忍者ブログ
[45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええい…とまで打って、ええいああと歌いたくなったkunoです。
もらい泣き、つか本気泣き入ってます、が、
茨道あわせ、新刊、何とか出せそう、です。

新刊というのもはばかられるような、
前回にもまして薄い本ですが…。

4Pなんで無料配布にしようと思ってます。

たくさん刷って冬にも配布しようと思ってます(そんな台所事情を…!)

ではもうちょいやります。
PR

遙か、もう来年の三月には出るんだ。
声優続投なら買います。
もちろん予約、限定パッケージでね…!!!

和菓子の箱みたいなんが、本棚に三つも並ぶよ…!
(十六夜記と運命の迷宮)

ん…

わかってはいたけど、もう3関連では、
なんにも出ないんだろうな…(´・ω・`)
1は結構いろいろあるけど、
2はソフト出たきり放置に近いし、
3は追加ディスク二つも出たんだから…。

贅沢いっちゃいけないよね。

でも、もっと、譲やヒノエに会いたかった。

古代ファンタジー、ジャンルとしては好きだけど
水野さんあいかわらずデザイン飛ばしてるなー(笑)
あれ青龍だよね?
どっちが三木でどっちが関なんだ…!!!

ご主人様のお世話いたします(はぁと)か…


うーん…さすがビッグネームというかなんというか。
大手さんらしく予約特典とかいっぱいv
どこで買おうかしらうふふ!!
と思って久々に公式行ってサンプル読んだら…


……なんでわたしこのゲーム買おうと思ったんだっけ??


読めば読むほど買う気が失せていく…!
か、返して私の購買意欲!
なんか設定からカップリングの関係から萌えない。
萌えるのって絵と声だけ…。

あ、ここだ。
買おうと思ったポイント。よかった。自分を見つけられて…。

声付きサウンド付き画集、楽しみだなぁ!!
あがけのおかげで(駄洒落)なんか妙な耐性が出来てきた気がする。

それはよしとして。

冬コミ、委託していただくことになりました。ありがてぇありがてぇ…。

そんなわけでして。


…平日は言語感覚が死んでるな。
いや土日に復旧してる自覚もないけど。

茨道のオンリはヒノ譲でちょっぴりラブな、そんな本をもしかして出すかも。
冬は延ばし伸ばしにきた幼馴染(有川兄弟+神子)を出したい、です。

あ、よって一月の大阪には行きません。
友達にも振られましたし。フラれて万歳だよ。もう。


来年は…801オンリには顔出すかも。
出さないかも…締め切りイツだっけなぁ?
cut12.jpgスペース決まりました。

ら-2 「ふりむけばべっかんこ」

愛も変わらずひのゆずです。

おや?相変わらずって打つつもりが…
まぁ意味は一緒です。

新刊予定ですが夏からずっと落ち続けてる(笑)
有川兄弟+望美のドリカム幼馴染で一本。

茨道オンリでノマカプかよって気がしないでもないので、
ヒノ譲で前みたいな突発でも出せたらいいなぁと思ってます。

大丈夫今月…つか今年いっぱい死ぬほど金ないから。
かつかつだから、私。どこも遊びにいけない。
原稿ぐらいしかやることないから。
いける、とおもう。つかいかないとやばい。

そういうことで!
ヒノ譲うちだけだったけど頑張る!!!!大丈夫、慣れてる!!
(痛々しいラヴ。)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]