薔薇ノ木、愛蔵版出るんですね~!!
やたー!!
さっき愛憎版って変換されて、あながち誤変換でもねぇな、と思いました。そんな感じ。
ファンディスクは持ってるけど、本編は諸事情あって手放してましたので、
本編また買うかなーって思ってた矢先だったんですねよ。
PS2ばっかりやってると、やっぱ陵辱ルートも読みたくなってくるのが人情ってやつで。
つかいっそ純愛部分だけでもボイス追加してくんないかな~。無理か。
この売り上げでカテドラル開発に火がつくといいなぁなんて。
ボイゲ業界って、なんかせつなさが身に沁みるね。
乙女ゲームの過保護な中に身をおいてると、ますますそう感じる…(涙)
なにはともあれ、特典の内容もいまいち把握してませんが、お布施だと思って購入いたします。
金コル2?
そんなもん後だ、後。
やたー!!
さっき愛憎版って変換されて、あながち誤変換でもねぇな、と思いました。そんな感じ。
ファンディスクは持ってるけど、本編は諸事情あって手放してましたので、
本編また買うかなーって思ってた矢先だったんですねよ。
PS2ばっかりやってると、やっぱ陵辱ルートも読みたくなってくるのが人情ってやつで。
つかいっそ純愛部分だけでもボイス追加してくんないかな~。無理か。
この売り上げでカテドラル開発に火がつくといいなぁなんて。
ボイゲ業界って、なんかせつなさが身に沁みるね。
乙女ゲームの過保護な中に身をおいてると、ますますそう感じる…(涙)
なにはともあれ、特典の内容もいまいち把握してませんが、お布施だと思って購入いたします。
金コル2?
そんなもん後だ、後。
PR
夏は申し込んだ。受かるかどうかは別として、
とりあえず一般ではいつも参加してるので、イベントにはいくと思う。
HARUコミ(三月)は委託で参加予定。
新刊は…急いでやれば無理ではないけど、ちょっと前回の本で無茶しすぎて、なんかあんまりそれはやりたくない…んだよね。本文手を抜いたつもりはないけど、やっぱネタ的に、もうちょっと詰めれたんじゃないかなーなんて思ってる。全部を語っちゃうと押し付けがましいし、何も言わないと伝えたいことがぼけるんだよね。友達の言葉を借りるけど、ほんと漫画ってさじ加減だなぁ。
白虎連華、アンジェ雅は相変わらず検討中。
白虎と譲アンソロの締め切りがかぶるんだよね…
あーでも譲好きとしては行きたい… ああ…
雅も行きたい…てゆっか本買いに行きたい…
私、同人誌書くより読むほうが大好きだから…
ヒノ譲にしたって、譲ヒノにしたって、他の誰かが書いてくれて、
それが読めたら私漫画なんて書いてないよ。こんな割に合わないこと(笑)
「遙かなる茨道(いばら)の中で」
これには参加予定です(笑)
昨日は大阪でイベントの後、名古屋で飲み会があってね…
新幹線移動の距離じゃん!!(怒)と思いつつも行ったわよ。
だって信用大のコンパだったんだもん(笑)
んで盛り上がったのはいいけど終電で帰ってきて…。
疲労がピークな上にアレきちゃって…。
インテックスの時も売り子してたらすっごい頭痛がしてきてあっれー?と思ってたら翌日そうだったなぁ。朱雀オンリーの時も頭痛我慢してたら(売り子一人だったから)吐き気してきてあわてて外に出たりしてたし。
単に会場が暑くてほてってるだけかと思ってたけど…
エエ歳して鈍すぎでしたな。
なんだろう私はイベント行くと何かが活性化されるのか??
(単に一カ月おきにイベント出てるだけ)
イベント自体にかぶらないだけラッキィと思うべきなんだろうなー。
新幹線移動の距離じゃん!!(怒)と思いつつも行ったわよ。
だって信用大のコンパだったんだもん(笑)
んで盛り上がったのはいいけど終電で帰ってきて…。
疲労がピークな上にアレきちゃって…。
インテックスの時も売り子してたらすっごい頭痛がしてきてあっれー?と思ってたら翌日そうだったなぁ。朱雀オンリーの時も頭痛我慢してたら(売り子一人だったから)吐き気してきてあわてて外に出たりしてたし。
単に会場が暑くてほてってるだけかと思ってたけど…
エエ歳して鈍すぎでしたな。
なんだろう私はイベント行くと何かが活性化されるのか??
(単に一カ月おきにイベント出てるだけ)
イベント自体にかぶらないだけラッキィと思うべきなんだろうなー。








