あけましておめでとうございます。
そろそろ放置が過ぎるのでなんとかしたいなーと思うんですが。
思うだけでねー。
余所様のサイトだと、趣味が変わろうがなんだろうが、
サイトだけでも跡地として残して欲しいと思うタイプなので
ずるずる残してましたがわたしのはただの怠慢なので。
友達に勧められてツイッターやらピクシブやら手ブロやら。
いろんなものに手を出してはなじめずに放置。となっております。
気が多いのでココはこのジャンル!と決めてかかっても
ボロボロと他ジャンルの話をして引かれる。その繰り返しのような気がいたします。
明日は大阪インテックスへ参ります。
目当てはテイルズオブジアビスのジェイガイオンリーです。
その後まんだらけにてかわぐちかいじを漁ります。
あ、もちろんイベントでもかいじを漁ります。
最近ガチ好きが過ぎて毎日が楽しいです。
雑誌もガチ系増えたしね!!!
神学校もやっと発売日決まったし~
オルメタもあるし~
キラルの新作も主役がかわいいっぽいので期待です。
サイトの整頓をしなきゃなー
もう過去絵見ると目がつぶれるレベルだよ。
そろそろ放置が過ぎるのでなんとかしたいなーと思うんですが。
思うだけでねー。
余所様のサイトだと、趣味が変わろうがなんだろうが、
サイトだけでも跡地として残して欲しいと思うタイプなので
ずるずる残してましたがわたしのはただの怠慢なので。
友達に勧められてツイッターやらピクシブやら手ブロやら。
いろんなものに手を出してはなじめずに放置。となっております。
気が多いのでココはこのジャンル!と決めてかかっても
ボロボロと他ジャンルの話をして引かれる。その繰り返しのような気がいたします。
明日は大阪インテックスへ参ります。
目当てはテイルズオブジアビスのジェイガイオンリーです。
その後まんだらけにてかわぐちかいじを漁ります。
あ、もちろんイベントでもかいじを漁ります。
最近ガチ好きが過ぎて毎日が楽しいです。
雑誌もガチ系増えたしね!!!
神学校もやっと発売日決まったし~
オルメタもあるし~
キラルの新作も主役がかわいいっぽいので期待です。
サイトの整頓をしなきゃなー
もう過去絵見ると目がつぶれるレベルだよ。
PR
ゲーム入れすぎてガッチガチになってしまった低スペックパソコンですが、
先日母の最新型パソコンを貰い受けることに成功しました。やた。
パソコン教室に通うってんで父に買ってもらって、
教室行ってる間は使ってたけど、結局使わないらしく放置。
もったいなさ過ぎるぜ!どうかしてるぜ!!
かわりに私のパソコン軽くしてちょうだいっていわれた…
うん、まぁそう来るよね普通…
コンプしてるあれとかそれとか、消すのはもったいないなー(笑)
まぁいいか。またコンプしなおせば(笑)
先日母の最新型パソコンを貰い受けることに成功しました。やた。
パソコン教室に通うってんで父に買ってもらって、
教室行ってる間は使ってたけど、結局使わないらしく放置。
もったいなさ過ぎるぜ!どうかしてるぜ!!
かわりに私のパソコン軽くしてちょうだいっていわれた…
うん、まぁそう来るよね普通…
コンプしてるあれとかそれとか、消すのはもったいないなー(笑)
まぁいいか。またコンプしなおせば(笑)
ビビッタ新作きましたね!
お噂はかねがね…といった感じでしたが
そうかーアラブものかー
あんまりアラブものって興味ないんだけど(笑)
絶服のアリーぐらいしか思いつかんな。
BLコミックや小説なら結構あるみたいですけど。
絵はキレイで好みだし、ビビッタなのでシナリオは最初から度外視。
攻略対象も三人といいボリュームだ。5,800円って値段もいい。
天使と悪魔の方程式、リバものっぽいので期待してたんだけど
これは記憶の彼方に。
50SP以下ってどういう…
同時開催だからなんとかなったんだろうけど…
こりゃオンリーイベントなんて出来ないわけだわ…
つか狗猫もうちょいがんばってくれよ!(笑)
ドル箱だったのでは~?
今はラキドかメガネか…
そんで来年も開催決定ってもう頭おかしいのでは。
来年の開催の頃には、もっと新作出てるといいですなぁ。
そしたら参加…とか…








