新人さんに「だ、誰の話してるんですか…?」って怖がられた。
何代も前の人と今の人の名前間違えてしゃべってたー
だいぶお疲れですかね。
家帰ってきて机の上みてタイバニの絵が転がってて
「ああそうだタイバニ描かな…」って思ったのに、
なんで書いてたのかわからなくて、
今週末映画見に行くんだったw
一緒に行ってくれる友達が虎兎だから
兎ちゃんを可愛く…と思って練習してたんだった
ちなみに私は兎虎派だーw
うーん先月公開だからいまさらだよねーw
関連商品多すぎてわからないわー
さすがドル箱ー
BBAだからエヴァ思い出すわー
うーんメサイアえろいー
あとCGが多い!
エロシーンが多くても、画面が暗転とかだとやっぱ萎えるっていうか。
その点メサイアはかゆいところに手が届く。
ここCGほしい!ってところにはちゃんと絵が出る。
エロ以外でも、絵が出るのはやっぱいいですね。
そしてどれも絵がきれい!
ちょっと女顔すぎるかな?とも思うけど、まぁどれもこれも可愛いのでよし!
先の記事で拓人が嫌いみたいなこと言ってますが、
嫌いじゃないですよw 一切共感できないだけでw
生い立ちは知れば知るほど同情すべき人生ですけど。
しかしそれなら一週間風呂入るなひげ伸ばせ手っ取り早く太れ!って思うんですもん…
これって主に泣いていますなのかしら(読んだことないけど)
まぁ総受けものが苦手で、
これまた魔性受けってのが一番苦手だからしゃーなしだな
しかし幸せな思い出のクリスマスの回想は泣ける…
拓人のご両親はいい人は早死にのいい例ですな
はいしまさんのほうがなんとなく真ルートっぽい?ので後回しにしました。
こういうのって敵に同情的になると遼太ルートがやりづらいですやん?
あーなんかはいしまさんにも事情があるんだろうなー
やだなー知るのw
拓人の自己中さには反吐がでる!!
我慢してたが言うねー 言わせてもらうねー
前半ははいしまさんを信じたいって言ってたけど
単にそれはだまされてた自分を認めたくないだけだし、
遼太ルートで遼太だけでも逃がしたいっていうのは
一緒に逃げたいっていう遼太の気持ちを無視してるし、
ほんとに自己犠牲の精神で助けたいって
いうなら自殺でもなんでもしーろーよー
ただの友人のためにはそこまでできねーよなぁ
あああぁぁあぁぁもう…
はいしまさんを拓人が撃つか、遼太が撃つか、で分岐するんですけどね…
っていうかあの老人誰なの…w
あの銃は拓人じゃなくても使えたのねとか…
…でもまぁ、萌えたけど。
はっぴー?じゃ、ないよなぁ…
この続きの小説とか出てるから、楽しみにしてたんだけど。
うーん…
共依存は幸福となるか?
さてここでやっとエクストラが見れるようになりました。
プレイ中チャートは見れるんですが、
ネタバレっぽい気がしてあんまり活用してなかったんですよね。
とりあえず遊戯室行く行かないで分岐。
これはわかりやすい。
奴隷になってしまった拓人。
衣装のボンテージがめっさかわいいはいしまさんわかってるぅ!
しかし愛しの遼太ちんがヤンデレ発揮なので心に痛いw
あーもう馬鹿いい加減にしろって!って感じ。
そら君はいしまさんにめっちゃ怒られるわ…
でもドサクサ紛れにレイポはいかんよ…
その穴は私が大事にとっておいたのにー
さぁ大事大事な遼太受けエンドを探す旅へ…
五日目からだいぶ日が開いてしまった。六日目です!
さて続きプレイして
てゆか遼太ってはいしまさんの正体とか、
ここがどういった場所とかまったく思案をめぐらしたりせず
ただただ 出たい! なのねw
しょうがないか、拓人とちがって
はいしまさんに会いに行ったりしないもんねー
てゆか唯一の仲間なのに教えてもらえないってw
そんでやっと遼太と千春の関係がわかるわけですが。
うーん遼太、サイテーw
もうちょっと修羅場らないばれ方っていうか、
正直に打ち明けて別れようって言ったけど別れられなかったとか
それぐらいを想像してたんだよね。
ほんとひどいわー ないわー
しかも千春にとったらバイト先で同僚の 男子 でしょ
ないわー
まぁ遼太が女の敵ってことはわかったけど、
このまま拓人とくっつくのでそれはそれで良し!
遼太×拓人エンド!見れた!
いやぁエロが長いね!
途中想いを通わせたとたん、拓人の体を異変が襲い、
そいやはいしまさんそんなこと言ってたねっていうか
自分の命に関わることなのに拓人うかつすぎだぜ。
でもいきなり死んじゃうわけじゃなくってよかった。
淫乱バージョンになったときはバッドも覚悟したけど
遼太も絶倫なので安心。
あと苦しい演技が真に迫ってて怖かった。
もっと演技っぽくていいのに…
ちゃんと現実世界に帰ってからも、想いを確かめ合ってハッピー。
前向きな遼太、泣かせるじゃねーの。
そんで拓人は別れ話切り出してるとかもうアホか。
よかった別れたりしなくてw
これで別れたりしたらまさにBLゲーム界の黒歴史がまた一ページ…
文句なしハッピーエンドだわー








