葉+喬志、友情エンド…?
椿さんはどこのルートに行っても
葉をこれでもかっちゅうほどいじめますねー(笑)
柊を好きだっていうだけで、柊に好かれているというだけで。
あ、十分な理由だった。
このゲームはカップリング成立するキャラ以外は、
どこにいってもキャラの基本設定というか、
スタンスや行動は変わらないんですね。
まぁそこが変わっちゃったらシナリオぐちゃぐちゃになって
視点切り替えの意味なくなるか。
完全にキャラ形成が固定されていてこそのゲーム、
だとは、わかって、いるのですが。理性では。
でーもー。
つきあってもいねぇのに柊が葉に優しくするのが
うっとおしくして仕方ねー。
というか喬志をぶっ飛ばしたのが気に入らない。
その後私情まるだしで葉を送っていくのが気に入らない。
自覚があるのがさらに気に入らないぃぃぃぃぃ~!!!!
公式カップルってのは100歩譲ってよしとしよう。
だんだん恭一と喬志のカップルも公式っぽい感じがしてきたし。
(というか柊×葉、恭一×喬志、的場×和也が公式扱いですね)
(トゥルーもばっちりあるし。誰かーじゃろに通報ー)
柊と葉が悪いわけじゃない。
<最初からお互い一目ぼれでした>って設定が気に入らないんだ。
だってこれで思考ストップで、カップリングのバリエーションが
限られてくるじゃないか…!あー惜しい!!!!
2001年作品で、かなり実験的な作品だったってことは理解している。
だから今こそ総当り(贅沢いうなら総リバ)でリメイク…!!
今のアインなら出来る…!!出来るから…!!!!!
話それた。
葉+喬志エンドは、禁句かもしれませんが
オーラバのアノ人とアノ子みたいでした。
依存っぷりがね。
アイス食びたい。
つかあれよね。葉×喬志だよね!このルートってじつわ!!!
喬志かあいー。時間の問題だ。きっと。
葉攻めいいと思うんだけどなー。
でもこの後さー葉ちゃんてばまだ柊さんのこと好きなわけでしょ?
いつか裏切られたりしないかなー。
そんなことなったら流血の惨事だよねぇまさに。
葉は死ぬほど責任感あるので大丈夫だと思い、た、い…。
恋愛ルートモエ!!
なんかやたら萌えるなぁ
喬志に食い込んでいくなぁ
と思ってたら、喬志メインらしいですわ、このルート。どうりで。
ほかのルートも喬志視点ばっかり読んでるからワカランカッタ。
恭一と喬志はふたりともひねくれてますが、
なんだかんだで萌えるんだな。不思議。
柊の言うとおり、ちょっと似通ったところがあるんでしょうね。
扱いづらさとか(笑)
喬志って攻めよりなくせにMなんですね!嬉しい誤算!!
恭一の葉いじめを見てきたので、なんかあれっすよね、
喬志にはぬるいよね、いじめないのかなと思ってましたが、
ちゃんと鬼畜プレイありましたねーさすがは椿様。
そして喜んでる喬志。処置無しです。
それを見て喜ぶ私。さらに処置無しです。モエ!!
喬志はMなので、鬼畜もちゃんとプレイとして受け入れます。素敵ですね。
恭一とは理想的なカップルです。
喬志は先生に置いていかれちゃったことがトラウマになってるわけで。
でも実はついていきそこねた自分を責めてる、と。
んで殺してもらえること、連れて行ってもらえること以上に、
無意識に誰かに罰されることを望んでいたりしたら萌える。
うん。そういう精神状態って萌える。不幸満点!!
恋愛ルートモエ!!
なんかやたら萌えるなぁ
喬志に食い込んでいくなぁ
と思ってたら、喬志メインらしいですわ、このルート。どうりで。
ほかのルートも喬志視点ばっかり読んでるからワカランカッタ。
恭一と喬志はふたりともひねくれてますが、
なんだかんだで萌えるんだな。不思議。
柊の言うとおり、ちょっと似通ったところがあるんでしょうね。
扱いづらさとか(笑)
喬志って攻めよりなくせにMなんですね!嬉しい誤算!!
恭一の葉いじめを見てきたので、なんかあれっすよね、
喬志にはぬるいよね、いじめないのかなと思ってましたが、
ちゃんと鬼畜プレイありましたねーさすがは椿様。
そして喜んでる喬志。処置無しです。
それを見て喜ぶ私。さらに処置無しです。モエ!!
喬志はMなので、鬼畜もちゃんとプレイとして受け入れます。素敵ですね。
恭一とは理想的なカップルです。
喬志は先生に置いていかれちゃったことがトラウマになってるわけで。
でも実はついていきそこねた自分を責めてる、と。
んで殺してもらえること、連れて行ってもらえること以上に、
無意識に誰かに罰されることを望んでいたりしたら萌える。
うん。そういう精神状態って萌える。不幸満点!!
お次は恋愛ルート。
そろそろオトナ×コドモ飽きてきた。
アイドルっこ同志のラブが見たい。
喬志×葉いいなー純愛ルートでもいい感じだったしなぁ
純愛ルートで喬志が葉に失恋状態になってたら
興醒めだったろうけどそんなこともなかったし。
序盤の「こうみえてかなりキツくて頑固な性格です」の葉がかわいい~!
あのつっけんどんなしゃべり方が萌える!かわいい!!
なぁんか落ち込んでばかりの子猫ちゃんの葉ばっかり見てたからなぁ…はは…
…で、なんで私は恭一×喬志目指してるんだろね?
当たり前だけどアンサー機能だめだ!!!(笑)
<エッチ無し友情エンド、強姦イベント、恭一が喬志に告白します>
だったら迷わず恭一じゃ!!!!!!(#゜д゜)
はぁ…はぁ…
強姦イベントは…見たくない…
仲いいバーディーが好きなんだ。
俺たち三人でバーディーなんだ…
(しかも喬志がやっちゃうほうだしねぇ。
誰が好き好んで好きなキャラの犯罪シーンを見たいんだ)
そういうのは後でいいよ。後で。
そういう気分の時に(笑)
とりあえずまずはラブ補充。
鬼畜ルートってたぶんこっちが本筋?だよねってことで、
柊×葉もエンディングだけ見ておく。
…エンディングで明らかになる、
椿の悪行の数々…!!!
(葉視点も柊視点も、ほとんど見てなかったので)
び、ビデオ撮影とかって、あああ、ありえねぇえええ~
またしても字面だけで死ねた。
憧れの人のそんな姿ショックすぎる。葉ちゃん耐えられない。
ほんと柊って奴はアレだ。
昔遊んでたら本命で痛い目見るのよ。ざまみろよ。
エンディング、紆余曲折あっても結局ラブラブなんだろーなーと
思ってたけど、こっちはこっちでいろいろ思うところある様子。
借りてきた猫状態でまごつく二人。
すんなりラブラブできないところがなんつーか「らしい」といやらしくて
好感が持てましたが、やっぱ公式ってのがなー。なんかなー。








