ええい…とまで打って、ええいああと歌いたくなったkunoです。
もらい泣き、つか本気泣き入ってます、が、
茨道あわせ、新刊、何とか出せそう、です。
新刊というのもはばかられるような、
前回にもまして薄い本ですが…。
4Pなんで無料配布にしようと思ってます。
たくさん刷って冬にも配布しようと思ってます(そんな台所事情を…!)
ではもうちょいやります。
もらい泣き、つか本気泣き入ってます、が、
茨道あわせ、新刊、何とか出せそう、です。
新刊というのもはばかられるような、
前回にもまして薄い本ですが…。
4Pなんで無料配布にしようと思ってます。
たくさん刷って冬にも配布しようと思ってます(そんな台所事情を…!)
ではもうちょいやります。
PR
遙か、もう来年の三月には出るんだ。
声優続投なら買います。
もちろん予約、限定パッケージでね…!!!
和菓子の箱みたいなんが、本棚に三つも並ぶよ…!
(十六夜記と運命の迷宮)
ん…
わかってはいたけど、もう3関連では、
なんにも出ないんだろうな…(´・ω・`)
1は結構いろいろあるけど、
2はソフト出たきり放置に近いし、
3は追加ディスク二つも出たんだから…。
贅沢いっちゃいけないよね。
でも、もっと、譲やヒノエに会いたかった。
古代ファンタジー、ジャンルとしては好きだけど
水野さんあいかわらずデザイン飛ばしてるなー(笑)
あれ青龍だよね?
どっちが三木でどっちが関なんだ…!!!
ご主人様のお世話いたします(はぁと)か…
うーん…さすがビッグネームというかなんというか。
大手さんらしく予約特典とかいっぱいv
どこで買おうかしらうふふ!!
と思って久々に公式行ってサンプル読んだら…
……なんでわたしこのゲーム買おうと思ったんだっけ??
読めば読むほど買う気が失せていく…!
か、返して私の購買意欲!
なんか設定からカップリングの関係から萌えない。
萌えるのって絵と声だけ…。
あ、ここだ。
買おうと思ったポイント。よかった。自分を見つけられて…。
声付きサウンド付き画集、楽しみだなぁ!!
うーん…さすがビッグネームというかなんというか。
大手さんらしく予約特典とかいっぱいv
どこで買おうかしらうふふ!!
と思って久々に公式行ってサンプル読んだら…
……なんでわたしこのゲーム買おうと思ったんだっけ??
読めば読むほど買う気が失せていく…!
か、返して私の購買意欲!
なんか設定からカップリングの関係から萌えない。
萌えるのって絵と声だけ…。
あ、ここだ。
買おうと思ったポイント。よかった。自分を見つけられて…。
声付きサウンド付き画集、楽しみだなぁ!!
あがけのおかげで(駄洒落)なんか妙な耐性が出来てきた気がする。
それはよしとして。
冬コミ、委託していただくことになりました。ありがてぇありがてぇ…。
そんなわけでして。
…平日は言語感覚が死んでるな。
いや土日に復旧してる自覚もないけど。
茨道のオンリはヒノ譲でちょっぴりラブな、そんな本をもしかして出すかも。
冬は延ばし伸ばしにきた幼馴染(有川兄弟+神子)を出したい、です。
あ、よって一月の大阪には行きません。
友達にも振られましたし。フラれて万歳だよ。もう。
来年は…801オンリには顔出すかも。
出さないかも…締め切りイツだっけなぁ?
それはよしとして。
冬コミ、委託していただくことになりました。ありがてぇありがてぇ…。
そんなわけでして。
…平日は言語感覚が死んでるな。
いや土日に復旧してる自覚もないけど。
茨道のオンリはヒノ譲でちょっぴりラブな、そんな本をもしかして出すかも。
冬は延ばし伸ばしにきた幼馴染(有川兄弟+神子)を出したい、です。
あ、よって一月の大阪には行きません。
友達にも振られましたし。フラれて万歳だよ。もう。
来年は…801オンリには顔出すかも。
出さないかも…締め切りイツだっけなぁ?
ら-2 「ふりむけばべっかんこ」
愛も変わらずひのゆずです。
おや?相変わらずって打つつもりが…
まぁ意味は一緒です。
新刊予定ですが夏からずっと落ち続けてる(笑)
有川兄弟+望美のドリカム幼馴染で一本。
茨道オンリでノマカプかよって気がしないでもないので、
ヒノ譲で前みたいな突発でも出せたらいいなぁと思ってます。
大丈夫今月…つか今年いっぱい死ぬほど金ないから。
かつかつだから、私。どこも遊びにいけない。
原稿ぐらいしかやることないから。
いける、とおもう。つかいかないとやばい。
そういうことで!
ヒノ譲うちだけだったけど頑張る!!!!大丈夫、慣れてる!!
(痛々しいラヴ。)








