今日明日と女三人で乙女合宿開催中です。
風呂をうちに入りに来たついでに日記アップしてきます。
「ときメモGS2」やりました。
もう氷上にクラクラです。友達がバカだよバカだよと
さんざん言うので覚悟してたつもりですが、
あんなに直球でバカとは思いもよりませんでした。爆笑。直球バカ。
ときメモは初代PS時代古式ゆかりさんが大好きだった(余談)
あと積んでた「学園ヘヴン」にも手をつけました。
もちろん狙いは中嶋なんですけど、友達の手前今回は西園寺さまに。
西園寺と七条、ラインハルトとキルヒアイスみたいだった。うひひ。
そして生物の先生、川上とも子さんにめちゃめちゃ癒されました。
もうちょっお可愛い!!
シナリオはちょっとたるい…全員出てこなくていい…自己紹介いらん…
そんな感じで。
フリートークは下ネタ八割プレイネタ一割調教ネタ一割といったところです。
ネタ持ちな友人最高!!今後の参考にしたいと思います。
風呂をうちに入りに来たついでに日記アップしてきます。
「ときメモGS2」やりました。
もう氷上にクラクラです。友達がバカだよバカだよと
さんざん言うので覚悟してたつもりですが、
あんなに直球でバカとは思いもよりませんでした。爆笑。直球バカ。
ときメモは初代PS時代古式ゆかりさんが大好きだった(余談)
あと積んでた「学園ヘヴン」にも手をつけました。
もちろん狙いは中嶋なんですけど、友達の手前今回は西園寺さまに。
西園寺と七条、ラインハルトとキルヒアイスみたいだった。うひひ。
そして生物の先生、川上とも子さんにめちゃめちゃ癒されました。
もうちょっお可愛い!!
シナリオはちょっとたるい…全員出てこなくていい…自己紹介いらん…
そんな感じで。
フリートークは下ネタ八割プレイネタ一割調教ネタ一割といったところです。
ネタ持ちな友人最高!!今後の参考にしたいと思います。
PR
父と母が旅立たれてしまわれた。北海道へ。
ああ…。うらやましい…一応誘われたけど…断った私だけど…。
今年の夏も何もなさそう。ああ…(二回目)
とりあえず私がちゃんと朝起きて会社行くか、すんごい心配されました。
ついには姉にまで電話してあげようか、だなんて…
わたし四捨五入したらさんじゅうでござますよ?(言いたかないが)
でも今日普段起きる時間の一時間前から十分おきに目が覚めて困った(笑)
すっごいビビってる自分。
もう寝坊したら寝坊したで、具合が悪かったんですって
しれっと言ってしまえばいいんだろうけど(いやよくないと思うが)
会社で言っちゃったんだよね。両親が北海道行くこと。
マジで具合が悪かったとしても、寝坊判定は必死。
会社でのキャラ作りを明らかに失敗~。
もっとはかなげで行かなきゃ。
ああ…。うらやましい…一応誘われたけど…断った私だけど…。
今年の夏も何もなさそう。ああ…(二回目)
とりあえず私がちゃんと朝起きて会社行くか、すんごい心配されました。
ついには姉にまで電話してあげようか、だなんて…
わたし四捨五入したらさんじゅうでござますよ?(言いたかないが)
でも今日普段起きる時間の一時間前から十分おきに目が覚めて困った(笑)
すっごいビビってる自分。
もう寝坊したら寝坊したで、具合が悪かったんですって
しれっと言ってしまえばいいんだろうけど(いやよくないと思うが)
会社で言っちゃったんだよね。両親が北海道行くこと。
マジで具合が悪かったとしても、寝坊判定は必死。
会社でのキャラ作りを明らかに失敗~。
もっとはかなげで行かなきゃ。
六章鎌倉いざ鎌倉~!!
途中長くて弁慶さんに寄り道したり、間章で将臣関クリアしなかったり、
いろいろ不安はありつつ舞台は鎌倉へ…
ところでヒノエくんて九郎さんや景時にはめちゃ厳しいわりに、
白龍とかには割と優しいよね…あれか自分より下には優しく出来るのか。
(ヒノエにも白龍にも失礼)
なんか大階段も普通におわっちゃったのでアレアレ?どっか間違えた??
とそうとう不安になりましたが、よかったみたいです。
拠点戻ったらちゃんと蜜月三つ目のイベントが。
わたくし選択肢の妙を楽しまない一本気な神子ですので、
一周目バッチリ「わたしも一緒に行く~」しか既読になってませんでした。
あーこのシステムって正直どうよ…
(蜜月失敗だけど協力技ゲット)
だるいったら。
でもこれでも俺だって兄さんの弟だとかいうセリフと、
そっぽ向いた顔がかわいかったのでよしとする。
あと朝比奈で「弟もいるし子どもの扱いにはなんれてる」っていう将臣を
おそらくすんごい納得いかない顔でみてたであろう譲にもえ。
でもなんにもいわない譲、好き。
んでまぁ苦労の甲斐あってよかったよ協力技…!!
ふたパターンあるうちいっこしかみてないけど。これってランダム??
「頼りにしてるぜ!」「(すっごい長い沈黙)…俺も」
ナにそれナにそれなにそれぇえええ???(興奮)
俺もってきましたか、俺もって。
俺も兄さんと同じ気持ちだよってか!!!!…もう!!
愛の血脈にはもう太刀打ちできませんでした。
途中長くて弁慶さんに寄り道したり、間章で将臣関クリアしなかったり、
いろいろ不安はありつつ舞台は鎌倉へ…
ところでヒノエくんて九郎さんや景時にはめちゃ厳しいわりに、
白龍とかには割と優しいよね…あれか自分より下には優しく出来るのか。
(ヒノエにも白龍にも失礼)
なんか大階段も普通におわっちゃったのでアレアレ?どっか間違えた??
とそうとう不安になりましたが、よかったみたいです。
拠点戻ったらちゃんと蜜月三つ目のイベントが。
わたくし選択肢の妙を楽しまない一本気な神子ですので、
一周目バッチリ「わたしも一緒に行く~」しか既読になってませんでした。
あーこのシステムって正直どうよ…
(蜜月失敗だけど協力技ゲット)
だるいったら。
でもこれでも俺だって兄さんの弟だとかいうセリフと、
そっぽ向いた顔がかわいかったのでよしとする。
あと朝比奈で「弟もいるし子どもの扱いにはなんれてる」っていう将臣を
おそらくすんごい納得いかない顔でみてたであろう譲にもえ。
でもなんにもいわない譲、好き。
んでまぁ苦労の甲斐あってよかったよ協力技…!!
ふたパターンあるうちいっこしかみてないけど。これってランダム??
「頼りにしてるぜ!」「(すっごい長い沈黙)…俺も」
ナにそれナにそれなにそれぇえええ???(興奮)
俺もってきましたか、俺もって。
俺も兄さんと同じ気持ちだよってか!!!!…もう!!
愛の血脈にはもう太刀打ちできませんでした。
カラオケで「夏が来る」を唄ってうっかり泣きそうになりました。九野です。
おかしいな、中学のころからずっと好きなのにこの曲。
こんなに身につまされるハメになるなんて…(泣笑)
先日父が親戚の結婚式へ行ってきました。
夜引き出物を開けてたのですが、さすがお祝い事。
いっぱい風呂敷が入っててなんだかいろいろにぎやかです。
一個一個飾り紐がついてて、かわいいし、めでたいし、なんだか今風にアレンジされてるし…
あ、写メ取っときたい…
資料になるかもだし…
まちがいなくそう考えてたのに、
気がつけばうっかり解いてしまいました。
知的好奇心<可愛いものに対する興味<中身、に対する興味<<<<<食欲
自分というものがよくわかりました。
おかしいな、中学のころからずっと好きなのにこの曲。
こんなに身につまされるハメになるなんて…(泣笑)
先日父が親戚の結婚式へ行ってきました。
夜引き出物を開けてたのですが、さすがお祝い事。
いっぱい風呂敷が入っててなんだかいろいろにぎやかです。
一個一個飾り紐がついてて、かわいいし、めでたいし、なんだか今風にアレンジされてるし…
あ、写メ取っときたい…
資料になるかもだし…
まちがいなくそう考えてたのに、
気がつけばうっかり解いてしまいました。
知的好奇心<可愛いものに対する興味<中身、に対する興味<<<<<食欲
自分というものがよくわかりました。
さて、現実の熊野から八万マイルほど北上した町に住む九野です。
(嘘です)
現実の熊野は夢と消え、しょうがないのでPS2の中の熊野を訪れております。
旧熊野と称される無印ルート熊野。
さんざんやったように思うので正直かったるさ満点でしたが、
要するにポイントを決めてメレンゲを混ぜるがごとくさっくりと進めれば、
そんなに時間かかるもんでもなかったんだね、熊野。
(でも先生の修行「わからない」とヒノエのパパ上は無視できない乙女のつらさよ)
さっくり将臣(とその頼りになる仲間達)と浜でバーベキューをこなし、
さーたーあんだぎーをお土産に。巻き貝ももらって蜜月二つ目、クリアです。
いやしかしバターの作り方もばっちりわかってる譲すげぇ。萌える。
んでここで忘れちゃいけない将臣関イベント。
ここやっとかないといけないんだよね。
いや~ボイス追加最高vv
有川兄弟って、いいよね。
勝手に帰ってきて、勝手に謝る弟君が好き(結局そこか)
さーあとは六章鎌倉。 いざ鎌倉~。








