そんでもう葉受けおなかいっぱい。
喬志ばっかり選んでるのになー
シナリオに絡まない絡まない。
おねえさんお手上げ。
もーここで禁断の、ヒント機能からアンサー機能切り替え!
うわおネタバレの嵐!!!
(当たり前・笑)
つか喬志って無気力は無気力だけど、
ちゃんと葉ちゃんのこと見てあげてたり、
和也にも気ぃまわしたりして、
ちゃんとみんなのお兄ちゃんしてますよね。
うふふ。好きだーたーかーしー。
しっかし椿さんの面倒まで見れちゃうお兄さんだったとは!
もう脱帽!!!
喬志×椿あるって聞いたときは、報復かはたまた下克上か、
100%不穏な雰囲気だと信じてましたよ。
それが蓋を開けたらこんなにラブラブとは…!!!
(しかも乙女が喜ぶ運命の再会付!いやっほう!!!!)
こっちはちゃんとスタッフロール出たしね。
いや喬志のエロ関係で、これがいちばん萌えたわー。
リバカプマンセー!
同軸リバ、さらにラブってはじめてみました!!!
私嬉しい!!!
…これはもう鬼畜ルートに望みをかけるしかない。
きっと喬志は鬼畜ルートでその本領を発揮するキャラに違いない。
そうだ。そうに違いない!!!
というわけで鬼畜ルートへまっしぐら。
椿さんこわーい!!!!
すっごい調教の手を一切緩めない!!
どんだけ達人なんでしょう。
ぶっちゃけこの人病気持ってないかが心配です。
ちゃんと検疫してくださいね。
椿視点で読んでるとなんかもう本当にごめんなさい。
うっかりわたしも画面通して調教されちゃったみたいですいやん。
一条さまボイスは危険です。乙女の敵です。
あ、紫パンツなれました。
慣れた所でうっかりTバックだったことに気がつきました。
おそろしい男です。椿恭一。
古いゲームしてはキャラの立ち絵表情とかバリエ抱負で、
演出は…まぁわりと画面フラッシュとか、ありきたりっつか
若干古い気はしますが、あえぎ声にエコーかかったときは
のけぞって笑いました。ひぃー新しスィー!!!
AVのラストシーンみたい。
んで見たのが「付き人エンド」
後味悪いー!!!!!!!(;´д`)
なんで金払ってまでこんな気分にならなきゃいけないんだ…(笑)
んで純愛エンド(柊×葉)ですが。
まーもーよくもそこまでうじうじうじうじ考えられるね葉ちゃん!!
でも最後ははぴはぴで、なんだがこっちが恥ずかしいです。
というか柊さんが恥ずかしい。
椿ちゃんが悲しむ気持ち、よくわかる。
ほんとにもっと早くどっちかが告っとけば
このゲーム自体成り立たなかったのにね。
なんだろうこの振り回し(バ)カップルは。
副産物に「再び、籠の鳥」エンドを見る。
超美麗スチル、きたー!!!!
なんだか絵師さんの愛を感じました。
葉にはもう会えないのに、葉の存在だけが
彼らの日常に食い込んでくる、悲しいなこれは。
攻略サイトさんのEDリスト見るたびこころ折れそうです。
これからの修羅の道を思うと一緒に買う候補に
のーとんも上がってたなんて冗談でも言えない…
羞恥プレイやら鬼畜プレイって流行ってる、というか需要ありますものね。
猟奇とか伝奇とかホラーは好きなんだけどなー。
生きてる人間のほうがよっぽど怖いってことだね。
さて。
怖い人間といえば椿ですが。
前述のとおり。
鬼畜な方が苦手なんだよ。椿も苦手なんだよ。
怖い大人が嫌いなんだよぉおおおぉぉぉお~!
椿×喬志みましたv(*゚∀゚*)なんとか根性で。
ヒント機能使いつつ、鬼畜をよけ(笑)純愛ルートへ。
ほうほう。純愛ルートは柊さんと葉くんなのね。
公式くさいのが気に入らないけど
葉くんも柊さんも好きよ。うむうむ。
その間喬志の視点も拾い読みしてたので椿と関係を結ぶ。
というか健全ルートで吐くほど嫌いだったんじゃないのその人ー?
まぁいいか。
そういうわけで柊×葉。激しくラブラブエンド。
いや溜め込む一途なタイプ×2。猛烈ですな。激甘じゃ。
シナリオはやっぱ丁寧ですね。
このライターさんは文章うまいです。安心感がある…。
ゲームじゃあまり見ない長セリフが多いところが小説的、かも。
いろいろ視点変えたり、選択肢変えたり、
こちゃこちゃしてたら親近感わいてきた。
がんばれーふたりー椿しねーとか思ってた。(親近感のなせるわざですよ)
今回株上がったのが的場。
わたしなら絶対葉のガキをぶっ飛ばしてる、というシーンで
すごくちゃんと論理的に感情論で説得してるのを見て素敵…!と思いました。
いいよああいうタイプは~v
柊よりよっぽど一緒に仕事したい。
株下がったのが柊。
なんかボケ倒してるこの人。しかも色ボケの類。
葉に一目ぼれこいてるところ(しかも何気にショタ趣味…?)がもううっかりだ。
うっかり黒ビキニも気に入らない。
あーもー違うんだよ。お前は仕事一筋の朴念仁で
うっかり手持ちタレントに食われとけばいいんだよ!!!
(ごめんなさい、絶対あると思ってた柊×喬志がなかったのでやつあたってます…)
公式カプをくっつけたところで、喬志関連を追う。
せめてラブがあるかと思い、途中いい感じだった椿×喬志へ。
葉の恋愛に首を突っ込まないと自分の恋もうまく行かない設計なのね。
そこら辺は好感持てます。バーディメンバーの連帯が重要ってことね。
(メンバー間のラブはあるのかーないのかーどっちなんだー)
う、ん…
なんだろう… 喬志が納得してるのはわかるけど…
椿視点がないせいか、どうもしっくりこない。騙されてる感がある。
そう、言葉にするならうさんくささ(by葉)
椿の数多のセフレに喬志が増えたってだけのような。
セフレエンドにはスタッフロールはゴザイマセンデシタ。
うむぅ…
どこだ、ラブエンド…
さてさて。
ごちゃごちゃやっててもラチがあかないので(言い切った!)
2001年のゲームです。攻略をさっくり見ましょう。
喬志関係のラブエンドさえ見れればよいんですが… って。
攻略サイトさんで一見したエンディング一覧によれば。
まず強姦、監禁、複数プレイ、失踪、自殺、etc…
いっぱいありがたくないワードが並んでるよおかあさん!!!!!!
いやいやいや。
一応わたくしもバーディーがそういうクチの
ゲームだってことは存じ上げてましたよ。
あれ?しかし… はぴーえんどはないのかな?(゚v゚;)?
え…アイドルメンバーの総当りリバなるものを
単純に期待していた私がバカだった?
それにイケメンマネ、渋めマネ、小動物系マネが絡んできてくんずほぐれつ。
そこへ鬼畜ダンサー登場で陵辱の嵐!最高じゃん!!!
全カプはなくとも、いろんなカプが期待できるね☆
…な、わたしのテンションは。
えーと。これは完全な私のリサーチ不足。
さわやかなパケ絵はジャロもの、だ…orz
この無駄に明るいメニュー画面のBGMなんとかしてくれ(笑)








