七週目 デビル七条
七条さんは西園寺ルートを相当やったのでだいたい感じつかめてます。
…といいつつ、
どうやったら好かれるのかまったくわかりません。汗。
……とりあえず臣は西園寺が好きなんだよな?
犬のように言うこと聞くし。
でも西園寺っぽいこと言ってもきっと好かれないよね。
だって臣は「西園寺みたいな子」が好きなんじゃなくて
「西園寺」が好きなんだもんね。
とりあえずこの人が単品で啓太と一緒にいるとすんごい違和感あるわ…
啓太、ホントにいいの?こんな人で…。
でも、臣、萌え…
なんでだろう私こういう腹に一物抱えてるキャラって
あんまり好きじゃなかったんですけど…臣はまだいい人そうだから、かな?
とりあえずもうわけわかんない人なんで、
自分の思ったとおり選択肢を拾っていく。
こうなりゃ臣とのタイマン対決だ。決闘だ!
バットだろうが気にするもんか!
思うまま進んで、ダメだったらそのときだ!
なんだかそんな風にガチでプレイしてしまいましたよ、臣は。
途中トラウマをはさみつつ、西園寺との関係に再萌えしつつ、
ちょっと主人公の臣への態度…というか
説得の仕方、論破の仕方がちょっと無理があるかなとは思うけど、
EDがよかったのでもう忘れた。
(都合のいい脳みそ)
六週目 王様
ごめんなさい、正直に言ってパケ見たときもゲーム始めてからも、
王様のご印象としては(ない、な…)だったんですけど、
ゲーム開始からだいぶ経ってから、萌えてきました。
というかフツーにかっこいいっす王様!!
ガハハ系っていい!中嶋とのやりとりもいいし、
本当に心からあっさりした、実にいい男だ!!
ここであえて言わせてウホッ!いい男!
…私はそんなお前を押し倒したいんだ~!!
おちつけ自分。天下の王道ゲー、学園ヘヴンさまだぞ?
そんな、そんなわけないじゃん。
…でも、西園寺の例があるし…
PS2版をプレイしていて、最大の利点。
自分の妄想力をフル稼働できること!!
というわけで、…王様は受けだという結論が出たところで。
告白のシーンごらんになりまして?奥様。
「ごつい自分」との引き合いに「かわいい女の子」を出すだなんて…
そうか、お前はそんなに啓太に抱かれたかったのか、と…
啓太もまんざらじゃない感じで、お姉さん嬉しい!
啓太は受けにお姫様抱っこさせる小悪魔攻めなんですぅ~!
こいつは新しい!
あと、私は中嶋×王様が見たい。
五週目? 遠藤 和希
やっと見つけた分岐…(ぜーはー)
うーん…かずりんが○○○ってのは、
ここまで隠さなきゃいけないもんだったのか…
私学ヘヴアニメ見てたから、ゲームしてない友達にも
このことぺらぺらしゃべっちゃってたよ。あらら。
かずりん一回目よりイベント増えてます。よかった。
えっと…わたくしずっと気付かないふりをしてきましたが、
このゲームのシナリオ、かなりしつこい系だね?
同じことをセリフを変えて何回も言うんだよね。
あと主人公がオウム返しになるときが多くて軽くイラッとする。
BLCDみたいなシナリオといえばいいのか。
音声のみならこういうシナリオはいいと思うけど
ゲームだと文字も出てるんだから
そんなに繰りかえさなくったっていい加減わかるよ、と言いたい。
あ、ていうか地の文がまったくないのが原因かな?
(エロっぽいシーンになると唐突に出てくる(笑))
セリフだけで全部表現しようとしてるからだろうな~
おかげで結構よそ事しながら出来るよこのゲーム!
フルボでよかった…
テレビドラマのような感覚。
エンディングはなんかもうわかりきったことをぐだぐだぐだぐだと…!
ええいとっとと服脱いじまえお前ら!!
といった感じでした。見詰め合う時間長すぎるんで。
ちなみに遠藤好きです。
当初よりだいぶ好きになりました。
誰だ!ただの声萌えだとかいう奴は…!!
「???」まだあかない…!郁ちゃんが通してくんない…!
でもヒント教えてくれた…!郁ちゃん優しい!!大好き!!
四週目 遠藤 和希
そろそろ遠藤行っておかないとやばい気がする…。
というわけで遠藤。固有イベント、少な…!!
何これちょっとしたことですぐ成瀬に取られそうになってるし!
なんだ遠藤、もっと男気を見せろ!!
そんなんだと、啓太はどっかに飛んでっちゃうんだぞ★
…とか思ってたら終わってた…
こ、これは(選択肢ミス扱いの)友情エンドにしても面白くなさ過ぎ…
いや二回やらなくちゃいけないことは(攻略サイトを読んで)知ってるけど
は、張り合いないな~!!
エンディングは萌える仕様(実は友情に毛が生えたくらいのBLが好き)だったので
すぐやり直しましたが、かなり最初まで遡るのね!?
どっかで分岐するはずなんだけど~と思って選択肢やり直しましたが
最初からやったほうが早かったわ、絶対…!
三周目 滝 俊介
たっきーですよみなさん。
三周目にしてもキャラのよさがつかめず、
ふらふらとまたイチからやり直していた私。
同級生いってみっか?とふらふらお休みの日の学校へ。
学食でたっきーと合う。
王様も絡む。
サブイベントなげぇよ~…
午前中も同級生と歩いてたら王様絡んできたんだよ?
もう王様はいいよ… 女王様の形のいいケツでも追いかけてろよ…
どうすっかね~と思ってたら…
バイブで鳴る俊介の携帯。
おんや?いつも派手に鳴らしてるくせに、なんだねそれは?
そこがお前のヒミツ、いうなれば萌えポインツになるのかい??
と、ニラニラしてきましたので、
俊介のケツを追っかけることにする。
……副理事、ぶっ殺す!
あいつめ…!!!
他キャラ×攻略対象が嫌いな九野さんになんてことを…!
そいつは俺のモンだ!サブキャラのクセに!!!!
副理事のおかげで俄然やる気が出てきました滝!
肝心のヒミツですけど…うーん…
まぁ確かに学園にいずらくなるのは確かやけど二年間だけの話やん?
卒業して選手になったら、そんな学園でやってたことにまで
つっこまれないんじゃないかしら。なんて。(神経ロープの女)
あーでも選手として人気が出てきたときに、
過去の問題が掘り起こされてもやっかいよね。うん。
そうだ、副理事を消そう。
なんかもっとドーピングとか身売りとか?
社会的にやばいことかと思ってたけど、そか、て感じでした。
というよりたっきー泣かすなよ啓太ぁ!!
なんか普段明るい子が泣くと「泣かせちゃった~!!」って焦りますよね。
滝ルートはつらいときに笑わせてくれるのが友情、
泣かせてくれるのが愛情。そんな感じでした。
あと啓太って結構王子様タイプ…








