お疲れ様でございましたー会場暑かったですねー(;´Д`)
4神子コスが多くてうはうはでございました。
今回の夏コミは土曜日だけ、
しかも睡眠不足と、暑さにやられ、くわえて連れの体調不良(笑)
イベントもそこそこに退出いたしました…ほんとあつかった…
でも曇り空でしたからまだましだったんでしょうねー…
夕方ちょっと降ったらしい雨も、私達が会場出るころにはやんでました。
さすがオタパワー。
新刊ですが、出るには出た。
でもホント出しただけって言うか… はは… orz
毎度オフラインではトークもはさまずペーパーも作らない(作れない)
色気もそっけもない活動をしてますが、今回ばかりはちらっと
補足を入れたかったんですがそれもままならずー
というのも、漫画で登場する「昆虫標本セット」なんですが、
今は発売されて無いらしい…(笑)
なので、あれを読んで伝わるのはある一定の年齢以上、
若い子にはまったく伝わらない不親切な仕様になってますーあー失敗したー
同じ世代の子に聞くと、あぁあったあったって感じなんですけど、
書く前に改めてネットで検索してみたところ、
80年代に昆虫採集ブームがあって、子供向けに
昆虫標本セットというのが発売されていたそうです。
中身は昆虫を殺すためのあやしげな薬やら、注射器やら、虫ピンとかが入ってて、
それをこぞって近所の男の子や、友達の弟やらは持ってたんです。
でも私はそれがもうすーごい怖くて。
注射針や、虫の体に針を刺すとか、なんて残酷な遊びをしてんだこいつら、と思ってました。
実はそのビン入の薬だとかはただの色水だったらしいんですけど(笑)
子どもだったから信じてるし。
今は死んじゃった虫を綺麗に残しましょうね、とかっていう標本セットはあるようですが。
まず根底にあの時感じた怖さがあるので…補足… よりにもよってここで…
ちなみにチョウが嫌いなのは私です(笑)
モチーフとしては好きだけど現物は嫌い。クモとか。
うちの祖母もチョウが嫌いで、私が小さいころチョウチョ柄の着物が
買ってもらえなかったのを覚えています(笑)
しかし恋愛要素が絡まない同人誌ってのも妙なもの書いたナーと思いました。
でも今回限りだと思います。
つぎからはヒノ譲で惚れたはれたをやりますよー!!
4神子コスが多くてうはうはでございました。
今回の夏コミは土曜日だけ、
しかも睡眠不足と、暑さにやられ、くわえて連れの体調不良(笑)
イベントもそこそこに退出いたしました…ほんとあつかった…
でも曇り空でしたからまだましだったんでしょうねー…
夕方ちょっと降ったらしい雨も、私達が会場出るころにはやんでました。
さすがオタパワー。
新刊ですが、出るには出た。
でもホント出しただけって言うか… はは… orz
毎度オフラインではトークもはさまずペーパーも作らない(作れない)
色気もそっけもない活動をしてますが、今回ばかりはちらっと
補足を入れたかったんですがそれもままならずー
というのも、漫画で登場する「昆虫標本セット」なんですが、
今は発売されて無いらしい…(笑)
なので、あれを読んで伝わるのはある一定の年齢以上、
若い子にはまったく伝わらない不親切な仕様になってますーあー失敗したー
同じ世代の子に聞くと、あぁあったあったって感じなんですけど、
書く前に改めてネットで検索してみたところ、
80年代に昆虫採集ブームがあって、子供向けに
昆虫標本セットというのが発売されていたそうです。
中身は昆虫を殺すためのあやしげな薬やら、注射器やら、虫ピンとかが入ってて、
それをこぞって近所の男の子や、友達の弟やらは持ってたんです。
でも私はそれがもうすーごい怖くて。
注射針や、虫の体に針を刺すとか、なんて残酷な遊びをしてんだこいつら、と思ってました。
実はそのビン入の薬だとかはただの色水だったらしいんですけど(笑)
子どもだったから信じてるし。
今は死んじゃった虫を綺麗に残しましょうね、とかっていう標本セットはあるようですが。
まず根底にあの時感じた怖さがあるので…補足… よりにもよってここで…
ちなみにチョウが嫌いなのは私です(笑)
モチーフとしては好きだけど現物は嫌い。クモとか。
うちの祖母もチョウが嫌いで、私が小さいころチョウチョ柄の着物が
買ってもらえなかったのを覚えています(笑)
しかし恋愛要素が絡まない同人誌ってのも妙なもの書いたナーと思いました。
でも今回限りだと思います。
つぎからはヒノ譲で惚れたはれたをやりますよー!!
PR
友達に原稿の進行具合話したら
「コイツ大丈夫か」
って顔されました。
そりゃ大丈夫か大丈夫じゃないかって言ったら、
大丈夫じゃないに決まってるじゃん。
でも大丈夫にするのが腕の見せ所ってもんじゃないですか!?
そういうわけで新刊出ます、つか出します。
表紙かいてないのでタイトル決まってません。
えーとすみませんが今回ヒノ譲じゃないです。てかカップリングでもないです。
どこに刺さるのか不明。
将臣、譲、望美の話です。恋愛絡まない。
スペースは 土曜日東地区 セ 10b です。
もう気持ちは来年の白虎蓮華プラスに向いています…許して…
「コイツ大丈夫か」
って顔されました。
そりゃ大丈夫か大丈夫じゃないかって言ったら、
大丈夫じゃないに決まってるじゃん。
でも大丈夫にするのが腕の見せ所ってもんじゃないですか!?
そういうわけで新刊出ます、つか出します。
表紙かいてないのでタイトル決まってません。
えーとすみませんが今回ヒノ譲じゃないです。てかカップリングでもないです。
どこに刺さるのか不明。
将臣、譲、望美の話です。恋愛絡まない。
スペースは 土曜日東地区 セ 10b です。
もう気持ちは来年の白虎蓮華プラスに向いています…許して…
こもごもってこんな漢字なんだー!!!
こんばんは!
夏コミうかりあしたー
はるかでひのゆずすぺーすでっす!
遙か4おもろいですー
中原茂のwebラジオに癒される。
こんばんは!
夏コミうかりあしたー
はるかでひのゆずすぺーすでっす!
遙か4おもろいですー
中原茂のwebラジオに癒される。
へ、ヘヴンが、みゅ、ミュージカルって…!!!!
ひ、ひ、し、死ぬ…!笑いしぬ…!!!
エイプリルフールとっくに過ぎたぜ?
と思って検索してみたけど…
あー… うん。
一番不安なキャスト(西園寺とか西園寺とか西園寺とか臣とか)
さすが顔で選んでるだけあってまぁいいかな、と。
てか、ヅラ…ですねどう見ても。
どうせヅラならピンクにしろよ…どうせトンデモ実写なんだから…
遙時の舞台のときは想像してたより数倍良かった経験があるので、
まぁ、あれだし、役者に罪はないので頑張ってほしいです。はい。
やっぱヘヴンてすごいんですねー
ひ、ひ、し、死ぬ…!笑いしぬ…!!!
エイプリルフールとっくに過ぎたぜ?
と思って検索してみたけど…
あー… うん。
一番不安なキャスト(西園寺とか西園寺とか西園寺とか臣とか)
さすが顔で選んでるだけあってまぁいいかな、と。
てか、ヅラ…ですねどう見ても。
どうせヅラならピンクにしろよ…どうせトンデモ実写なんだから…
遙時の舞台のときは想像してたより数倍良かった経験があるので、
まぁ、あれだし、役者に罪はないので頑張ってほしいです。はい。
やっぱヘヴンてすごいんですねー
ちょっとウエイトが気になる今日この頃。
ヨガのDVD付の本を買いました!!
ヨガは空腹でやったほうがいいと聞き、
日曜少し早起き、朝ごはんを食べる前に
せっせとノートパソコンを運び、
さてDVDセットだと思ってがしょって開けたら
つ 「スクエアな関係」
あーそうだよね入れッぱだったね。
久しぶりに先週くらい?やってたもんね。
ちょっとげんなりしつつDVDみながらヨガ…
って集中できねー
結局私はアレですよ。
18禁BLゲームに埋もれているわけですよ。
こんな人間が無我の境地へいけるわけねー。
まったく癒されませんでした。
むしろこころがささくれ立ちました。
ヨガのDVD付の本を買いました!!
ヨガは空腹でやったほうがいいと聞き、
日曜少し早起き、朝ごはんを食べる前に
せっせとノートパソコンを運び、
さてDVDセットだと思ってがしょって開けたら
つ 「スクエアな関係」
あーそうだよね入れッぱだったね。
久しぶりに先週くらい?やってたもんね。
ちょっとげんなりしつつDVDみながらヨガ…
って集中できねー
結局私はアレですよ。
18禁BLゲームに埋もれているわけですよ。
こんな人間が無我の境地へいけるわけねー。
まったく癒されませんでした。
むしろこころがささくれ立ちました。








