今週日曜日はHARUコミですね!!いいなぁ私も遊びにいきてぇなぁ。
来週は別件で東京行くのにな…一週間ずれ込めばよかったのに(無茶言う)
■「炊事洗濯」様 き 53b
「どうにかなる日々」(譲望・将譲・ヒノ譲)を置いていただいてます。
■「星の海」様
「ブルー分のハッピー」(ヒノエ+譲)を置いていただいてます。
新刊が無いから、何かおまけを付けれればよかったんだけどな…
ごめんね、なんにもなしです。へたれてら。
あ、うかうかしてたら白虎連華、スペース満了おめ!!!(;´д`)
なんとか今から抽選にもぐりこみます!落ちたらご愛嬌!!
他の人がみんな書類不備だったらいいのに★(うわぁ)
【総括】
・俊一テラカワユスバカvvvv
・久瀬ダメな大人vv
・夕貴、どっちが本当のお前なんだ!?
黒か、黒だろうな!!
・遼さんとこに、かなり本当で嫁に行きたい。
・ご隠居わりと男らしい攻め?
一回クリアするとどういった分岐のゲームか、
どういうことがエンディング条件か、
結構簡単にわかるので、回想回収はチョロイっすね。
これか、ボリューム不足を言われるゆえんは。
共通テキストが多いし、
後半で攻略対象と一緒に行動することになりますが
ほぼみんな同じ展開…
セリフが指し換わってるだけだったしなぁ…
もう少しなんか違うことになれば面白かったのになぁ。
というかラブラブになってからが、少ないよ~!!あー!!!!!
もっとラブラブしろよ!
禰宜にいたってはエンディングスチル主人公だけだったし!
その!きっと神社とかで仕事をしつつ、
そわそわそわそわ待ってるであろう禰宜を!見せろと!!
ていうかなんでエロが一回しかないんだろう!?
同じカップルで二~三回はエッチするゲームはありませんか。
リバゲーで!!陵辱ものは除く!
例のごとく、非常に健全にお話が、終わり、ました。
俊一狙いで、途中までいい感じだったのに、
弟くんが眠りこけててお兄ちゃん離してくれません。
…えーっと。別に私的には弟がどうなろうが知ったこっちゃ無いので、
とりあえずお友達どうしてやっちゃってくれませんかね?
こちとらそれだけを楽しみに休日二日つぶしてるんで。
どうやら前情報で「ぼうっとしてると夕貴ルート」というのを気にするあまり、
弟除けが過ぎた様子…。ち。
だって「けなげなショタ受け」なんて、
わたくしの萌えと一ミクロンもかぶらないんですもの。
初回ルートは誰もカップルにならなかったので、
なんだか失敗した見合いばばのような気分を味わいました。
セーブデータ使って弁護士と息子は見れました。
遼さん、実はゲームやるまで攻略対象外だと思ってた…
だって影薄いんだもん。相当公式なめるように見たと思うけど(笑)
この人かっこいいのに、攻略対象外なんだーなんて
勝手に残念がっておりました。
ていうかこの脇カプ、かわいいっすね…!!!
つか久瀬が、ひ、卑怯です!!かわいいです…!!
なりけんの受けが見れるなんて…リバゲーありがとう!!!
エンディングもよかった…ラブラブだ
愛蔵版ぽちるついでに玉響も購入~
いや~伝奇ものよいね!陸の孤島燃える!!
トリックとか、八雲樹みたいな感じかな?
体験版大層時間かかったけど、声の感じとかいいし、
絵ももちろんいいし、シナリオは…
なんか評判聞くと薄っぺららしいけどまぁいいや(笑)
つかライター五人て多すぎる…!全キャラ一人、共通一人の計算!?
でも絵で萌えて、エロで萌えさせてくれたらもう何もいらないから…
この間中古のDSライト、16000円也を「高いっ!」と思って
買わなかったのに、ボイゲ2本だったら
鼻歌交じりにぽちりできる大人がここにいますよ。
さて。
明日のボイゲのために、明日も働くか~








