またやってしまいました…
まったく健全に灼熱のエデマ、クリアです。
ノーマルエンドというやつでしょうか。
てゆうかイケメン副大統領が出てきたあたりから、
普通にAVGやってる気分でした。
あんまり女性向けぽくないゲームというか、シナリオ展開でした。
どっちかというと男性向けな感じ。
徐々に明らかになっていく、世界の裏側、みたいな。
でもテキストは小難しい、というより常用漢字じゃない書き方が多いので、
如何にか(どうにか)
偶々(たまたま)
徐に(おもむろに)
ここら辺がすっと読めないと読みにくいかも…。
わたしは一拍置かないとこういうのは読めないのでちょっとイラッとしました…
前後の関係で多分そうだろうな~と推察しながら読んでいるので
どうしても使いたいならふり仮名ふってくれよ、と。
他の横文字(ゲーム内の固有名詞)にはふり仮名振ってくれてあるのに。
表現は小説的で、クセはあるけど、これがなかったらすごく平凡になるので、
これでいいと思います。
ちょっと装飾過多、隠喩比喩が多いかな?シンプルなテキストではないです。
あとメインもサブも、キャラがよくしゃべる!声優さんお疲れ様です。
気になったのはそれくらいかな…
同じことを繰り返し聞かされるのは、ゲームシナリオとして
仕方がないことだと思うし、そこはしょうがないと。
それよりシステム…っていうか既読未読の判断が…!
もうすこしなんとかならんかと…!
まぁ学プリのごとく未読テキストまでぶっ飛ばされるよりはマシかな~(笑)
最初にノーマルエンド見たので、あとキャラ攻略では「へ~」ぐらいの
情報しか出てこないと思うので、心置きなくキャラクターに集中して
できそうです。負け惜しみですが。
まったく健全に灼熱のエデマ、クリアです。
ノーマルエンドというやつでしょうか。
てゆうかイケメン副大統領が出てきたあたりから、
普通にAVGやってる気分でした。
あんまり女性向けぽくないゲームというか、シナリオ展開でした。
どっちかというと男性向けな感じ。
徐々に明らかになっていく、世界の裏側、みたいな。
でもテキストは小難しい、というより常用漢字じゃない書き方が多いので、
如何にか(どうにか)
偶々(たまたま)
徐に(おもむろに)
ここら辺がすっと読めないと読みにくいかも…。
わたしは一拍置かないとこういうのは読めないのでちょっとイラッとしました…
前後の関係で多分そうだろうな~と推察しながら読んでいるので
どうしても使いたいならふり仮名ふってくれよ、と。
他の横文字(ゲーム内の固有名詞)にはふり仮名振ってくれてあるのに。
表現は小説的で、クセはあるけど、これがなかったらすごく平凡になるので、
これでいいと思います。
ちょっと装飾過多、隠喩比喩が多いかな?シンプルなテキストではないです。
あとメインもサブも、キャラがよくしゃべる!声優さんお疲れ様です。
気になったのはそれくらいかな…
同じことを繰り返し聞かされるのは、ゲームシナリオとして
仕方がないことだと思うし、そこはしょうがないと。
それよりシステム…っていうか既読未読の判断が…!
もうすこしなんとかならんかと…!
まぁ学プリのごとく未読テキストまでぶっ飛ばされるよりはマシかな~(笑)
最初にノーマルエンド見たので、あとキャラ攻略では「へ~」ぐらいの
情報しか出てこないと思うので、心置きなくキャラクターに集中して
できそうです。負け惜しみですが。
PR
プレイ中です。
こ、これは…うわさにはきいていましたが、な、長…ッ!
プレイ時間多分ざっと10時間くらいでしょうか。
まだ終わらないんですけど。いま50日目…何日まであんのこれ…
ルートとしては多分ファンレイだと思うんですけど
(だってコウの次によくアイツの顔みてる)
どうなのかな…
まったく恋愛ものからかけ離れてるからわかんないや…
これは本当にボーイズ【ラブ】ゲームなのでしょうか。
ちょっと恋愛感情的なものが出てきたのって
序盤コウシがケンショウ思い出すところだけですか。
とりあえずハッピー目指してがむばります。
「スクエアな関係」が楽しみです(唐突)
いつものことながら初見でキャラ萌えはしないタイプなんですが、
今回ばかりはアレです。眼鏡、眼鏡にやられました。
あと成人男性がちゃんと描ける絵師さんはいいなーと。
つい、その、ふらふらとね…
恋愛心理学シリーズはやったことないんですけど、
視点がぐるぐる定まらない文章が苦手なのでどうかなー
違和感なくできるといいんですが。
同人やweb小説に慣れすぎて、萌えりゃなんでもいいみたいに
なってきてるので注意が必要だなぁと思います。
でも実際問題、萌えられりゃなんでもいい。
九月はスクエア、十月は臨海合宿買います。
八月はAM2:00買ったので、あらまぁ月イチペースですか。
それはそれとして、特典探しの旅に出ます。
眼鏡の特典があればいいけど、なかったら安さ重視で探す。
ネットって便利ー。
いつものことながら初見でキャラ萌えはしないタイプなんですが、
今回ばかりはアレです。眼鏡、眼鏡にやられました。
あと成人男性がちゃんと描ける絵師さんはいいなーと。
つい、その、ふらふらとね…
恋愛心理学シリーズはやったことないんですけど、
視点がぐるぐる定まらない文章が苦手なのでどうかなー
違和感なくできるといいんですが。
同人やweb小説に慣れすぎて、萌えりゃなんでもいいみたいに
なってきてるので注意が必要だなぁと思います。
でも実際問題、萌えられりゃなんでもいい。
九月はスクエア、十月は臨海合宿買います。
八月はAM2:00買ったので、あらまぁ月イチペースですか。
それはそれとして、特典探しの旅に出ます。
眼鏡の特典があればいいけど、なかったら安さ重視で探す。
ネットって便利ー。








