毎年なんとなく夏コミ行けてたから、今年も、落ちたけど、普通に一般で参加、友達んとこで売り子するんだろうなー
と、思ってた、け、ど。
…お盆あたり夏期休暇、激戦区。
絶対私、休み取れない。
かわいい後輩がとりあえず希望は出しましたけど、融通利かすので行ってくださいね★なんて言ってくれたけどまさか夏コミ行きたいから金曜だけ休ませて、なんて、言えない。というか普通に自分の立場考えて、無理。
社歴だけは立派なもんで、おまけに独身で子どももいないから、なにかっちゃ頼りにされるのが実情ってわけで…。ああ…こんな悲しい夏があるだなんて…おまけに冬も夏に輪をかけて 絶対無理! だしなぁ。
もうこの悲しみを、オンリーラッシュにぶつけるっきゃない!!
と、思ってた、け、ど。
…お盆あたり夏期休暇、激戦区。
絶対私、休み取れない。
かわいい後輩がとりあえず希望は出しましたけど、融通利かすので行ってくださいね★なんて言ってくれたけどまさか夏コミ行きたいから金曜だけ休ませて、なんて、言えない。というか普通に自分の立場考えて、無理。
社歴だけは立派なもんで、おまけに独身で子どももいないから、なにかっちゃ頼りにされるのが実情ってわけで…。ああ…こんな悲しい夏があるだなんて…おまけに冬も夏に輪をかけて 絶対無理! だしなぁ。
もうこの悲しみを、オンリーラッシュにぶつけるっきゃない!!
PR
返す返すも玉響はあともうちょっとナントカなってたら、きっともっとなんとかなってたのに、と常々思っとるわけですが。
姪っ子ちゃんが英会話教室に行ってるそうで。
ネギって英語でなんていうか知ってる?といわれても、英語なんて進学に必要最低限な範囲しかやってなかった私、ぜんぜんわかりません。家族みんなわかりません。
ネギって、スプリングオニオンっていうんですって。
すぷりんぐ…春たまねぎ…なんだかかわいい。つかマジ禰宜最高。英語になってもカワイイだなんて。
もしまかり間違って運命のいたずらで、玉響で本を出すとしたらタイトルは「スプリングオニオン」だな、とそう決意した次第であります。英語は白禰宜と青禰宜でちがうらしいですけどね。
姪っ子ちゃんが英会話教室に行ってるそうで。
ネギって英語でなんていうか知ってる?といわれても、英語なんて進学に必要最低限な範囲しかやってなかった私、ぜんぜんわかりません。家族みんなわかりません。
ネギって、スプリングオニオンっていうんですって。
すぷりんぐ…春たまねぎ…なんだかかわいい。つかマジ禰宜最高。英語になってもカワイイだなんて。
もしまかり間違って運命のいたずらで、玉響で本を出すとしたらタイトルは「スプリングオニオン」だな、とそう決意した次第であります。英語は白禰宜と青禰宜でちがうらしいですけどね。
でもいちばん自分が慣れない。ははは。
そうそう。久々に携帯変えてみました。
そこここで同じ日記を書いてるけど、そのたび「形態変えました」って誤変換されるのはなにかね?この私がモンスターチックだとでもいいたいのかね??わたしは乙女チックだよ。(変な切り替えし)
そんなわけでブログも携帯からかいちゃうぞーてなもんだけど別にそんなネタってなかった…
とりあえずミュージックプレーヤー機能がついてるから、さっそく入れてみようと思ったけど、USB付属してなかった…なんじゃそら…ビデオ出力ケーブルがあっても…ねぇ?え?これで出来んのかな。あーわかんね。ついてけね。
でもsuicaとか、おサイフケータイとか、今まで使ってみたいけど必要じゃないと思って使ってなかったものが、今この手の中に…!!あとポイントカード忘れてばっかりでぜんぜんたまらなかった私だけど、ワンダーグーもゲオも携帯が会員証になるのねーすごいのねー!!
そうそう。久々に携帯変えてみました。
そこここで同じ日記を書いてるけど、そのたび「形態変えました」って誤変換されるのはなにかね?この私がモンスターチックだとでもいいたいのかね??わたしは乙女チックだよ。(変な切り替えし)
そんなわけでブログも携帯からかいちゃうぞーてなもんだけど別にそんなネタってなかった…
とりあえずミュージックプレーヤー機能がついてるから、さっそく入れてみようと思ったけど、USB付属してなかった…なんじゃそら…ビデオ出力ケーブルがあっても…ねぇ?え?これで出来んのかな。あーわかんね。ついてけね。
でもsuicaとか、おサイフケータイとか、今まで使ってみたいけど必要じゃないと思って使ってなかったものが、今この手の中に…!!あとポイントカード忘れてばっかりでぜんぜんたまらなかった私だけど、ワンダーグーもゲオも携帯が会員証になるのねーすごいのねー!!
FF3 クリアしてない(エウレカ行ったりきたり)
遙か3 十六夜記協力技未コンプ
遙か3 運命の迷宮宝箱未コンプ
遙か2 クリアしてない(幸鷹途中)
遙か1 コンプしてない(急展開しかみてない)
コルダPSP コンプしてない(蓮のみ珠玉クリアしたのみ)
マイネリーベ ツマンネ
北斗の拳 読破してない
ジョジョ 読破してない
銀英 読破してない(全巻そろってない)
長野まゆみ 読んでない
江古田ちゃん 二巻買ってない
薔薇ノ木PS2 100%コンプまだ
学園ヘブンPS2 封も切ってねぇよ
真夜中のブランコ 購入もまだ
咎狗 グロさにいまだ悩み中
鬼畜眼鏡 売れてるなら買うのだがなぁ
途中からなんか列挙目的変わったみたい。
遙か3 十六夜記協力技未コンプ
遙か3 運命の迷宮宝箱未コンプ
遙か2 クリアしてない(幸鷹途中)
遙か1 コンプしてない(急展開しかみてない)
コルダPSP コンプしてない(蓮のみ珠玉クリアしたのみ)
マイネリーベ ツマンネ
北斗の拳 読破してない
ジョジョ 読破してない
銀英 読破してない(全巻そろってない)
長野まゆみ 読んでない
江古田ちゃん 二巻買ってない
薔薇ノ木PS2 100%コンプまだ
学園ヘブンPS2 封も切ってねぇよ
真夜中のブランコ 購入もまだ
咎狗 グロさにいまだ悩み中
鬼畜眼鏡 売れてるなら買うのだがなぁ
途中からなんか列挙目的変わったみたい。
さてさて、恒例の今後のご予定は~??
☆夏コミ(8/17~19)…抽選漏れ
☆インテックス大阪(9/2)…申し込み予定
☆夜空の逢瀬(9/16)…検討中
☆アンジェ雅(9/23)…申し込み済(スペース満了に付き抽選予定)
☆GREENEXPO(10/21)…検討中
☆月に恋ふ(10/28)…検討中
☆遙かなる茨道の中で(11/25)…検討中
2008年
☆8時01分だヨ!全員集合3(2/24)…検討中
☆君がため…2(2/24)…検討中
☆ロマンスの神様(4/20)…検討中
わ、わたしの心の平安はどこに…(笑)宇宙意識に目覚めそう。
んでこれに二ヶ月おきに、仕事関係で必須の試験が絡んでくるわけですな!
ネタはある。やる気もある。ただ、時間だけが無い。
イベントごとに新刊出したら、年間10冊が冗談じゃなくなるかも。
でもオンリーやってくれてるうちが華だよねぇ…参加しよっかなぁやっぱ。








