でも今日ばっかりは、ちょっとまったりネットで遊ぶわよv
と思ってたらびっくり情報きたー!!
ピルスラの新作どうこうなんて話が出てたから
いそいで公式見たけど、まだまだがんがんコイビト引っ張ってますよ?
新作のしの字も無いじゃん…
やだなぁみんなエスパーしちゃった?
ちょっと見ないうちにそんなスレ??
と思ったら!!
ちょ、ピルスラの新作、草香祭キタコレ!!!!!
新作たいしたもんねーなー今年はもう一本も買わないかもな、
なんて思ってた私を誰かすりっぱで殴ってください。むしろ顔面を。
すーごいなー。
元気なブランド、ピルスラ★(いろんな意味で)ってイメージでしたが、まさかここまでとは。
終了をつげたブランドから書けるライターをハンティングしてくるその手腕は一体。
というか強力なコネクションでもあるのか。
平成の怪物、ピルスラ。
すっごいなー。
主人公カプのみで、完全リバらしい。
脇カプがないのが残念っちゃ残念。
いやでもそんだけじっくり主人公を読ませてくれたらいい。
絵は草香さんじゃないのねん。それは残念…。
雰囲気よさそうなのにな。
でも原画さんの絵知らないので、とりあえず明日Cool-B買ってくる!!
んでもう四の五の言ってないで、とっととコイビトぽちります。
神学校の開発後押し!!!!
なんか言いたいことのうち90%以上詰め込んでしまった気がする。
とりあえずドゾー。
★まず好きなゲームはなんですかと聞かれたら、
「薔薇ノ木二薔薇ノ花咲ク」(草香祭)と
「学園Prince」(バーバラ片桐)
シナリオ買いします。
どこのどんなうさんくさいブランドでも予約買いします。
だから…!!お願い…!!!!!!(神頼み)
もうどこでもいいから書いてくれないかなー…
★お話が面白いと思ったのは
「修業旅行~古都迷走地図~」と「LIVE×EVIL~灼熱のエデマ~」
ブランド買い出来るけど両方(以下ry)
★絵が好きなのは
1位「玉響」穂波ゆきね
2位「birdie~ぼくらの恋愛心理学~」麻生海
3位「花町物語」タカツキノボル
絵買いします。
次回作カマン!!!とくにゆきねさん!!
麻生さんはbirdieのころの方が絵がなんか好きだ。
タカツキさん、メイドはもう設定資料集だけ買えばいいような気がしてきた。
★エェロー
「スクエアな関係~ぼくらの恋愛心理学3~」「絶対服従命令」
世間的な評価(エロ部分についての)が低いのがわからない。
エ、エロエロ、だと思いますぜ…?
★初心者にオススメ
「AM2:00~猫と月夜のブランコ~」「楽園行」
「学園ヘヴン」「花町物語」
★もうひとこえっ!!
「AM2:00~真夜中のブランコ~」
「花町物語」
「愛と欲望は学園で」
「学園ヘヴン」
★時間のあるひとはやるといい
「Lamento」
★ゲーム性が面白くてよかった
「俺の下であがけ」「スクエアな関係~ぼくらの恋愛心理学3~」
★以下、これがなければいいのだがなぁ
「絶対服従命令」の真相エンド
「俺の下であがけ」眼押しが本当に無理なひともいますというか私
「修業旅行」エロがノってきたところでなぜか暗転
「学園Prince」エロシーンで顔のドアップ連発自重
「玉響」真相は誰も知らない…というか企画したほうもきっとわかってない
「birdie~ぼくらの恋愛心理学~」公式カップル受けつけないと最悪
★ウィッシュリスト(という名のおあずけリスト)
「臨海合宿」「メイドはじめました」
「カフェ・リンドバーグ~ぼくらの恋愛心理学~」
「コイビト遊戯」「鬼畜眼鏡」
気が向いたらやろうと思ってなかなか手が出ないのがマリンハートとRits…
なんでか敷居が、高い。
さてさて…
ずっと喬志喬志言ってるレビューですが。
いったんbirdie休憩…だって終わらない…(笑)
birdieボリュームあるなぁ~…
全然終わった感じがしない。
今やっとシナリオ回収50%が見えてきたくらい。
Lamentoとはまた違ったボリュームです。
例えるならLamentoはフランス料理フルコース。
birdieはバーガーとか、牛丼とかカツ丼みたいなハイカロリーなボリューム。
どっちがいいとかじゃなくて。
Lamentoは長時間出来る(というかしないとクリアできない)けど
birdieはエンディング迎えるたび、ちょっと休憩しないと胸焼けする(笑)
…と。
いろいろBLゲームやってきました。
2007年たくさんやりました。今年もたくさんやるでしょう。
そんな感じでいままでのゲームを自分なりに振り返ります。勝手に。
喬志×和也強姦、喬志失踪エンド
スチルが出なくてほっとするやら、拍子抜けやら。
攻略もアンサーも見てるから知ってる分、
くるぞ、くるぞって身構えてしまいました。
ていうか和也がいい奴過ぎて涙。
逃げてーと思いつつ、ちゃんとやられる選択を選ぶ。逃がさなくてよ…!!!
女ってそんなもん。
でも半年後の喬志のスチルは見たかった…!
喬志、椿にヒゲ剃ったりしてもらってるんでしょうか。
そこら辺はマメに面倒見てもらってそうですが。
つか一日半絶食とかって、まさに外道プレイ!!椿ったら!
というかもうこの二人って人生かけてプレイ楽しんじゃってます?
人生がプレイそのものなんですが。
しまいにゃ人間の尊厳も破棄してしまいましたよ?
ヤンデレ同士ってこわいわねー。
椿の愛は高次元過ぎて理解できません。
男の子一人飼い殺すくらいなんとも思ってないのよねー。
喬志があったかい飲み物飲まない理由がめっちゃ悲しかった。
ただ嫌いとか、苦手なわけじゃなかったのね…
喬志×葉。
…て、エロあり見たらこっちのがまさにデジャヴー!!>オーラバ
そんな…エロありはハッピーじゃないと…え、エロゲなのに…?
やりゃあいいってもんじゃないんですね。
というかアイドル同士はセックス禁止!!!な、わけですね。
あーそうかー知らなかったー。知らずに買ってしまったー。
もうなんかこの喬志見てたら本気泣けました(´;ω;`)
葉チャンに幸せにしてもらってね。大丈夫。エッチはうまくなれるって!!と
思ってたのにエンディングの落とし穴キッツー!!!!泣けるでぇ。
えーえーえー
やーだー
幸せになってよー
でも弱音吐く喬志って実はかなりめずらしいんじゃ??
それはそれでもえー。
いつもは弱音吐く気もないっていうか。
どれだけ絶望してるんだ君は。








