忍者ブログ
[55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※感想・雑感です。ネタバレは…してないと思うけど気をつけてね。

猫猫言っててやっと買いましたv

そんで大阪終わるまでは封印!と思いつつ、
とりあえず触りだけ…と思ってインスコしますた。

うーん。
さわりだけしようと思ってたのに、エンディング見ちゃったね。
これって私が単に「おあずけ」ができなかったわけじゃないですよ。
だって二時間そこそこで終わるなんて、誰も思わないじゃない!?
フルボイスなのに!ありえん!!

えーと。
分岐のないシナリオで、受け攻め判定は多分選択肢によるポイント制かな?

今のところクリアしたのが
御器所視点で野並、本郷。

野並視点で御器所、
本郷視点で御器所。

…私は御器所好きどんだけ~?って感じですな。

この時点でおまけも開いたので見ました。猫猫猫vv猫かわういvv
正確には猫ズとバカ飼い主ズがかわうい~vvv

御器所クンは受けがいいんだけど受け声いまいち…
高い、というか裏声のあえぎ声はあんま好きじゃないんだなぁ。
普段はいい仕事してんのに残念。

シナリオも短いですがエロもあっさりですな!
エロが始まったと思ったらもう指入れられちゃってるのはどうかと思うな。
パンツいつ脱いだの?って感じ…。

このあっさり具合はたとえるなら無脂肪牛乳のようなあっさり感。
牛乳であることは確かなんだけど、何かが物足りないような…そんな感じ。


ちなみに私が今までプレイした中でハイカロリーなエロだと思うのは
学園プリンスと絶対服従命令です。エロゲーって感じでした。

着衣が多いのは多分女性ユーザーに着衣もえが多いからなんだろうけど
(かくいうわたしもそうだけど)
下だけ脱いだ絵が多いのはちょとお間抜けだな…
そういったら全裸なのもお間抜けか。

上着着っぱなしで乳首ネタがなかったなぁと思って(笑)
きっと乳首ついてないんだな。うん。

あとアウトドア率高し!公園舞台だものね!

実際癒されたくてこのゲーム買ったので、目的としては御の字です。
いやされた。三人ともかわいいかわいいかわいい~!

特に野並。嫁さんにしたい。

ボリュームもなにかと忙しいお姉さんにはピッタシだと思います(笑)



訂正;二時間どころか30分程度でイケます。

PR
…悩み中。

9月2日大阪、9月23日アンジェ雅ともに
スペースをいただいておりますので新刊を予定しています。
出すよ、とりあえず、なんでも。
九月はさすがにぺラい(普段もぺらいが)ひのゆずかまさゆずで。
アンジェ雅でちょっと気合入れた幼馴染本を出す予定です。


最近色々無理してる私に、さらに拍車をかけるように友達が
「モチベあがるよv」
と貸してくれたのが島本和彦先生の「吼えろペン」

確かにどうしようもなくモチベはあがります。
ありがとう島本先生。大好きです。
そんでちょー絵が上手い。なんじゃこりゃ。影響受けたいけどアリですかね?

今は実は原稿しちゃいけないんだ。勉強しなくちゃいけないんだ。
とりあえず私は原稿に追われているか、勉強に追われているか
常にどちらかな気がしてきた。なんだろうこの人生。

ボイゲをポチるのはもうちょっと先…
ネコネコネコ!猫に癒されたいんだ!(NOTらメント)

ああどうしよう。最近どうしようもなく18禁BLゲサイトが作りたい。
きっと夏コミでいっぱい本買っちゃったから。
今のところ単独で行動を起こす勇気はさすがに持ち合わせがないので、
一生懸命友達を誘惑しているところです。

あー… 薔薇で金木本が出したい。
★夏コミ新刊★
「近距離恋愛」20P/200円

ヒノ譲の本。

東2 S-11「桜梅桃李」 にて委託販売していただいてます。

棗さんありがとう!!!


新刊出ますか?出ない。出る?出ますか?出ました!!
(わかる人だけわかって)

そんなわけで絶望と思われた新刊出ました。
フラフラです。
夏コミに新刊が出るかどうかは、まさに今日にかかっているッ!
今日下書きが全部終われば、出る。
あとはPCが何とかしてくれるって信じてる。

二冊連続でこの醜態… まさに恥ッ!!


しかし、私はいままでいくつものミラクルを起こしてきたッ!
だからきっと今回もいける、はず!自分を信じるんだ~!!!!

熱血キャラを演じては見たものの、テンション上がりきらずに苦しいばかり。
なにこの息切れ感。

ま、いいややります。

社会人同人、金とキャリアはあれども、時間と精神的余裕はなし。

仕事…つらいけどここでやめたら路頭に迷う…
同人はやめても路頭に迷うことはないが、萌えの発散場所がなくなる…

結局わたしが選ぶのは二足のわらじかぁ。


新刊、出るといいな。
あー…腰イテ。

インテックス参加証来ました。

cut10.jpg
2007年9月2日
インテックス大阪

4号館 ケ20b
「ふりむけばべっかんこ」

今日も懲りずにヒノ譲スペです。
新刊は出せたらいいなァ。



ところで今スパコミって定形外で来るんですね。
しかもふたんとこのテープが綺麗にはがせるタイプ…!(驚愕)

これは儲かってますよ、赤ブー!!
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]