忍者ブログ
[38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し目を放した隙にアサトのドラマCDは発売になってるし、
コミックスは出てるし、角川スニーカーなんて似合わないところで小説が出てるし、
っていうか公式ビジュアルブックまで!?

どーなってんだニトロ。あ、ニトロプラスキラル。

お姉さんてっきりニトロの人は咎狗の移植で忙しいんだと思ってた。
さっすがでかいところは違うね。そっか人余ってるんだ。

とっとと咎狗出さんかい!!!!!!


…アサトのドラマCD、密林売り切れてた…
初回のなんか携帯のなんかがDLできるあの流行のヤツですけどね、
ライのが発売されたときはものすごく興味なかったんですよ。
そんな初回特典いらないから急がなくていいやって思ってた。

サンプルのアサトかわええええええええ!!!!!!

…どれだけわたしのHP削ったら気が済むんじゃあああああ!

とりあえず安価なコミックスから攻めていこうと思います…。
PR
いじりました。
地味すぎてあまり気付かれそうにないとこです。

下記の通り夏コミまでイベント参加ありませーん。
昨日は遙かオンリだったんですねーいいなぁ。

今日遙か4情報立ち読みしてきました。

ドキドキがむくむくです。


明日は歯医者です。
cut15.gifえーっと。

…お察しください。








遙か4では柊がぶっちぎりMOEです。
新刊は、あ、ありませ…

も、申し訳ございません…

私の脳内スケジュールでは今頃下書きがあがってる状態ですが、
うーん手もつけてません。無理ですね、こりは。


えっと。

サークルカットに思いっきり「ヒノゆずラストです」と書いてますが気にしないでください。


夏コミ申し込みました。ヒノゆずで。
ネオロマBLオンリー
「8時01分だヨ!全員集合たくさん」に参加します!

ヒノ譲スペース「ふりむけばべっかんこ」金だらい 13 です!


公式さんの方でも発表していただいてます。
いえい悪目立ちぃ!!!(笑)

いやごめんなさいぜんぜん気にしてませんが最初発表されたリストに
金だらい18となってたらしーですが金だらい13が正しいです。
その節はご迷惑おかけしました主催さまー。お手数かけました。ぺこりー。

今金だらいって言葉を使いたいがためにこの話しました。
一生分の金だらいをここに。

もて来て~もて来て~金だらいを~ここにもて来て~♪


そんな感じでしばらくおげんこのためこもります。
毎度ながらサイト放置ですみません。
テンション的にいろいろ限界で軽く鬱ってるのが私の現状です。

アーモー今週は舞台舞一夜だとイウノニ~
元気が無いので何にもできないこねこちゃんです。はい。

案の定迷走してきたのでこの辺で~。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]