忍者ブログ
[67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メモリが売れないってどういうことですかぁ!(二回目)

ちゃんとパソコンの品番もわかった。
メーカーページで対応メモリも調べた。
よくわからない用語も調べた。

PC2100対応ってあるけど、これはPC3600でも対応できるのかな?
数字は多いほうがいいのかしら…とりあえず店員に聞こう。

聞いてみる。待たされる。
店員「そちらのメーカー確認取れないので、こっちのほうがいいと思います。」
私「え…でもこれもPC3600なら、そっちでもいいんじゃ?
 てゆうか普段同じ値段なのに、在庫処分とかで1300円ぐらい安いからこっちがいいんだけど…」
店員「そうですよね、詳しいものに聞いてきます。
 …やはり確認できないものについてはお売りできないようです。」
私「あ、じゃあ、こっちでいいです。あ、パワートーンって置いてませんか?
 店頭にはなかったんですけど…」
店員「あーよく聞かれるんですが、取り扱ってないんです。」

…よく聞かれるなら入荷しようよ!(笑)
ヤマダより断然接客態度が良くて好感持った。ケーズ。
結局パワートーンはなかったので、メモリと、インクと
なぜか掃除機を買って本日は終了。

パワートーンはメーカーで通販する。高いけどそれしか道はなさそうだ。
PR
メモリを売れないってどういうことですかぁ!!

ぱそんこの品番覚えてる人がいたら教えて欲しい。
「このメモリが欲しいです」といったら買えると思ってた人。はい(挙手)

あんまりにも印刷用の作業をしてるとぱそんこが重いので、
ついにメモリを積むことを決意した私。
よーしついでにコミックスタジオも買っちゃうぞーなんてぼんやり思ってました。
お給料が出たので今週末買いに行くつもりでしたが
父が日曜は用事があるというので、急遽七時から出かけました。
家電屋は八時までだというのに。
でもメモリ買えなかった。コミックスタジオも単品売りはなし。
パワートーンも売ってなかった。オタクに厳しい現実。
コミスタ付きペンタブも、この際買おうか…
…ネット通販する?アマゾった方が早い??

いつも思うけどヤマダの店員って愛想がない。
*軍茶利SUZAKU祭、HARUコミックシティ、および通販にて、*
 *  「HAPPY/BLUE」をお買い上げいただいた皆様へ。  *

白虎蓮華以降のイベントから、

「HAPPY/BLUE」はカラーカバーをつけて販売いたします。



今までにお買い上げいただきました皆様には、
【カラーカバーの配布】をいたしますので、
今後のイベント会場等でヒトコト声をかけていただくか、
メールフォームよりお知らせください。
(その場合送料はこちらもちでカラーカバーをお送りします)

こちらの都合ばかり申し上げて申し訳ありません。
お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

スパコミありがとうございました!
委託していただいた分は早々にはけてくれたようで一安心。
ありがとうございましたーvv

さて次のイベント参加は~??(サザエ調)

6/10 白虎蓮華
ヒノ譲スペース 華-13

販売予定は既刊誌「さよならは夜明けの夢に」
「どうにかなる日々」「happy/blue」の三本だよ!

新刊は出したい(希望)
将臣譲望美の幼馴染本か、ヒノ+譲×望美、どっちか!
血迷って白龍×譲とか出してたら笑ってやってください。

今やってるのは譲アンソロの原稿!
コレが終わらなきゃ次進めない!やるぞ!!
白虎蓮華でも譲アンソロ企画さんの方で譲望美本が出るらしいよ!(CM)

ヒノ譲合同誌も今度再販されるらしいよ。まだ買ってない人はこの機会にどうぞ!
もう買った人は保存、布教用にもう一冊ぐらい買ってもいいんじゃないかな。うん。



随分古い絵ですが。
色塗りの練習…



update 2007.5.6
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]