現在6時前です…
どうしても夜起きてられない(笑)ので、
11時に寝て3時に起きてみました。
さすがにおなかが空きました…
ミルクココア飲んだぐらいじゃ腹の虫がおさまらねぇ
あー ちょっと… もしかしたら… ちょっとアレかも…
へへへ…
7時まではがんばる
もう右手ぐにゃぐにゃだけど
どうしても夜起きてられない(笑)ので、
11時に寝て3時に起きてみました。
さすがにおなかが空きました…
ミルクココア飲んだぐらいじゃ腹の虫がおさまらねぇ
あー ちょっと… もしかしたら… ちょっとアレかも…
へへへ…
7時まではがんばる
もう右手ぐにゃぐにゃだけど
っていうか衣装ケースをやめて
普通の棚みたいのんに服しまうことにしました。
本棚みたいな。あれ。
服をおいてある部屋は奥まったところなので
お客さんやら人に見られる心配がないのでー
扉なし!まるみえ!!
しかしこれがいい!
やっぱ手持ち服を一目でわかるのが良いし、
いちいち引き出しあけて、ああ、こんな服あったな…と
思わなくていいのがいい。
そういうわけで衣装ケースを空にしたので
こんどはその衣装ケース(押し入れ用)を使って
押入れをごそごそ…
こんなときに何をやっとんとじゃわしはー!!!!
…でもこういうときだからこそはかどるよね…
普通の棚みたいのんに服しまうことにしました。
本棚みたいな。あれ。
服をおいてある部屋は奥まったところなので
お客さんやら人に見られる心配がないのでー
扉なし!まるみえ!!
しかしこれがいい!
やっぱ手持ち服を一目でわかるのが良いし、
いちいち引き出しあけて、ああ、こんな服あったな…と
思わなくていいのがいい。
そういうわけで衣装ケースを空にしたので
こんどはその衣装ケース(押し入れ用)を使って
押入れをごそごそ…
こんなときに何をやっとんとじゃわしはー!!!!
…でもこういうときだからこそはかどるよね…
体に気をつけて、
ご自愛ください、
風邪はやってますね
体調管理気をつけて…
そんな言葉が飛び交う師走ですね。
気合が足りない軟弱ものよ、と思ってたのに。
あー 風邪引いたー
作業パソが窓際で、くっそ寒かったので
いろいろ防寒対策して、万全よと思って
数時間アニメ見てたら風邪引いたー
やっぱ寒かったー
あー くびめっちゃ熱い
でも熱は測らん、測らんぞおおおおお
ご自愛ください、
風邪はやってますね
体調管理気をつけて…
そんな言葉が飛び交う師走ですね。
気合が足りない軟弱ものよ、と思ってたのに。
あー 風邪引いたー
作業パソが窓際で、くっそ寒かったので
いろいろ防寒対策して、万全よと思って
数時間アニメ見てたら風邪引いたー
やっぱ寒かったー
あー くびめっちゃ熱い
でも熱は測らん、測らんぞおおおおお
急に寒いですねー
いやいやいや…
いやもーどっから手ぇつけてええもんか…
ホンマに出るんかね。ひゃはは。
とりあえずテンションあげる?ために部屋片付けようと思って
同人ボックス開けたら読みふけっちゃった…
これはパンドラの箱やでぇ…
BLゲームの同人誌ないないと思ってたら結構持ってたー
意外に一番多いのはラメントかー
ラメント絨緞したなー懐かしい。
主にアサト受が好き
コノエならコノアサもアサコノも好きー
ライアサもえるぅ
てゆかラメントアサトルートしかやってないw
だってノートだとぎりぎり動くかどうかってゆうソフトだもんなーw
薔薇も結構買ったなー
薔薇は完全に乗り遅れだったので
だらけさんにお世話になりました…
あとはオークションとかで集めたり。
さてー自分のことやらねば
いやいやいや…
いやもーどっから手ぇつけてええもんか…
ホンマに出るんかね。ひゃはは。
とりあえずテンションあげる?ために部屋片付けようと思って
同人ボックス開けたら読みふけっちゃった…
これはパンドラの箱やでぇ…
BLゲームの同人誌ないないと思ってたら結構持ってたー
意外に一番多いのはラメントかー
ラメント絨緞したなー懐かしい。
主にアサト受が好き
コノエならコノアサもアサコノも好きー
ライアサもえるぅ
てゆかラメントアサトルートしかやってないw
だってノートだとぎりぎり動くかどうかってゆうソフトだもんなーw
薔薇も結構買ったなー
薔薇は完全に乗り遅れだったので
だらけさんにお世話になりました…
あとはオークションとかで集めたり。
さてー自分のことやらねば








