忍者ブログ
[47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※※超ネタバレです。


清水です。

清水な~生意気なんだよな~
大人気なく最初のイベントの清水印象悪いですー

でも覆しまくってくれました。
一緒にお弁当を食べたあたりからもう清水ちゃんかわいーてなって、
病気イベントで完全K.O.

正直「おいていかないで」系のセリフにひたすら弱い私です。

まいったねこりゃ…
そんなこんなで一千万お買い上げ。

いや~萌えるねぇ。
がんがん怒鳴られてたときは
どうしようかと思いましたが(笑)
やっぱ高めのあえぎ声は好みです。

調教はスチルの構図に萌える以前にふいた。
これはなんというか出つくしたと思われるエロ構図に
一大旋風を巻き起こしかねないですよ!
いや2002年作品ですがw
いや~勇気ある大胆な構図でした。はい。
ラフ出した人すげー…

あと鬼畜エンド良かった…!!

これだよこれこれ!!私が見たかったのは…!
相当きた!萌えた!!
壱哉様飴とムチすげーってなモンですが、
奴隷となった清水がかわいすぎました…なんだろうもう嫁にしたい。


同時お買い上げで樋口+清水。
こういうおまけもあるんですね~ふむふむ。

PR

カラオケD○Mに「俺の下であがけ」(黒崎壱哉cv緑川光)をリクエストしました。
入るといいな。入ったらみんなで歌おうぜ。

今カラオケで練習してるのはSTIL、Lamento、ふたりの場所、花帰葬です。
…どれも私はプレイしたことないんだが。

だって私の好きなゲームは曲付いてなかったり、ついてても…
あ、青島刃の曲は…リクエストしてもいいものだろうか…(笑)
星占いなんたら~って。

私はわりと青島さんの歌好きなんだけどな。普通に上手いと思うけど。


…でも私も大概声優ソング、キャラソンに慣れ切ってるから…

昔せいんとビーストにのけぞったけど、最近ビデオ(笑)を発掘してみたら
ぜんぜん聴けた。杉田さえ。むしろ杉田マンセー。
森川、桜井、宮田、吉野、杉田、鈴村が歌ってたんだっけ?
これ、EDが毎回変わるってんで、
私はいつ石田や緑川の歌がくるか
ガクブルしてたものです。

そういえば遙か八葉抄が始まったときも、あまりにあまりな
ベタポップスに転げまわったものですが、今じゃ大好きな曲だもんなぁ。

慣れって恐ろしいです。

壱哉さまが鬼畜過ぎて熱が出た。

…かどうかはわからないですが、久しぶりに熱出しました。
っていうか出てます。薬飲んでも下がりません。謎。
まぁいいか。寝たら治る。

そういうわけで懲りずに感想うぷ。


※※※あがけネタバレ

お次同級生の花屋!
同級生回想ではちっこいですね!カワイ!!
つか壱哉様が育ちすぎ…?

一回目よりは目押しマシになりました。

なんとか樋口に一千万。

うーん…
どこをどう間違ったのか樋口攻…

出きればみたくなかったなぁ主人公受(笑)
まぁ仕方ない。壱哉様受けでも壱哉様だったからいいや。
翻弄される攻めも好きだしvウ腐v
壱哉さま前も後ろもどんだけ名器。

序盤に買ったので調教も見ましたvえへvv
秘書もえらい迷惑ですねv
しかしそんなことさせておいて仕事がはかどる壱哉さまv
社長どんだけ~!

鬼畜エンドですが樋口君はおっきいわんこですね~
盛りのついたわんこです。わんわん。
陥落する攻めってのは、どこか物悲しいものが
あると思うのは私だけですか(笑)
しかも罰を与えられる原因が… 悲哀。(笑)

壱哉さまが鬼畜過ぎて熱が出た。

…かどうかはわからないですが、久しぶりに熱出しました。
っていうか出てます。薬飲んでも下がりません。謎。
まぁいいか。寝たら治る。

そういうわけで懲りずに感想うぷ。


※※※あがけネタバレ

お次同級生の花屋!
同級生回想ではちっこいですね!カワイ!!
つか壱哉様が育ちすぎ…?

一回目よりは目押しマシになりました。

なんとか樋口に一千万。

うーん…
どこをどう間違ったのか樋口攻…

出きればみたくなかったなぁ主人公受(笑)
まぁ仕方ない。壱哉様受けでも壱哉様だったからいいや。
翻弄される攻めも好きだしvウ腐v
壱哉さま前も後ろもどんだけ名器。

序盤に買ったので調教も見ましたvえへvv
秘書もえらい迷惑ですねv
しかしそんなことさせておいて仕事がはかどる壱哉さまv
社長どんだけ~!

鬼畜エンドですが樋口君はおっきいわんこですね~
盛りのついたわんこです。わんわん。
陥落する攻めってのは、どこか物悲しいものが
あると思うのは私だけですか(笑)
しかも罰を与えられる原因が… 悲哀。(笑)

どうせ金もないし積みゲーでも崩そうぜ。

…といわけであがけです。
PSじゃないです。ぱそんこです。
2002年作品老舗の風格(笑)アリスブルー。
鬼畜社長壱哉様はみどりん。
忠実なオサーン秘書は森川です。
移植版でアリスブルー復活したりしないでしょうか。
するといいなぁ。

発売以来気にはなってたものの、そのときは
BLゲにかけらも興味を持ってなかったので
なんとなく今更…と思いつつプレイです。


目押し無理ー!!!!

…と思いつつもなんとか一千万で山口お買い上げ~

げっそり。
30日の期限ギリギリでした。
失敗しすぎはずれ引きすぎです。

なんかとっぱじめ最初に会った山口が可愛かったので
そのまま山口受へ~。メガネだからですかね。
あと意外と若い29歳。
こどもが四つくらいとして、壱哉の年齢の頃には
もう結婚してた感じでしょうか。

おとうやんかわええな~こどももかわええなぁ~
とりあえず山口さんの子どもをしかった時の「駄目!」が好きです。
いちばん萌えました。

あとこれやっぱうわさには聞いてましたがすんごい鬼畜ですね…!
ちょっと本気で羞恥プレイとか苦手なんで…!
ドッキドキするんで…!はぁ~寿命縮まる思いでした。
壱哉様はいじめるポイントが的確です。はい。萌えました。

負債が一千万なのでbadです。

ハメ録りさらに息子に電話…鬼畜すぐるw
どんだけ私の寿命削ったら満足するんでしょうか。

はぁ~あがけが終わる頃にはやせてるかもしれません。
(それはそれで歓迎)

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]