忍者ブログ
[63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「めんどくさい」「つかれた」「かったるい」が信条の九野さんですよ、と。
(どぶに捨てちまえそんな信条)

さすがにちょっと回りから注意されるようになっちゃったし(情けない)
自分でも若いうちにいろいろやっとくべきだとは思う。
歳って自分が思ってる以上にすぐに取るものだし。
これは私が20歳越えてから学んだ、いちばん価値あることだ。

でも海、嫌い。山、嫌い。遊園地、人いっぱい待たなきゃいけない。ヤダ。
とりあえずすぐ座れて日陰じゃないとやだ。そもそも「おんも」が苦手。

…だめじゃないか!

せめてやりたいことを探す。
今年はちゃんと浴衣買って、花火を見に行きたい。

そうだ、熊野だ。
あの行ったら二度と帰れないとうわさされる熊野だ。

そうだ、熊野、行こう。

熊野で二泊くらいのバスツアーがあったはず。
(すでにリサーチ済みなところがあざとい)

というわけで熊野大花火。行くぜ。検索ぽちっとな。



八月十七日でした。

もうやだ。一大決心してもなんにもいいことない。

……他の花火大会でも、いいけど…
浴衣着るテンションに持ってけるかな…いや、持ってけない。
PR
「太鼓の達人」を練習してもいいし「運命の迷宮」の回想機能を使って譲とかヒノエのシナリオを読むのもいいし、「学園ヘヴン」をやってもいいし「ネオアンジェリーク」をやってもいいし「遙時2」をやってもいい。

そんな時どうするか。

友達に好きな数字を言ってもらう。

「十六夜で協力技集め」に大決定したわたくしの休日。
さてさて。

私としたことが有川兄弟まだだし、銀・敦盛ペアがまだだったのよね。

有川兄弟ってどこでゲットするんだっけか…
(当時攻略サイトで確認したものの詳細が思い出せない)

銀と敦盛は覚えてる。どっか、寺、だ。
んじゃそっちから行くか。

………。

…OH!州ってどうやって行くんだっけか…????


前途多難。

長坂三森ペアクリアしました。【以下、ネタバレ】

(いつも思ってたけど、こういうとフィギュアでも滑り出しそうだな
 …でもそれもこの二人なら似合ってる、ような、気がする…
 間違いではないのか)


悶絶必死(ある意味)舞踏会の衣装については、一回バット見て免疫ついてるので(えらい言われよう)まぁ、今回は、スルー。
しかし…布の多さと露出度がここまで反比例するのは、デザインの秀逸さの賜物でしょうなァ。というかそんなとこで肌色しくしなくていいです…。もっと肌色スチルがあれば。そんな、立ち絵まで…。

…と、ぜんぜんスルーで来ませんでした。
ああ、突っ込む要素が多すぎるんだよお前ら…。特にペットとホスト。

天使と悪魔云々については、なんだっけ、デートイベントでなんかそんな話題が出たところで耐え切れなくて友達にメール「なんか長坂の様子がおかしいよ天使とか悪魔とかゆってるよどうしよう」。返信が「あーそれ伏線だよ」……これはひょっとしてひょっとするのか??と思ってたらひょっとした。というのが大体の感想です。

いや、まぁいいよ。天使の三森さんのかわいさが尋常じゃなかったから。

最期のエロですけど…、て、展開早くね!?え、も、もう挿入…!
つか前半カットしすぎなんで!もっと!!そこを重点的に…!!
エロ文テキストもいろいろと面白かった…
もう半分忘れましたが、長坂と三森はいいコンビです。

つかこのゲーム、他のシナリオやってないけど、こんなヤバ気な学園なのに実はあんまりエロくないですね…はぁ… どっちかというともっとお笑いゲームに走ったほうが面白かったのでは。設定がこんだけバカなのに、なんか意外と普通の学園ものっていうか。

でエンディングも…
家族まとめてハッピーエンドというのは非常によろしいです。
母と妹に秘密の関係というのがとっても大変そうですが。
長坂のことなので無意識にフェロモンいい男オーラだだもれで、妹とかに惚れられてないか心配です。
んで「僕は実は君のお兄さんのことが…」って告白するんだろうな。いいなぁ面白いなァ。
もしかして未亡人に惚れられるという可能性もあるよ。そしたら「僕は実は貴方の息子さんのことが…」って言うんだろうね。長坂のことだからきっとなんのてらいもなくしれっというよ。あとで三森さんに叱られるんだけど「正直な気持ちを言っただけ」とかってこれまたしれっといって、可愛い三森さんを困らせるんだよ。
おっとイケネ。二次創作に走りそう。

んであんな学園を卒業した割にはぜんぜん生かせてない二人の進路。
多分設定的に言って最低限義務教育終えてから…というより年齢設定上(表向き?)高校卒業してからこの学園入ってるよねふたりとも?なんて長い寄り道なんだ…。しかもふたりの学費どうなってんの…?ああ、考えるのがこわい(答えがなさそうで)

とりあえず、絶対あると確信していたハメ撮りシーンがなくて残念でした。

申し込みいたしました。
夏コミのカットをそのまま使ってやったわ…!!
リサイクルね、うふふ

修羅場の苦しみとかけまして~

出産の痛みととく~

そのこころは~


次の時には忘れているでしょう~


…そういうわけで。
夏コミ、委託先がみつかりそうです!!
ありがとうございますvvほんとにいいんでしょうか、○○さま…(一応伏せる)

夏コミでヒノ譲、大阪で将譲望の新刊を出そうと目論んでいます。
んでアンジェ雅(受かってたら)でまたヒノ譲本を出します。

わーい八月またごっつい難しい試験が始まるよー
夏期休暇争奪戦で負けたから、人いない会社に上司と取り残されるよー
わーいわーい
まったく前回の教訓が生かされない展開だ★

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]