でも似せてないと!っていう感じありません?
私見ですけどw

ほんのり頭が痛い
PR
今ってパソコンスゲー安いんですね
三万円台だったので買っちゃったよ…

結局10年ぐらいつかったのかな?前のが。
買うつもりでお店には行ったけど、普通10万円は覚悟するっしょ
いっしょに衝動買いしたナノケア?ナノイー?だかのほうが高かったよ

新学校theGiftが古いパソコンで動作不安だったから買ったのさ。

またいっぱいゲームインスコしたけどやる暇あるのかしら。

とりあえず回想シーン見たいときは古いパソコン引っ張り出してきてる
まだまだ働くねー君は
今年は神学校、オメルタ、裸執事と、ほんとーに豊作でございました。
リバゲー、受け攻めバランスいいゲーム、主攻めゲーと、もう最高…ッ!!!

それに引き替え来年のラインナップはどうだね!?

主総受確定2本と…
シニシカントに期待したいんだけど、たぶんあれも主受ゲーの気がする…
のいめたんげれ?


コンプしましたー!!わーいわーい!!!
コンプの時のボイスがニールでさらにうれしい!

ちゃんと発売日に届いてくれてありがとう…!


最初に見たEDは「ミカエルの堕天」www

ちょ、せめて初は人間がよかったwww

次いでニール、レオニード、セシル、と…

攻略対象エロ薄目だな~
まぁ背徳だししかないかなーと思ってたんですが。

オーガストルートはほんっとエロかった…

そうか一点集中なんだこのゲーム…
今神父あの声聞くと冷静でいられません。
しかもリバとかって!幸せすぎる…

さ、これから公式設定資料集、なめるように読むんだ…
神学校はアマゾンで買うか、公式で買うか迷っております。
特典はドラマCDがうれしいけど、紙媒体もほしいんだー

普段あんまり特典気にしない(というより
たいがい買うのが発売しばらく経ってからだから、
手に入らないってのが正しい)んだけど。

オルメタはメガネ受けがあるので買いです。

しかしオルメタは神学校の開発いかんによっては積んでしまう可能性がなー

ちゃんと出るのかな。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]