忍者ブログ
[57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

heven01.jpg脈絡なくサイオンディー…


…うーん…

学園ヘヴンPC版を買うか、
PS2「学園ヘヴンおかわりっ」を買うか、
はたまた新作「鬼畜眼鏡」を買うか、


「AM2:00~猫と月夜のブランコ~」を買うか…
「学園プリンス」のファンディスクもCDドラマも欲しい…

ああ…

昨日映画見て服買って雑貨買って夕飯のお惣菜買って…
これだけやっても一日の出費1万2700円に抑えられたんです。
貯蓄命!!

なんだけど。

どれだけ節約したって、ゲーム買ったら意味、ない、よな…

PR
七条臣 番外(臣郁)


※九野は臣郁に血道を上げています。
 脇カプが苦手な方はスルーしてね。



臣エンド、友情エンドとラブエンドは出たものの、
もうひとつがどうしても出ない!!
そう、臣郁エンドが!!!
セーブデータを利用して、選択肢をさかのぼってやり直すが、
たどり着く先はいつも親鳥廃業…

このエンディングは臣の親鳥廃業だけじゃなくて、
王様に女王様取られた気分で、
民草としては悲しいんだ…(王様×女王様も好きですが)

途中のイベント内容も変化してるのに、どうして出ない!?
結局日曜日からやり直して、二週目のイベント
「西園寺さんと帰らないんですか?」がもれてたのかな…?
臣ルートの選択肢って、「西園寺か、西園寺でないか」みたいなのが多くて(笑)
多分それで西園寺ばかり選んで、
後は悪いほうの選択肢ばかり選べばオッケー…かな?
あ、遠藤エンド(駄洒落のようだ)見ておくことも必要。

以上、おぼえがき。


苦労の甲斐あって、 禿げ MOE た … !!!

西園寺かわいいかわいいかわいいかわいい…(エンドレスワルツ)
食堂で臣と並んでメシ食ってる西園寺萌え!!
キューピッドという死語がさらっと出てくる西園寺萌え!!
臣は振られる可能性も加味して挑んでるように見えるけども、
あれはまず間違いなく、確信犯だね!
たとえ郁が何を言おうとも、言いくるめる自信が臣にはあります!
そうだ、その調子だ!ベットは目の前だぞ、臣!!

くぅ~!!!わが人生にいっぺんの悔いなし!



…ひとつ悔いがあるとすれば、啓太がちょっとカワイソス…( ´・ω・`)
啓太的には二人をくっつける明確な意思はないよね?
結果として臣をけしかけることになっちゃったけども。
なんか啓太無理してるっぽ…

まぁここでオコゲちゃんのごとく(使い方あってる?)
急に二人をくっつけるために画策しだすのも醒めるけど。
いやだ、そんな見合いババのような主人公…。

見合いババの気分はプレイヤーだけのものだ。

数年後まとまった二人をみて、自分の本当の気持ちに気がつけばいい…!
(失恋に萌えてるどうしようもない人)
譲の誕生日が実は今日だった、

という妙にリアルな夢をみました…。
あ~恥かいたかと思った。

そういえば最近寝るのが遅くなってねぇ。
連休ぐうたらゲーム三昧してたツケですね。
いかんいかん。


ゲームといや友達につられて「ひぐらしのなく頃に」体験版プレイしました。

ええ、のっけから後悔しました。怖すぎます。
鬼隠し編はアニメで見てたから、ストーリーは知ってたけど、
つくづくこわいな~これ。

平和な部分が長すぎて、ちょっとだる~と思ったけど、
後から考えると、あの日々はまぶしすぎる…(涙)
う~ん…製品版はどうしよっかなぁ…
y03.jpg譲の誕生日にはちゃんとした絵を…
と思いつつ、無常にもタイムあーッぷ!

ネタに逃げました。


なにはともあれ、
ゆずP誕生日おめっとさん!

兄貴に負けないイイ男になれよ!

ご褒美システムを導入するのはイタイですか。
自分へのご褒美ってダメですか。
しみったれた生活を送っているくせに、時々一点豪華主義で
高価なコートとか指輪とか、自分に買ったらダメなんですかぁ!

「自分へのご褒美」という感覚が定着化しつつある自分を叱咤。

そういうモンは人からもらうもんだ!
飯はおごってもらえ、映画もおごってもらえ!財布は出すだけのものだ!

ときどきこうして軌道修正してやらないと、
どんどん婚期から遠ざかっていくからね★


でも九月大阪が終わったら、わたしは「鬼畜眼鏡(18禁)」を買います。

絶対買います。

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]