真EDに行かんぞえぇぇぇえええええぇぇ~!!!
うーん…よくわからん…
喬志×和也みて、3P見て、和也×葉みて…
的場×和也見てるけど、スタッフロールが出ないよ?
よくわからん…アンサー見てるのに…
ちなみに本編より先にドラマCD聞いたりFDやってる私負け組み。
ネタバレだよーん。
鬼畜ルートで椿に告白する喬志ってほんとにあるんですか?
なんか想像つーかーんー
あ。神学校、草香てんてーのブログによると、シナリオほぼ終わったそうで!!
いえー!!楽しみじゃー!!!
自分お買い物メモー
10月に花陰でしょー
カフェリンDLするでしょー
同人ゲーだけど裸執事期待大でしょー
余力があれば臨海合宿かわねばー
そんな感じ。
ちなみになぜかガイザード(PS2)があります。
面白いんだろうかこれは…
うーん…よくわからん…
喬志×和也みて、3P見て、和也×葉みて…
的場×和也見てるけど、スタッフロールが出ないよ?
よくわからん…アンサー見てるのに…
ちなみに本編より先にドラマCD聞いたりFDやってる私負け組み。
ネタバレだよーん。
鬼畜ルートで椿に告白する喬志ってほんとにあるんですか?
なんか想像つーかーんー
あ。神学校、草香てんてーのブログによると、シナリオほぼ終わったそうで!!
いえー!!楽しみじゃー!!!
自分お買い物メモー
10月に花陰でしょー
カフェリンDLするでしょー
同人ゲーだけど裸執事期待大でしょー
余力があれば臨海合宿かわねばー
そんな感じ。
ちなみになぜかガイザード(PS2)があります。
面白いんだろうかこれは…
PR
birdie引っ張り出してきてやってみた。
なんか放置率の高いこのゲーム(笑)
わたくしも例にもれず、目当てカプ見てからというもの放置してたんですけど。
ラッキードッグが思ったより面白くなくて(あくまで私的な意見です)
やっぱリバゲーだろ!と思ったんだけど、ないなー(笑)
笑えるぐらいないなーリバゲーwww
STEALも主受けですって?
女の子みたいなのも攻めかいな!!
ショタキャラでもいい!!おネェでもいい!!攻めさせてくれ…!!
…という魂の叫びはきっとこれからも淘汰されていくんでしょうね、ハイ。
しょうがないのかな、世の中の流れって…
体育教師・極にまで手を出しそうな自分が怖い。
けど順番的にホタルからだよな、と思ってる自分はもっと怖い。
さて。birdieですけども。
葉ちゃんルートして、喬志ルートして、
鬼畜プレイは葉ちゃんでおなかいっぱい。
ラブ萌えでは恭×喬でおなかいっぱい。
残念なことに私の情熱はいったんそこで落ち着いてしまったんだよなー
的×和っておさまるところに収まった感じがするじゃないスか。
あんまり食指伸びる感じじゃなかったんですけどもー
いややってみてよかった。ほんとアインてシナリオ外れないわー
和也かわいそすぎるっすよー
まだ途中なんですけど。
ホント攻略に根気が要るね!あと時間も。
とりあえず意外に喬志がまともに心配してるのがよかったですねー
3Pエンドなんていうか…
ぶちゃけそういうアイドル同士のなんやかんやが見たくて買ったんだけど…
えと、違います。こういうのじゃないです。そこじゃないです。
萌えがないよー
ところで喬志や和也は女性経験少ないけどあるって話だけど、
葉ちゃんってどっちもなかったと思うんですけど。
初めてが同性の友達って。
しかも恋じゃないなんて。
喬志じゃなくても「いーの?」って確認したくなりますなー
ところで相変わらず柊のウザさは異常。
あんまり嫌いなキャラクターに対してどうとかこうとか思わないんですけど。
柊あーうっざいわ。恭一目を覚ませ。
恭一より性質悪いと思います。
でも「恭一=悪意のある神沢」は面白かった。そうだったんだ…(笑)
なんか放置率の高いこのゲーム(笑)
わたくしも例にもれず、目当てカプ見てからというもの放置してたんですけど。
ラッキードッグが思ったより面白くなくて(あくまで私的な意見です)
やっぱリバゲーだろ!と思ったんだけど、ないなー(笑)
笑えるぐらいないなーリバゲーwww
STEALも主受けですって?
女の子みたいなのも攻めかいな!!
ショタキャラでもいい!!おネェでもいい!!攻めさせてくれ…!!
…という魂の叫びはきっとこれからも淘汰されていくんでしょうね、ハイ。
しょうがないのかな、世の中の流れって…
体育教師・極にまで手を出しそうな自分が怖い。
けど順番的にホタルからだよな、と思ってる自分はもっと怖い。
さて。birdieですけども。
葉ちゃんルートして、喬志ルートして、
鬼畜プレイは葉ちゃんでおなかいっぱい。
ラブ萌えでは恭×喬でおなかいっぱい。
残念なことに私の情熱はいったんそこで落ち着いてしまったんだよなー
的×和っておさまるところに収まった感じがするじゃないスか。
あんまり食指伸びる感じじゃなかったんですけどもー
いややってみてよかった。ほんとアインてシナリオ外れないわー
和也かわいそすぎるっすよー
ホント攻略に根気が要るね!あと時間も。
とりあえず意外に喬志がまともに心配してるのがよかったですねー
3Pエンドなんていうか…
ぶちゃけそういうアイドル同士のなんやかんやが見たくて買ったんだけど…
えと、違います。こういうのじゃないです。そこじゃないです。
萌えがないよー
ところで喬志や和也は女性経験少ないけどあるって話だけど、
葉ちゃんってどっちもなかったと思うんですけど。
初めてが同性の友達って。
しかも恋じゃないなんて。
喬志じゃなくても「いーの?」って確認したくなりますなー
ところで相変わらず柊のウザさは異常。
あんまり嫌いなキャラクターに対してどうとかこうとか思わないんですけど。
柊あーうっざいわ。恭一目を覚ませ。
恭一より性質悪いと思います。
でも「恭一=悪意のある神沢」は面白かった。そうだったんだ…(笑)
ラッキードッグ1届きました~ いえー
今脱獄して、逃亡編におります。
主受けゲーと敬遠してたんですが、いっちょブームにのってみようかな、なんて…
浅い考えで先週ひそかに予約したのでした。
事前調査wではリッパーみたいな男の子がかわいいなーっと思ってたんですけど、
カウントダウンボイス聞いて、思ってたキャラとぜんぜん違…!!!!
じゃあメガネかな~
とりあえずカタカナの名前がまったく覚えられず、
イヴァンとジュリオを選択肢で素で間違えたりしとりますデス、はい。
カタカナ弱いのね~
なんだかんだでプレイしてみたらやっぱジュリオかわええわ~v
というわけでジュリオを目指してプレイ中。さっきなめられたからいい感じ。
でもほんとこの子はアレがナニなこですね。かわいそう。
今脱獄して、逃亡編におります。
主受けゲーと敬遠してたんですが、いっちょブームにのってみようかな、なんて…
浅い考えで先週ひそかに予約したのでした。
事前調査wではリッパーみたいな男の子がかわいいなーっと思ってたんですけど、
カウントダウンボイス聞いて、思ってたキャラとぜんぜん違…!!!!
じゃあメガネかな~
とりあえずカタカナの名前がまったく覚えられず、
イヴァンとジュリオを選択肢で素で間違えたりしとりますデス、はい。
カタカナ弱いのね~
なんだかんだでプレイしてみたらやっぱジュリオかわええわ~v
というわけでジュリオを目指してプレイ中。さっきなめられたからいい感じ。
でもほんとこの子はアレがナニなこですね。かわいそう。
ウィルスには感染してませんでした。
っていうとインフルエンザの話題みたい。
じゃなくぱそんこのほうです。パソコンウィルス。
ぜんぜん知りませんでしたが、友達から教えてもらって、
検索してみたら結構悪質みたいだったので、
こわごわチェックしたらウチのパソコンは大丈夫みたいです。
ろくな知識も無いからまとめさんで手動で確認しただけだけどね…
でも更新されてないので感染しないと思うよ。
っていうとインフルエンザの話題みたい。
じゃなくぱそんこのほうです。パソコンウィルス。
ぜんぜん知りませんでしたが、友達から教えてもらって、
検索してみたら結構悪質みたいだったので、
こわごわチェックしたらウチのパソコンは大丈夫みたいです。
ろくな知識も無いからまとめさんで手動で確認しただけだけどね…
でも更新されてないので感染しないと思うよ。
Amazonエレクトロニクス部門、鬼畜眼鏡R、堂々の第三位!!
しかもAmazon通販特典!!
そこにしびれるあこがれるぅ!!!
いやー見直しました。
なんか初動の鈍さからは想像も出来ない展開に驚いています。
あれ?なんか「ツマンナイ意見」が大半だった印象なんですけど…
わたしだって鬼畜眼鏡【受】があれば飛びついたさ。
それでなくても、攻略対象が全リバなら買ってたさ…。
ブームに乗れたためしがありません。
しかもAmazon通販特典!!
そこにしびれるあこがれるぅ!!!
いやー見直しました。
なんか初動の鈍さからは想像も出来ない展開に驚いています。
あれ?なんか「ツマンナイ意見」が大半だった印象なんですけど…
わたしだって鬼畜眼鏡【受】があれば飛びついたさ。
それでなくても、攻略対象が全リバなら買ってたさ…。
ブームに乗れたためしがありません。








