忍者ブログ
[48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



白虎連華のときに配ったラミカの絵。

配布物自体があんまやらないのでドキドキでしたが、みなさん喜んでくださったようで安心いたしました…


…にしてもイタイ衣装だな。



update 2007.10.27

PR
Lamentoに中原氏でてらっしゃったの…?
らららら、らめんとって18禁じゃん!!(いまさらな)

ラメントは発売前にちらっと見てたけど、
きらるだしってんでスルーしてましたがこれはこれは…!
でもさ…きらるってさ…
思わせぶりでいざ蓋を開けてみたらしょぼいキャラってイメージが強すぎて…

声優だけで買ってしまうのはいささか早計かもしらん。
(森川もいる)(買う理由はコレだけで十分な気がする)

というわけでさっそくぐぐる。


歌うたいの人物紹介。

「各地を放浪して回る歌うたいの猫。 
歌を奏でるだけで言葉を語ることはなく、謎めいている。」

はいはいはい!!!きたよこれ!!!!
おいちゃんもうびっくりだ。
中原使っておいて「しゃべらない」ときたもんだよこれ。

あっぶねー
それでなくてもここんとこサイフの紐がゆるゆるなのに。

…でも(ネタバレがいやで薄目で読んだ)プレーヤー達のブログ読むと、
なかなかどうしていい役どころのようですよ。うーん…。

どれくらい出てくるのかによるなぁ…
ゲーム中での露出による…

ぶっちゃけ性的な意味での露出はどれくらいあるんでしょうか…


あ、「臨海合宿」発売日過ぎてる。
あっしはみくしにもいるんですけどね。
そこらでは普通の友達やら非オタクの友達やら、
いとこやら兄弟やら会社の関係やら混在しておるのでね。
オタクな部分は小出しにしてるんですよ。

あくまで小出しってのが、完全に隠しきれてないのが
自分でもわかるというかもう隠すまでもないっていうか
見たまんまオタクっていうか。

あ、脱線した。


んでまぁそんな感じだからあくまで「オタクよりな女の子」であって
「オタク女子」は公言してないわけ!
だから楽しそーなコミュニティがあっても自重!!18禁とんでもない!

でもコミュのお気に入り機能ってのができたので、
入らなくてもサーチは可能なんですよ。よかった。


…で、薔薇ノ木、作品コミュ、各キャラコミュまであるくせに。


…なんで木下真弓コミュがないんだ…ッ!!!!!

あぁあぁぁぁぁぁああ自分で作りたいぃぃぃいぃいいい…

かかかかか、鹿之浦誠司のコミュまであるっていうのに…


あと「地球へ…」はやってるからって私なめてた。

いるのかいらんのかわからんコミュニティが乱立するなか。


…サム・ヒューストンコミュがなぜない!!!!?????

これはもうぶっちゃけ自分でつくろっかな~と思った矢先、
地球へ…dirコミュ発見!すげーなdirできちゃったよと思って早速チェック★

……キースとサムコミュ、リンク切れってどういうことですかぁ!!


…きびしい。厳しいよ。


でオタクを隠してる割にはヒノエ&譲コミュがあったら速攻はいった。
公式、絵が変わってましたね。

…なんっか譲、なよって、ない…?
まぁいいか。受けだし。(酷)
隣につけたヒノエにエールを。

アニメに先駆けて小説が発売、と。買いだな。

歌がヒノエ、弁慶、敦盛…。



…私がいいたいこと、みんなわかってくれるよね?(微笑)

熊野組より、恋敵だッ!!!



あーあーあー
順当な組み合わせなのは百も承知だよ。ええ。
つかじれっ隊じゃん。なんなの?この三人にはなにかあるの?

…あるよね、「歌唱力」ってやつがさぁ…!!!


うぅ~… 惜しい、な…

アニメなんて絶対譲活躍しなさそうだし、
なんか、楽しみなんか、なんなんか。
もうすぐオンリーだってのに、こいつはまた
ゲームばっかりやってって、思ってるんだろう!!

その通りだ。


いやぁ3白虎オンリっすよ!!
そうは見えなくてもそうとうテンション上がってます。うふ。

スペース 17 「ふりむけばべっかんこ」 (ヒノ譲スペース)

svevnteenでございます。あれま実年齢といっしょだわ(寝言)


新刊、今からやるんですけど、
夏コミで落とした将臣、譲、望美の幼馴染三人のお話を。

カップリング要素なし?

いつもの譲成長漫画です。


え?いつもそうなんだよ。


あ、冬の受理はがききてました。
夏は撃沈したから受か、れ!!

あしたはカラオケフルタイム行ってきます。一日がかりです。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]