忍者ブログ
[70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cut08.jpg白虎オンリーイベント
「白虎蓮華」申し込みました!!

いやっほい!!


ヒノ譲です。
うっかる~とい~いな~♪






PR
いちおう書いとくか!!
今週日曜日はHARUコミですね!!いいなぁ私も遊びにいきてぇなぁ。
来週は別件で東京行くのにな…一週間ずれ込めばよかったのに(無茶言う)

■「炊事洗濯」様 き 53b
「どうにかなる日々」(譲望・将譲・ヒノ譲)を置いていただいてます。

■「星の海」様
「ブルー分のハッピー」(ヒノエ+譲)を置いていただいてます。

新刊が無いから、何かおまけを付けれればよかったんだけどな…
ごめんね、なんにもなしです。へたれてら。

あ、うかうかしてたら白虎連華、スペース満了おめ!!!(;´д`)
なんとか今から抽選にもぐりこみます!落ちたらご愛嬌!!
他の人がみんな書類不備だったらいいのに★(うわぁ)

【総括】
・俊一テラカワユスバカvvvv
・久瀬ダメな大人vv
・夕貴、どっちが本当のお前なんだ!?
 黒か、黒だろうな!!
・遼さんとこに、かなり本当で嫁に行きたい。
・ご隠居わりと男らしい攻め?


一回クリアするとどういった分岐のゲームか、
どういうことがエンディング条件か、
結構簡単にわかるので、回想回収はチョロイっすね。
これか、ボリューム不足を言われるゆえんは。

共通テキストが多いし、
後半で攻略対象と一緒に行動することになりますが
ほぼみんな同じ展開…
セリフが指し換わってるだけだったしなぁ…
もう少しなんか違うことになれば面白かったのになぁ。

というかラブラブになってからが、少ないよ~!!あー!!!!!
もっとラブラブしろよ!
禰宜にいたってはエンディングスチル主人公だけだったし!
その!きっと神社とかで仕事をしつつ、
そわそわそわそわ待ってるであろう禰宜を!見せろと!!

ていうかなんでエロが一回しかないんだろう!?
同じカップルで二~三回はエッチするゲームはありませんか。
リバゲーで!!陵辱ものは除く!

これなんて全年齢??
例のごとく、非常に健全にお話が、終わり、ました。

俊一狙いで、途中までいい感じだったのに、
弟くんが眠りこけててお兄ちゃん離してくれません。

…えーっと。別に私的には弟がどうなろうが知ったこっちゃ無いので、
とりあえずお友達どうしてやっちゃってくれませんかね?
こちとらそれだけを楽しみに休日二日つぶしてるんで。

どうやら前情報で「ぼうっとしてると夕貴ルート」というのを気にするあまり、
弟除けが過ぎた様子…。ち。
だって「けなげなショタ受け」なんて、
わたくしの萌えと一ミクロンもかぶらないんですもの。


初回ルートは誰もカップルにならなかったので、
なんだか失敗した見合いばばのような気分を味わいました。

セーブデータ使って弁護士と息子は見れました。
遼さん、実はゲームやるまで攻略対象外だと思ってた…
だって影薄いんだもん。相当公式なめるように見たと思うけど(笑)
この人かっこいいのに、攻略対象外なんだーなんて
勝手に残念がっておりました。

ていうかこの脇カプ、かわいいっすね…!!!
つか久瀬が、ひ、卑怯です!!かわいいです…!!
なりけんの受けが見れるなんて…リバゲーありがとう!!!

エンディングもよかった…ラブラブだ

愛蔵版ぽちるついでに玉響も購入~
いや~伝奇ものよいね!陸の孤島燃える!!
トリックとか、八雲樹みたいな感じかな?
体験版大層時間かかったけど、声の感じとかいいし、
絵ももちろんいいし、シナリオは…
なんか評判聞くと薄っぺららしいけどまぁいいや(笑)
つかライター五人て多すぎる…!全キャラ一人、共通一人の計算!?
でも絵で萌えて、エロで萌えさせてくれたらもう何もいらないから…

この間中古のDSライト、16000円也を「高いっ!」と思って
買わなかったのに、ボイゲ2本だったら
鼻歌交じりにぽちりできる大人がここにいますよ。

さて。
明日のボイゲのために、明日も働くか~

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]