忍者ブログ
[39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~試験終わった~これで原稿が出来るー(棒読み)


でも今日ばっかりは、ちょっとまったりネットで遊ぶわよv
と思ってたらびっくり情報きたー!!

ピルスラの新作どうこうなんて話が出てたから
いそいで公式見たけど、まだまだがんがんコイビト引っ張ってますよ?
新作のしの字も無いじゃん…
やだなぁみんなエスパーしちゃった?
ちょっと見ないうちにそんなスレ??

と思ったら!!


ちょ、ピルスラの新作、草香祭キタコレ!!!!!

新作たいしたもんねーなー今年はもう一本も買わないかもな、
なんて思ってた私を誰かすりっぱで殴ってください。むしろ顔面を。

すーごいなー。
元気なブランド、ピルスラ★(いろんな意味で)ってイメージでしたが、まさかここまでとは。
終了をつげたブランドから書けるライターをハンティングしてくるその手腕は一体。
というか強力なコネクションでもあるのか。

平成の怪物、ピルスラ。

すっごいなー。
主人公カプのみで、完全リバらしい。
脇カプがないのが残念っちゃ残念。

いやでもそんだけじっくり主人公を読ませてくれたらいい。

絵は草香さんじゃないのねん。それは残念…。
雰囲気よさそうなのにな。

でも原画さんの絵知らないので、とりあえず明日Cool-B買ってくる!!

んでもう四の五の言ってないで、とっととコイビトぽちります。
神学校の開発後押し!!!!
PR

なんか言いたいことのうち90%以上詰め込んでしまった気がする。
とりあえずドゾー。


★まず好きなゲームはなんですかと聞かれたら、
「薔薇ノ木二薔薇ノ花咲ク」(草香祭)と
「学園Prince」(バーバラ片桐)

シナリオ買いします。
どこのどんなうさんくさいブランドでも予約買いします。
だから…!!お願い…!!!!!!(神頼み)

もうどこでもいいから書いてくれないかなー…


★お話が面白いと思ったのは
「修業旅行~古都迷走地図~」と「LIVE×EVIL~灼熱のエデマ~」

ブランド買い出来るけど両方(以下ry)


★絵が好きなのは
1位「玉響」穂波ゆきね
2位「birdie~ぼくらの恋愛心理学~」麻生海
3位「花町物語」タカツキノボル

絵買いします。
次回作カマン!!!とくにゆきねさん!!
麻生さんはbirdieのころの方が絵がなんか好きだ。
タカツキさん、メイドはもう設定資料集だけ買えばいいような気がしてきた。


★エェロー
「スクエアな関係~ぼくらの恋愛心理学3~」「絶対服従命令」

世間的な評価(エロ部分についての)が低いのがわからない。
エ、エロエロ、だと思いますぜ…?


★初心者にオススメ
「AM2:00~猫と月夜のブランコ~」「楽園行」
「学園ヘヴン」「花町物語」


★もうひとこえっ!!
「AM2:00~真夜中のブランコ~」
「花町物語」
「愛と欲望は学園で」
「学園ヘヴン」


★時間のあるひとはやるといい
「Lamento」


★ゲーム性が面白くてよかった
「俺の下であがけ」「スクエアな関係~ぼくらの恋愛心理学3~」


★以下、これがなければいいのだがなぁ
「絶対服従命令」の真相エンド

「俺の下であがけ」眼押しが本当に無理なひともいますというか私

「修業旅行」エロがノってきたところでなぜか暗転

「学園Prince」エロシーンで顔のドアップ連発自重

「玉響」真相は誰も知らない…というか企画したほうもきっとわかってない

「birdie~ぼくらの恋愛心理学~」公式カップル受けつけないと最悪


★ウィッシュリスト(という名のおあずけリスト)
「臨海合宿」「メイドはじめました」
「カフェ・リンドバーグ~ぼくらの恋愛心理学~」
「コイビト遊戯」「鬼畜眼鏡」

気が向いたらやろうと思ってなかなか手が出ないのがマリンハートとRits…
なんでか敷居が、高い。

さてさて…
ずっと喬志喬志言ってるレビューですが。
いったんbirdie休憩…だって終わらない…(笑)


birdieボリュームあるなぁ~…
全然終わった感じがしない。
今やっとシナリオ回収50%が見えてきたくらい。

Lamentoとはまた違ったボリュームです。
例えるならLamentoはフランス料理フルコース。

birdieはバーガーとか、牛丼とかカツ丼みたいなハイカロリーなボリューム。
どっちがいいとかじゃなくて。

Lamentoは長時間出来る(というかしないとクリアできない)けど
birdieはエンディング迎えるたび、ちょっと休憩しないと胸焼けする(笑)


…と。

いろいろBLゲームやってきました。

2007年たくさんやりました。今年もたくさんやるでしょう。
そんな感じでいままでのゲームを自分なりに振り返ります。勝手に。

喬志×和也強姦、喬志失踪エンド


スチルが出なくてほっとするやら、拍子抜けやら。
攻略もアンサーも見てるから知ってる分、
くるぞ、くるぞって身構えてしまいました。

ていうか和也がいい奴過ぎて涙。
逃げてーと思いつつ、ちゃんとやられる選択を選ぶ。逃がさなくてよ…!!!

女ってそんなもん。


でも半年後の喬志のスチルは見たかった…!
喬志、椿にヒゲ剃ったりしてもらってるんでしょうか。
そこら辺はマメに面倒見てもらってそうですが。

つか一日半絶食とかって、まさに外道プレイ!!椿ったら!

というかもうこの二人って人生かけてプレイ楽しんじゃってます?
人生がプレイそのものなんですが。

しまいにゃ人間の尊厳も破棄してしまいましたよ?
ヤンデレ同士ってこわいわねー。
椿の愛は高次元過ぎて理解できません。
男の子一人飼い殺すくらいなんとも思ってないのよねー。


喬志があったかい飲み物飲まない理由がめっちゃ悲しかった。
ただ嫌いとか、苦手なわけじゃなかったのね…

喬志×葉。


…て、エロあり見たらこっちのがまさにデジャヴー!!>オーラバ

そんな…エロありはハッピーじゃないと…え、エロゲなのに…?

やりゃあいいってもんじゃないんですね。


というかアイドル同士はセックス禁止!!!な、わけですね。

あーそうかー知らなかったー。知らずに買ってしまったー。

もうなんかこの喬志見てたら本気泣けました(´;ω;`)
葉チャンに幸せにしてもらってね。大丈夫。エッチはうまくなれるって!!と
思ってたのにエンディングの落とし穴キッツー!!!!泣けるでぇ。

えーえーえー

やーだー

幸せになってよー


でも弱音吐く喬志って実はかなりめずらしいんじゃ??
それはそれでもえー。

いつもは弱音吐く気もないっていうか。
どれだけ絶望してるんだ君は。

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]