忍者ブログ
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次がまた映像のランキングだったかな?
今度は10位~1位かな?
カラオケ回とか…
目を閉じておいでよを歌う小野君が
あんなに完璧に杏子さんをパロっていたとはw
ラジオだけではわからなかったことです。ありがとうございます。



続いてネタバレレポだよ!


ステージにスタッフに無理やり登場させられたヒロC…

液晶にはでっかく「まだまだあぶない神谷浩史聖誕祭」の文字が…w

サングラスに黒スーツで登場したのが
楠大典さん、小野君、中村悠一君w

会場の声援がとんでもないことになっていました。

垂れ込みという呈で浩史のいいところや好きなところなどが、
安元くんや浪川さん、まさヤングさんから寄せられてましたw

ヤングさんww
乙女のイベントをぶち壊したい気持ちがいっぱいのたれみでした。ほれる。

ちなみに不安がいっぱいの小野君回しは
神谷さん進めて!って言われながらしどろもどろに進んでいくのがほんとに面白かったw
神谷さんはステージセットのスタンドの位置を
中村君の顔にかぶらないように微妙に調節したり、
いやもう垂れ込みなくても神谷さんが優しい人だってのはわかるよもうって感じでしたw

てんぱってる小野君、自由人な大典さん、いまいち立居地がわかってない中村くん。

頼みの綱ははめられてるはずの神谷さんっていうのがw

神谷さんは一応取り調べという呈を理解して、
態度の悪い被疑者?容疑者っぽく悪い態度を取り続けていたので
最終的に小野君のエピソードの細かい間違い
(オレンジ味だかレモン味だか)を神谷さんが指摘し、
刑事役だから強硬な態度を崩しちゃいけない小野君がいじけるっていうw

もうなんだろうなこれはw 面白いんだけどw

よくわからないまま結局浩史確保ー!!w

最終的にケーキが出てきて素敵なバースデーになったと思います。
中村君もお誕生日ちかいのかな?ダブルでお祝いで
すごくおいしそうなちゃんとしたバースデーケーキでしたw
PR
そいや物販は会場でまちまちだったようで…
私が行った会場はパンフレット、クリアファイル(パンフの写真)、
にゃーさんライト、光るうちわ、光るブレスレット?あたりが販売してました。

シャイニーシャイニーのCDがほしかったのですが…
マゾヒスティックオノバンドのポスターも、
持ってる方はいたのですが売ってなかった…
残念。売り切れかな?

ライブビューイングは一日だけのことですし、
物販グッズを十分に用意するということは難しいのかもしれませんね。


続いてレポート続き!
ネタバレだよ!!


三本勝負が終わったところで、
CDTV形式でいままで取りためた映像を10位から紹介!
毎回のラジオが本当に面白いので、
一番楽しみなのはこの時間かもしれないww

今年の浩史聖誕祭も早くも映像で見れてよかったなぁ。
まぁぶっちゃけ暗いし、ぶれるし、ひどい映像なのですがw
それもいい!のです!!
沖縄編ははよDVDよろ。

次はなんだったかな。
DGS学園校歌斉唱から、諏訪さん八木橋君内田Pちゃんこを交えての学園もの寸劇か。
ここでゲストの遊佐さんと代永君登場です。

相変わらず遊佐さん仕切りはどエスで見事でございます。
あと小野君はいい顔でおいなりさん言い過ぎですw
浩史金からみの顔芸もうやめてw

文化祭の演目を決めるという流れでシルフに掲載しているというw全裸執事wwを
声優陣がドラマ仕立てでやってました。
もうなんかちゃんとした声優さんたちなんだからやめてあげて!w
あと裸執事も好きだからなんかいたたまれなかった!!www

たぶん脚本諏訪さんかな?天才やなあの人。

もう一本緋月でもドラマをやってくれました。こっちもギャグっぽいのを。
吸血鬼ヒロCはなんか性格悪そうですね?いい感じだぞ。

そして文化祭当日という呈でマゾヒスティックオノバンドでダーティーエージェント。
無駄にかっこよく、無駄にノリノリでした。完璧でした。
ライブビューイング行ってきました!!

いやーすっごいよかった…
ライブビューイングとはなんぞや?
初体験で右も左もわからない。
なんだか世間でそんなものをやっているのは知っているが。
家でDVD見るようなテンションで行けばいいと思ってたら

想像してたより ぜんッぜん よかった。

衛星中継様様やでぇ…


ちょっとレポというか…ネタバレになるのですが感想を書いていきたいと思います!

ラジオにて八木橋君の前説が流れるとか流れないとかw
そんな話題が出てましたがちゃんとライブビューイング会場でも流れてましたw

しかし前説とはいえトップバッター、天下の日本武道館だよ!?
すごいよなぁ緊張するだろうなぁ…

ちなみに衣装は貧乏っちゃまでしたw
しかし貧乏っちゃまディアなガールたちはわかるのか…
おはヨーグルト!

前説が終わると曲とともに神谷さんと小野君が登場!
オーロラビジョンに浩史が映ったときに思わず叫んでしまいましたが
あんまりライブビューイング会場で叫んだりはしないようです…w
会場によるのかな?
たぶん 僕たちだけの物語 だったと思います。うろ覚え。

んで二人ボッチのステージでたんたんと始まるラジオの公録w

ほんとにハコがでかいだけでやること変わらないんだなぁって安心しますw

DGSが無事400回を迎えられるか、三本勝負で占いたいと思います!
ちなみに先日300回を迎えたので、400回を迎えるのは2年後だそうです。
友達が「浩史40か…」とつぶやいたのは無視します。

ジェンガは小野君が崩し、大縄跳びは大仏様が引っかかりw
最後に大きな風せんをディアガールたちの力を借りて会場の後ろまで送り、
ステージまで戻してもらうというのを行いました。
見てるだけですが結構難しそうでしたね~wガールたちよくがんばった。

ガールたちの力を借りて、三本勝負?は無事成功と、
非常に美しい予定調和でございましたw


さぁ毎度恒例ギリギリでございますが、夏コミ申し込みました。

いやもうカットて苦手…
何描いたらいいやら。

カットって顔が命じゃないですか…
かっこいい顔なんて書けませんやん…

ちょっとデレてみた

けどわかりにくいねw


今回は日曜のうちに絵は描いておいたので
月曜にPCで作業して貼り付けるぐらい簡単だと
タカをくくっていたのですよ

うーんいまだクリスぺ、イラスタに慣れずwww

ぶっちゃけ冬コミ原稿依頼ですやん触るのー
くるびで紹介されていて、結構人気のあるギャルゲっぽかったので
試しに体験版をやってみた。

というかもうすぐ出るという次回作の主人公?と助手がぶっちゃけ萌えるっていうか…

はぁー…

死体とかはまだ作り物っぽいというか、
所詮ニセモノだとわかってるから慣れたら平気だろうけど
これはあれだわ。無理だわ。

まず死体損壊というか女性の体を生きたまま××とか、
××引きずり出すとか、 うん!ごめん!無理やった★

もうエロだけでいいんですよ… エロだけで…
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]