忍者ブログ
[51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【岸本について】

ここまで岸本受け、西田、蒼井と二本見たわけですが…
キッシーはなんといいますか慣らさずに入れられすぎだと思います。
近い将来ぢをわずらうよ。

襲い受けというよりは、あおって切れさせて襲わせる、
襲わせ受け、なんですね僕らの岸本は。

そんでひどくされて悦んでいるので、処置無しだと思います。愛してる。


システムボイスを岸本セットにしてみました。

わたしのあいはほんものです。

PR

※ネタバレ天国

気を取り直して次は【蒼井×岸本】ね。

このカプは選択肢わかりやすくってよいね。
リバ見る前に、ちょっと岸本が不思議生物すぎたので、
岸本視点でもちょっとシナリオ読んどいた。

…そうか。なるほど。ゆがんでる。つか岸本が岸本してていいな。

なんていうか蒼井視点だからか岸本がすごくかわいいんだけど…!
かわいいかわいい!あのきしもとが!!
九野史上リラッ○まに並ぶぐらいかわいい!

明らかに言い過ぎた気がしますがいいや。
なんか名前呼ばれて感じ方変わっちゃうところとか相当かわいいっすね。
たかが苗字なのにwいつも呼ばれてるだろww

ていうか君たちサカリすぎ…!!
若いってスバラシイ(涙)

※引き続きネタバレ感想

さて…

ここで西田視点で小早川、
岸本視点で西田とやってきたからには。

蒼井視点で岸本攻略でしょう!!

【岸本×蒼井】

蒼井についてここまでやった時点でわかったことといえば
かなりかわったコなので(笑)
なんだかちょっと敬遠してましたが…
いやいやいや、そうとう可愛いですね!?

デフォルトキャラはピカイチでかわいいと思ってましたが
(あの所在無げな感じが)
他人に対する興味が希薄なため、序盤選択肢なさすぎ(笑)
あと、ひっかかったこといをちいちスロ打ちながら
反芻する姿が可愛すぎ…!

蒼井と岸本は西田小早川ルートでも
煮え切らない二人をみてやきもきしてましたし
岸本も蒼井に対してはさほどマイナス意識持ってないと思うんで
きっとすんなりいくんじゃないかな。
ぱそんこ貸してくれたし。


さて…岸本が出てきませんが(笑)
こばPや西Pの甘かわいい誘惑を振り切り…

夜の街で野外プレイ見ちゃった~!!!!(爆笑)
こっち見んな(笑)

あー!岸本萌える~!!
君どんだけゆがんでるの!もう君の心ってぐにゃぐにゃだんだね!

なんかすんごい岸本からむ!からむ!からむ!!
蒼井視点だったので戸惑いまくる蒼井かわゆす。
でもプレイヤー視点では歪みキングの岸本のことだから、
きっと蒼井の淡々とした表情を崩したくて、
こんな嫌がらせしてるんだ絶対そうだ負けるな蒼井。がんばれ蒼井。
君にはキャップがついてるじゃないか。

て、なんでほほ染めてるの…!蒼井!目を覚ませ蒼井!

ハッ!!え、エロキングがノックしてる。

 

…意外にも直球告白~!!!!!!!

ま、まさかの展開!!!!!(笑)


もうわたし岸本がわからない。
読めないぞ、やつの思考が!
あいつの心理防壁は僕らとは違う!
(混乱してきた)

…えと、正直びっくらこきまろです。
そうか、好きであんなことしてたのか…
蒼井もそうとうこまったちゃんだけど、岸本、君もたいがいやね…

岸本×蒼井でした。

蒼井がもやもやしてたら岸本に押し切られたって感じですね。

んですごーく気になってることがあるんですが…
ラブラブでやっちゃった次の朝、廊下で西田と蒼井が鉢合わせして、
西田がほほを染めてるんですけど、あれは、やっぱ、そう?

…聞かれてた…??

蒼井は気付いてなかったけど、やっぱあれって…
うわーうわーうわー(うっかり羞恥プレイ)
西田視点でCC出るかと思ったけど出なかったから、
真偽のほどは定かじゃないけど… うーん…

あと蒼井がエロいセリフを吐かされまくっているのがもえました。
蒼井素直すぎだから…!断ってもいいから…!!

律儀に応えてるのが天然というか、素直というか(笑)
プレイとわかってなさそう。
訊かれたから答えた、みたいな(笑)

※ネタバレ満載

さてりゃんめん攻略は楽しいなっと!
エンディングでラブラブしてくれて本当によかった。
岸本×西田…。一時はどうなることかと…。

お次は【西田×岸本】

いや~受けでも岸本は岸本ですねっと。
女王様受け好きなので、これはこれで楽しめそうですよ…って、西田ー!!


め、目隠しっすか…!!

きゃ、客の要望でもないのに、なんて勝手な犬なんでしょうか!
…って岸本喜んでるー!!!(驚愕!)


あーやっぱあれか。
岸本もM過ぎてSになっちゃったタイプだったか。
ひどくされると感じるのか。そうか。萌えるな。


いや~なんかヒィヒィいう岸本も乙なもので、
っていうか散々岸本×西田で西田いじめまくってた岸本が
そんな目にあっちゃうのってなんだかとってもよかった(え)
溜飲が下がったってやつ?
というか乙女ンですね岸本もたいがい!
アピール方法が独特すぎる乙女w

明日いよいよ上期決算だ…
帰れるかな…


ブログ内少々整頓しました。
18禁BLゲーソフトごとに分類しました。
…ていうか誰でも読めるブログに18禁ソフトの
感想を書くことって問題があるだろうか。

あるだろうな。

もうサイト自体を18禁にしてやろうか(乱暴な)。


規制が強まるのはまぁいいとして、
結局自己判断で、ってところは変わらないんだよな。

好きなサークルさんの本買って
「今回はエロがぬるかったな。全年齢にしたかったのかな」
と思ったら表紙にR18って書いてあった。

イヤだ!もっと自由な表現を!!!!
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]