忍者ブログ
[27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

古いテキストが出てきたのでサルベージ。

BLゲーム考。<3>

個人的オススメゲ「薔薇ノ木二薔薇ノ花咲ク」

「薔薇ノ木」は本編、ファンディスク、愛蔵版、CDドラマ、
ノベライズ、PS2移植版、PS2のビジュアルブック。
公式サイトには書き下ろしSS(カプ限定ですがありえないボリューム)。
(さらには時を経てPSPにまで移植されるモンスターコンテンツですよ)


展開もなかなか派手でございます!
しかもどれもオススメです!どれから入ってもいいよ!!
PS2がいちばんオススメかな。フルボイスだし絵も綺麗。

でもPC版の陵辱ルートがこのゲームの最大の醍醐味だと思いますです。


最大のウリは総当り総リバ。
しかも違和感無し、よいシナリオづくめ。
期待しないカプほど萌えるのは仕様です。

キャラのカードを自分で組み合わせて
シナリオを読みすすめていくので
地雷カプを引く心配もない。
私は地雷ないのでがんがん総当りでございましたが。

好きなカップリング言ってくと、ホントきりがないこのゲーム。
ちなみにいちばん好きなキャラは木下真弓です。


純愛シナリオは抱月+真弓、抱月+あずさが面白かった。
まぁ全部面白いんだけど(笑)

陵辱は下僕真弓に萌えに萌えた。

好きなカップリングは土田×金子、金子×真弓。
これまた書き出すとキリがない(笑)
ファンディスクでカプ成立後もしっかり補完。
無いカップリングもあーるけーどねー。


サイクロゼさんですが残念ながら凍結…。
カテドラル幻想もポシャッた様子…。
新ブランドで乙女ゲー開発中ですが、シナリオが草香祭さんなら
問答無用でPC乙女ゲデビューですが、関係ないっぽなのでスルーかな。
でも絵はかわいいんだよね…(蛇足)

PR
ちょっと時間ができたのでどんどん進みますよー

ということでちょっと進めて洲清エンドでしたー
ていうか洲清急に出てきてびっくりした。

とりあえず最初は誰って決めずに会いたい人に会って聞きたいことを聞くスタンスでw
遼太多目でしたけど。

うーん遼太お着替え後すぐに部屋に行かなかったので、
ワインセラーで初めて新衣装の遼太を見る羽目になったのですがww

ちょw 首輪wwww

なんでここにいたとかどうでもいいから首輪につっこめw


あとでうろうろ選択肢変えてるときに、一応むりやりつけさせられたものだってわかってよかった…
自家通販というらしい…
いわゆる同人委託などを通さない通販のことをたぶん言うんだろうな。

ぜんぜんやってもいいよ。暇だし。

だって私だって橘受けの本があったら
通販のわずらわしさを考えても絶対ほしい。

まずメールをいただいて、それに送金先を返信するかたちで
入金確認後に発送すりゃあいいんじゃん。簡単だよ。

前使ってた郵便振替口座は動きがないからって閉じられましたけどw

普通の口座使えばいいし。


でもさ、18歳以上ってどうやって確認するのよねぇ?

対面販売ならある程度察しはつくし、あからさまな子ども相手には売りませんよ。

通販、なぁ…
やりたいけどのう…

メールがまともで送金作業ができたら18歳以上かしら…
ビズログについてたマサレンノート、
マサレンが好きな友達にあげたら喜んでもらえた。

よかった…


けど、私たち結構ええ歳なんですよ?

ノートとかもらっても… いやうれしいけども。


なんとなく なかよし や りぼん の時代を思い出しますなぁ
本日は両親と部屋の片付けー

四畳の和室にPCが置いてあるのですが、
これがリビングから丸見え状態。
べつにオープンな家族なのでかまわないのですが、
原稿するときはちょっと、ね…

今回の本も親が寝た後とか外出してる隙にぱぱっとやったもんですw

掃除ついでにちょっと向き変えてみた。
ちょっとはマシ、かなー


パソコン周りをついでに片付けたんですが、
まーあるわあるわ95年ぐらいからのなんだこれ、マニュアルっていうの?
今しだいたいネットで検索したらなんでも出てきますからねー
あとは古いソフトとか…

フォトショップ事件から7様のお高くとまった態度にしてやられているわけですから?
きっとこんなソフト今さらインスコ出来んだろうという事で
こちらも潔く捨てる!

ていうかなんで今まで持ってたんだ?ろくに使わないソフトばっかりだわー
 
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]