忍者ブログ
[31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーいわーい!!!!!

これで自分だけの問題ではなくなってしまった…
がんばろう…

くっそ眠い
PR
→潔く落ち着いてアンインスコ

→なぜか再インストールできない

→オワタ

→エレメンツ使ってなかった

→30日間の使用期限が、こんなに長いと思ったことはない…


疲れた… とりあえずなんとかなりそう。つかエレメンツいいな。

時間がないと思って今回初の試みを試してるもんだから、
いろいろうまくいかなくって逆に時間かかってる感じ…
「今年も夏コミ行くよー!!!」って言ったら

「知ってる。封筒届いてたの見たもん」

って言われた… ははは…


急に部屋に引きこもりだしたし、夜遅いし、普通ばれるわなー
あと15日、だと…?

あ、ちょっとあせってきた。
鼻炎薬のんで眠りこけてる場合じゃなかった
読書メーターと鑑賞メーターとゲームメーター
どんだけ使うんだって感じですけどww

読書メーターはほとんどいいねが帰ってくるけど、
鑑賞メーターはいいねをつける習慣がないみたい。

これは読書家は意外にほかの本好きと感想をいろいろ共有したいって思ってて、
映画好きは個人主義が多いのかな。で、偏屈っぽい人が多いと思うw

きっとあんまり鑑賞メーターやってることも言わないで、
ましてやブログもツイッターもやりませんって人がやってそうなイメージ

なんとなくね
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]