忍者ブログ
[56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地球へ…いいですね!!
アニメを超ハンパにしか見てませんが面白いです!
劇場版見てるので、ラストとか知ってるけど…
逆に言えばラストしか覚えてないので!
物語の冒頭や流れが見れるのは嬉しいわけで。
愛蔵版をオトナガイするか考え中。

オークション覗いてみたら、あらら…同人誌もあるのね…

て、ジョミブルとか、ブルジョミとかって…!!!

そんなそんな、パンピの目に触れるところでそんな、あられもない。
つか純粋に竹宮恵子のレトロなSF少女漫画世界を楽しもうと思ったのになんだかなぁ。
いや同人誌作ってる方も、純粋に地球へ…を愛してると思うのだが、
違うんだ。いま求めてるのはそうゆうんじゃないんだ…。

もう同人誌カテもアダルトカテみたいに、
そこから検索しなきゃ引っかからないようにして欲しいなァ…

まぁそれはおいといてやね。

とりあえずサムですよサムサム!指輪じゃないですよ。まぁ似たような感じだけど。
夕べのCS放送の回でジョミーがぶっ飛ばしやがった…。
だから嫌いなんだよ。私はお前がぁ。

んでサムなんですけど、サムとキースって萌えねぇ?
この間もブサカワ好きな友達とサムサム言って
キースがどうのサムがどうの言ってたわけですが。

その場に居合わせた地球へ…あんまり知らない友達が
「キースってどんなの?」

それまでサムのかわいさはキャッキャ言ってたのに、
いきなりテンション落ちて

「「キースは… 黒髪で、 …子安」」


完全にハモってた。
キースというキャラを的確にあらわす単語が 「子安」 だったようですよ。
PR

月末じゃ~!酒をもて~!!!

…いやいや冗談よ、ジョ~ダン。
にしてもアレだね、月末だね。今月も乗り切ったよん。

私はそりゃもう小市民ですので、月末とか給料日には
普段行かないスーパーやらコンビニやらに立ち寄りまして。
プリンだのなんだのを買って食らっちゃったりいたしますのが
もっぱら最近の楽しみでございます。

にしてもなんであんなに人というのはコンビニにたむろうのかしらね。

今日買ったのは

「しあわせ バナナクレープ」

 

…そんなもので幸せになれるか…!!!

と、思いつつ、ネーミングに騙されて購入いたしました。
そう、私は名もなきしあわせうさぎ。

笑いたければ笑うがいいさ。
帰ってきて収入と支出と貯蓄に思いを馳せ、死にたい気持ちになりましたが、
これはきっと貧血のせい。そう生理前だからこんな鬱になるのよきっとそうよ。
私の未来が見えないからじゃないのよ。

cf527d3c.jpg
あ-5 「ふりむけばべっかんこ」

ヒノエ×譲スペースです!


投稿するのにカットを探してきたんですけど、過去の私ったら、
きっと受からないとたかを括っていたようです。
思い切り使いまわしですな… ははは…

アンジェ雅で新刊が出るかはこの夏の頑張り具合ってことで!
一応自分の退路を絶つために、ここに明記!

☆新刊予定☆
夏コミ(委託参加)… ヒノゆず
インテ大阪… 将譲望

アンジェ雅… 余力があれば ヒノゆず!

こんな感じでございます。
とりあえずどんなつまんないことでもいいから
毎日日記を書こうと、思うのだが。
やっぱ無理だなー…。
継続することって苦手だわ。
中身が伴わない継続もどうかなと思うしね。

なんてことを言ってるからダメなんだろうな~


原点に帰りまして。
日記というのはその日いちばん強く思ったことを書き留めておくものです。

私めといたしましては、学園プリンスのノベライズ版を購入しまして、
もうあまりのエロさ、あまりの主人公の内面描写のうまさ(つか萌え)に
いたく感動いたしまして、こりゃもうアンケートはがきを出すんだと、
無理は承知で、もしかしたら出版社が動くかもしれない。
大河の一滴となる覚悟ではがきに想いをしたためようとしたところ。


…あれ、ビブロス、つ ぶ れ た じ ゃ ま い か 。

どこでもいいからこの想いを伝えたくて、
はがきをとりあえず出そうかとも思ったけど、
あて先不明で戻ってきたとき、家族に見られるリスク、
どこの誰ともわからない相手に個人情報
(しかも超プライバシー)をさらすリスクを考慮し断念。

ほんとうに、萌えで、ございました。
会社で使ってるボールペンとシャーペン。

軸が白で、金色の縁取りがついています。

前任者から引き継いだ机で眠っていたのを、
貧乏性の私が(勝手に)使っています。
まぁ多分良くあるもらい物でしょう。

何気なく使ってましたが、ある時気がついた。

そう、誰かに、似ていないか…?


心の中でそっと呼びかけています。

残業でいよいよ頭わいてきました。


しかし、しかししかししかしっ!!
西園寺に飢えるあまり、七条編のノベライズにまで
手を出してしまった私を、一体誰が責められようか!!

たとえ唯一入ってた挿絵で、ご尊顔が見切れていようとも、
もう西園寺狂の信者としては、すべて受け入れる覚悟です。

えっと、どっかにトレカの画像が全部入った
ビジュアルブックとか、落ちてませんか?
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]