うっかるっといっいなっ
試験終わりました。
ほっと一安心。ようやく買った本が読めました。
なんというかMOEで太りそうです。
ハイカロリーMOE。
でもMOEで太るなら本望だわわたしっ!!
もーヒノ譲とかヒノ譲とか譲望とか譲本とか、買いまくった。買いまくったよ、私。
人様の漫画や小説を拝見するにつけ、
そうだよ。譲ってこんな子なんだよ!
こういういいところがいっぱいあるヤツなんだよ!
…と思います。
可愛い譲、かっこいい譲、やさしい譲… ああ、ああ…!!
わたし人生の最期には、譲の料理を食って死にたい。
ところで新刊の前書きに、わたしの名前の横にメガネが書いてあるのですが、
アレは作中の譲があろうことかメガネをかけていなかったので
(だってメガネをかけたまま眠りこける譲なんてわたしの譲じゃない)
少しでもメガネ度を上げておこうという魂胆と、私は譲ファンですよという
アッピールに他なりません。
…他ならないのだけど、友達に「何これ」って言われたので一応説明しときました。
まぁ正直自分でもなんであんなことしたのか、本当はよくわかってない。
PR
終わりましたよ白虎蓮華!!!!!
はぁああああ~どっと疲れが。
楽しかった…まるで夢の中の出来事のように…
それでも現実は厳しい~
いろいろと声をかけてくださった皆様、
差し入れもいっぱいありがとうございました。
なぜ人というのは私のようなものにまで、
こんなにも優しいのでしょうか。
胸がいっぱいでございます。ありがとうございました。
とりあえずいちばんつらいときを支えてくれた
友達からのメールに添付されてた画像(笑)
おすそ分けでございます。
なぜ黒スーツ着てるかというと、わたくしが黒スーツMOEだからですね。簡潔な理由です。
私はといえばそんな人様に差し上げるようなものさえ用意する余裕もなく、
ひたすらにただ新刊を抱えて会場へ向かったものですから、
なにもお返しできるものがなくて申し訳ありませんでした。
言い訳するなら自分がそんなかまってもらえるような
もんだとは思ってなかったってのが正直なところで。はは。
新刊おかげさまで完売いたしました。
おまけのラミカもなくなりました。
ペーパーもなくなりました。
私的には両腕上げて万歳☆御の字の結果でございました。
えっと、新刊は9月の大阪でも再販する予定です。
もしかしたら続編も書くかもしれません。
とりあえずヒノ譲が大好きです。書きたくて仕方がありません。
譲が好き!ヒノエが好き!!!!二人が大好き!!!!!!
んで、私のハードスケジュールはまだまだ終わらないので、これにてドロン!
そうだな。次に会えるのは…
来週かな?僕の顔、忘れないでねっあはっ(ネオロマンスっぽく)
再度告知ー。
明日の白虎蓮華、ふりむけばべっかんこ 華-13です。
新刊は今やってます。
現在進行形。いつもアイエヌジー~(古)
もしかして奇跡的にヒノ譲いちゃつき本が出るかもしれません。
ネームを読んだ友達に「腐女子」といわれ、今更ながらちょっと傷ついた次第であります。そんな進行状況。右肩あがらねぇえええええええ~…
あー歳は取りたくない。
えっと、ペーパーカラーで作りました。無駄な気合。
そしてラミカも作りました…なにこのさらに無駄な気合…。
余ると悲しいのでもらってください。では。
明日の白虎蓮華、ふりむけばべっかんこ 華-13です。
新刊は今やってます。
現在進行形。いつもアイエヌジー~(古)
もしかして奇跡的にヒノ譲いちゃつき本が出るかもしれません。
ネームを読んだ友達に「腐女子」といわれ、今更ながらちょっと傷ついた次第であります。そんな進行状況。右肩あがらねぇえええええええ~…
あー歳は取りたくない。
えっと、ペーパーカラーで作りました。無駄な気合。
そしてラミカも作りました…なにこのさらに無駄な気合…。
余ると悲しいのでもらってください。では。








