忍者ブログ
[72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事終了しました!お疲れ様でした!!

当日スペースまで来てくれた方、ほんとうにありがとうございました。
貴方の為に描いています。

会場暑かったねぇさすが火属性。
目の前が壁際サークルさんだったからか、みんなコスプレしててすごく目の保養になりました。わたしもあと10歳若かったらするんだけどねぇ(笑)

あ、そうだわたし謝らなきゃいけないことが。
ずっと譲ヒノスペースで取ったつもりで、サイトの告知も譲ヒノって書いてたけど…わたし申し込み直前にヒノ譲スペースに変更してたんだった…(滝汗)

…えーっと…

今後はヒノ譲で統一します。
発行物がどうしても譲受に傾いてきたから、そっちのほうが買い手に与える誤解が少ないかなーとも思う。

PR
cut03.jpg2/11大阪 「軍茶利SUZAKU祭」

朱20 「ふりむけばべっかんこ」


「ヒノ譲同盟」さんで企画・発行のヒノ譲本
「オレとオマエでカモメガネ」に参加してます。
朱雀オンリーで初売りだそうです。


■当日の販売物■
★新刊★
「HAPPY/BLUE」20P/200円
男前なヒノエと譲の話。ちょとせつない。友情系?

★既刊★
「どうにかなる日々」36P/200円
将譲・ヒノ譲・望譲。まちがえた譲望。

「さよならは夜明けの夢に」24P/200円
ヒノ望(十六夜ED)ベース、おセンチな譲。


★委託★
・「炊事洗濯」安田たくまさんの譲受アンソロジー
・「星の海」ねこぞーさんの将ヒノ本と、ヒノエネコ本

新刊表紙。
金はある、アイディアもある。でも時間だけがなかった…

そんな感じで一色刷りで多分スペースが地味なので、書き下ろしでポップ書こうと思ってたんですけど…ていうか今まさに書いてるんですけど…
だ、ダメだ…

色を塗れば塗るほど、線画のダメさが浮き彫りになってゆく…!!

も、モノクロのポップって…ど、どうだろ。

ネオプラ復活は単純に楽しいね!疑問はやっぱ残るんだけど、
なんかわたしひとりぶちぶちいって水を差すのも気が引けるし、
なんだかんだあっても、みんな仲良く出来ればいいじゃなーい。
というわけでさっそく伺っておりますので、見かけたら声を掛けていただけると嬉しいで、ゲマー。

いっけね、朱雀オンリ、宅急便送るの忘れてた。
やんべやんべ。いますぐやんべ。

えっと、原稿上げた喜びから、週中から飲みに行ってました。
いいご身分です。

なんか納得いかねぇなぁ…
今夜から再開なんだって?ネオプラ。

なんだか…人づてで聞いたからふーんそうなんだ、あっそ。好きにしたら??って感じだ。

ちゃんとメールでもなんでも送って来いよ。
告知ページ見てたけどそこは更新されず、昨日の夜携帯に来たメールも中途半端。何がしたいの?
っていゆうかよく知ってる人が教えてくれなけりゃ、私は今夜再開されることも知らぬまま。
なんか、むなしい。
うわさじゃなくて、ちゃんとしたところからちゃんと聞きたい。

嬉しいはずの再開なんだけど、こりゃ先が思いやられるわ。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]