無事終了しました!お疲れ様でした!!
当日スペースまで来てくれた方、ほんとうにありがとうございました。
貴方の為に描いています。
会場暑かったねぇさすが火属性。
目の前が壁際サークルさんだったからか、みんなコスプレしててすごく目の保養になりました。わたしもあと10歳若かったらするんだけどねぇ(笑)
あ、そうだわたし謝らなきゃいけないことが。
ずっと譲ヒノスペースで取ったつもりで、サイトの告知も譲ヒノって書いてたけど…わたし申し込み直前にヒノ譲スペースに変更してたんだった…(滝汗)
…えーっと…
今後はヒノ譲で統一します。
発行物がどうしても譲受に傾いてきたから、そっちのほうが買い手に与える誤解が少ないかなーとも思う。
PR
新刊表紙。
金はある、アイディアもある。でも時間だけがなかった…
そんな感じで一色刷りで多分スペースが地味なので、書き下ろしでポップ書こうと思ってたんですけど…ていうか今まさに書いてるんですけど…
だ、ダメだ…
色を塗れば塗るほど、線画のダメさが浮き彫りになってゆく…!!
も、モノクロのポップって…ど、どうだろ。
ネオプラ復活は単純に楽しいね!疑問はやっぱ残るんだけど、
なんかわたしひとりぶちぶちいって水を差すのも気が引けるし、
なんだかんだあっても、みんな仲良く出来ればいいじゃなーい。
というわけでさっそく伺っておりますので、見かけたら声を掛けていただけると嬉しいで、ゲマー。
いっけね、朱雀オンリ、宅急便送るの忘れてた。
やんべやんべ。いますぐやんべ。
えっと、原稿上げた喜びから、週中から飲みに行ってました。
いいご身分です。
なんか納得いかねぇなぁ…
今夜から再開なんだって?ネオプラ。
なんだか…人づてで聞いたからふーんそうなんだ、あっそ。好きにしたら??って感じだ。
ちゃんとメールでもなんでも送って来いよ。
告知ページ見てたけどそこは更新されず、昨日の夜携帯に来たメールも中途半端。何がしたいの?
っていゆうかよく知ってる人が教えてくれなけりゃ、私は今夜再開されることも知らぬまま。
なんか、むなしい。
うわさじゃなくて、ちゃんとしたところからちゃんと聞きたい。
嬉しいはずの再開なんだけど、こりゃ先が思いやられるわ。
今夜から再開なんだって?ネオプラ。
なんだか…人づてで聞いたからふーんそうなんだ、あっそ。好きにしたら??って感じだ。
ちゃんとメールでもなんでも送って来いよ。
告知ページ見てたけどそこは更新されず、昨日の夜携帯に来たメールも中途半端。何がしたいの?
っていゆうかよく知ってる人が教えてくれなけりゃ、私は今夜再開されることも知らぬまま。
なんか、むなしい。
うわさじゃなくて、ちゃんとしたところからちゃんと聞きたい。
嬉しいはずの再開なんだけど、こりゃ先が思いやられるわ。









