七条臣 番外(臣郁)
※九野は臣郁に血道を上げています。
脇カプが苦手な方はスルーしてね。
臣エンド、友情エンドとラブエンドは出たものの、
もうひとつがどうしても出ない!!
そう、臣郁エンドが!!!
セーブデータを利用して、選択肢をさかのぼってやり直すが、
たどり着く先はいつも親鳥廃業…
このエンディングは臣の親鳥廃業だけじゃなくて、
王様に女王様取られた気分で、
民草としては悲しいんだ…(王様×女王様も好きですが)
途中のイベント内容も変化してるのに、どうして出ない!?
結局日曜日からやり直して、二週目のイベント
「西園寺さんと帰らないんですか?」がもれてたのかな…?
臣ルートの選択肢って、「西園寺か、西園寺でないか」みたいなのが多くて(笑)
多分それで西園寺ばかり選んで、
後は悪いほうの選択肢ばかり選べばオッケー…かな?
あ、遠藤エンド(駄洒落のようだ)見ておくことも必要。
以上、おぼえがき。
苦労の甲斐あって、 禿げ MOE た … !!!
西園寺かわいいかわいいかわいいかわいい…(エンドレスワルツ)
食堂で臣と並んでメシ食ってる西園寺萌え!!
キューピッドという死語がさらっと出てくる西園寺萌え!!
臣は振られる可能性も加味して挑んでるように見えるけども、
あれはまず間違いなく、確信犯だね!
たとえ郁が何を言おうとも、言いくるめる自信が臣にはあります!
そうだ、その調子だ!ベットは目の前だぞ、臣!!
くぅ~!!!わが人生にいっぺんの悔いなし!
…ひとつ悔いがあるとすれば、啓太がちょっとカワイソス…( ´・ω・`)
啓太的には二人をくっつける明確な意思はないよね?
結果として臣をけしかけることになっちゃったけども。
なんか啓太無理してるっぽ…
まぁここでオコゲちゃんのごとく(使い方あってる?)
急に二人をくっつけるために画策しだすのも醒めるけど。
いやだ、そんな見合いババのような主人公…。
見合いババの気分はプレイヤーだけのものだ。
数年後まとまった二人をみて、自分の本当の気持ちに気がつけばいい…!
(失恋に萌えてるどうしようもない人)
※九野は臣郁に血道を上げています。
脇カプが苦手な方はスルーしてね。
臣エンド、友情エンドとラブエンドは出たものの、
もうひとつがどうしても出ない!!
そう、臣郁エンドが!!!
セーブデータを利用して、選択肢をさかのぼってやり直すが、
たどり着く先はいつも親鳥廃業…
このエンディングは臣の親鳥廃業だけじゃなくて、
王様に女王様取られた気分で、
民草としては悲しいんだ…(王様×女王様も好きですが)
途中のイベント内容も変化してるのに、どうして出ない!?
結局日曜日からやり直して、二週目のイベント
「西園寺さんと帰らないんですか?」がもれてたのかな…?
臣ルートの選択肢って、「西園寺か、西園寺でないか」みたいなのが多くて(笑)
多分それで西園寺ばかり選んで、
後は悪いほうの選択肢ばかり選べばオッケー…かな?
あ、遠藤エンド(駄洒落のようだ)見ておくことも必要。
以上、おぼえがき。
苦労の甲斐あって、 禿げ MOE た … !!!
西園寺かわいいかわいいかわいいかわいい…(エンドレスワルツ)
食堂で臣と並んでメシ食ってる西園寺萌え!!
キューピッドという死語がさらっと出てくる西園寺萌え!!
臣は振られる可能性も加味して挑んでるように見えるけども、
あれはまず間違いなく、確信犯だね!
たとえ郁が何を言おうとも、言いくるめる自信が臣にはあります!
そうだ、その調子だ!ベットは目の前だぞ、臣!!
くぅ~!!!わが人生にいっぺんの悔いなし!
…ひとつ悔いがあるとすれば、啓太がちょっとカワイソス…( ´・ω・`)
啓太的には二人をくっつける明確な意思はないよね?
結果として臣をけしかけることになっちゃったけども。
なんか啓太無理してるっぽ…
まぁここでオコゲちゃんのごとく(使い方あってる?)
急に二人をくっつけるために画策しだすのも醒めるけど。
いやだ、そんな見合いババのような主人公…。
見合いババの気分はプレイヤーだけのものだ。
数年後まとまった二人をみて、自分の本当の気持ちに気がつけばいい…!
(失恋に萌えてるどうしようもない人)
譲の誕生日が実は今日だった、
という妙にリアルな夢をみました…。
あ~恥かいたかと思った。
そういえば最近寝るのが遅くなってねぇ。
連休ぐうたらゲーム三昧してたツケですね。
いかんいかん。
ゲームといや友達につられて「ひぐらしのなく頃に」体験版プレイしました。
ええ、のっけから後悔しました。怖すぎます。
鬼隠し編はアニメで見てたから、ストーリーは知ってたけど、
つくづくこわいな~これ。
平和な部分が長すぎて、ちょっとだる~と思ったけど、
後から考えると、あの日々はまぶしすぎる…(涙)
う~ん…製品版はどうしよっかなぁ…
という妙にリアルな夢をみました…。
あ~恥かいたかと思った。
そういえば最近寝るのが遅くなってねぇ。
連休ぐうたらゲーム三昧してたツケですね。
いかんいかん。
ゲームといや友達につられて「ひぐらしのなく頃に」体験版プレイしました。
ええ、のっけから後悔しました。怖すぎます。
鬼隠し編はアニメで見てたから、ストーリーは知ってたけど、
つくづくこわいな~これ。
平和な部分が長すぎて、ちょっとだる~と思ったけど、
後から考えると、あの日々はまぶしすぎる…(涙)
う~ん…製品版はどうしよっかなぁ…
ご褒美システムを導入するのはイタイですか。
自分へのご褒美ってダメですか。
しみったれた生活を送っているくせに、時々一点豪華主義で
高価なコートとか指輪とか、自分に買ったらダメなんですかぁ!
「自分へのご褒美」という感覚が定着化しつつある自分を叱咤。
そういうモンは人からもらうもんだ!
飯はおごってもらえ、映画もおごってもらえ!財布は出すだけのものだ!
ときどきこうして軌道修正してやらないと、
どんどん婚期から遠ざかっていくからね★
でも九月大阪が終わったら、わたしは「鬼畜眼鏡(18禁)」を買います。
絶対買います。








