忍者ブログ
[22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年10月の読書メーター
読んだ本の数:11冊
読んだページ数:1539ページ
ナイス数:45ナイス

PSYCHEDELICS 003PSYCHEDELICS 003
読了日:10月30日 著者:彩景 でりこ
Re;Psychedelics001+002Re;Psychedelics001+002
読了日:10月30日 著者:彩景でりこ
Rerecord of PsychedelicsRerecord of Psychedelics
読了日:10月30日 著者:彩景 でりこ
Daria (ダリア) 2012年 12月号 [雑誌]Daria (ダリア) 2012年 12月号 [雑誌]感想
神学校めあて。今回はページが多くて満足。ニールかっこいいよおおおおお~。コミックスは一冊かな?と思っていたので上下巻ときいてうれしい。地に足の着いた日常が舞台のマンガが多い雑誌に、ホラー展開が異彩を放ってるw
読了日:10月26日 著者:
Cool-B (クールビー) 2012年 11月号 [雑誌]Cool-B (クールビー) 2012年 11月号 [雑誌]
読了日:10月21日 著者:
さわって、とかして。 (Dariaコミックス)さわって、とかして。 (Dariaコミックス)感想
借り物。最初はちょっと読みづらいと思った。銭湯のお話が好き。恋愛にさめてる年上受けがすきじゃー
読了日:10月21日 著者:小鳩めばる
In These Words (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)In These Words (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)感想
雑誌で読んだ時に一際異彩つ漫画だなと思ってたら、結構色んなところで話題になってしまって…手に入れるのが遅れた。いやー面白かった。ドキドキした。あんま猟奇とか得意ではないけど、嫌ー怖ーいと言いつつも指の隙間からはしっかり見てる、みたいな感じです。攻がまるきりサイコさんで弁護の余地なし突き抜けて犯罪者なのでハッピーエンドは期待出来ないけどこれからどうなるのかな。楽しみ
読了日:10月20日 著者:Guilt|Pleasure
風の海 迷宮の岸  十二国記 (新潮文庫)風の海 迷宮の岸 十二国記 (新潮文庫)感想
泰麒が蓬山に慣れて、サンシや女仙たちと仲良く遊んでいるころが本当に幸せそうで…。泰麒にもうちょっとちゃんと教えてあげてほしいけど、あちらの人もこちらのころがわからないから仕方がないんだろうなー。天意です、とか、わからないとかありえません、とか言われたら、なまじの人間は逆ギレしてしまいそうw 泰麒ほんとがんばった!新作では彼が幸せになりますように!!!!
読了日:10月20日 著者:小野 不由美
鴨川ホルモー (角川文庫)鴨川ホルモー (角川文庫)感想
ただの青春小説?と肩透かしをくらった序盤でしたがホルモーが本格的に始まってからが面白かった!高村マジいいやつ…主人公の安部は情けないんだか男気あるんだかよくわからない男でした。
読了日:10月17日 著者:万城目 学
タクティクスオウガ 運命の輪 Art Works (画集)タクティクスオウガ 運命の輪 Art Works (画集)
読了日:10月14日 著者:
エロまん~紙とペンとSEXと!!~ (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)エロまん~紙とペンとSEXと!!~ (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)
読了日:10月1日 著者:彩景 でりこ

読書メーター
PR
日曜日 東地区フ28

よろしくお願いしますー
エロ漫画の書き文字は丸文字にかぎると思いませんか。

わたくし習字をン年間習っていたにも関わらず、
硬筆まったく上達しなくて若干コンプレックスなんですが。

でも中坊のときってなんかやたら手紙書かなかった?時代?

あのころは結構丁寧に書いてたなぁ。

今は字を書く習慣が抜け落ちてる…
仕事中の字めっちゃ汚い。

エロ漫画でよくみかける字をぜひフォント化していただきたいー
次の日は友達と落ち合って温泉連れて行ってもらって、
さらにずっと見たかったタイバニ映画にも付き合ってもらうっていう
大変充実した一日でございました。

なんか映画館にフィギュアが売ってて、
それが黒スーツですごいかわいかったので思わず買ってしまったw

こういうの買うのいくないって思うんだけどwww

映画見に行く前にも予習しようと思っても
関連書籍多すぎてどれかったものか皆目見当がつかん。
どれが公式なのかさえわからん!
ゆえにもう手は出さないことにしていたのだよ!

でもまぁ、記念に… いっこだけ…

おじさん出ろ!

て念じたんだけど結果は バニーちゃん

友達がメガネ美人好きのバニちゃんファンだったから、
最初からバニちゃん出たらあげようとおもってたのであげた。
喜んでくれてよかった。

でもなんだかさみしい…

しかしもう一つ買ったところでおじさんが出るとは思えない…
いや自分を信じるんだ。アントニオとホアンちゃんが出たら
それはまた別の友達にあげるあてはある。
キースが出たら私がキースを引き受ける、いや、キースと心中する…!!

ていう気迫が通じたのか無事おじさんげっとー!!

いやー二つしか買ってないのにバディの二人がそろうってありえなくね?
私の引きすごくね??と自画自賛しながら
最近クジ運がいいので、
最後にあたったのが車でしたーとならないことを祈っている。

とりあえず並べて写真撮って、友情のあかしとして一人づつ持つことになったw

最近ついでがありまして、関東のあたりに行っておりました。
宿泊したところに暖房がなく、っていうかあったはずなのに操
作がわからずつけることができず、
したたかに酔っておりましたので一人なのをいいことに
下着でうろうろしてたら、まぁ普通風邪ひくわな。
誰だ馬鹿は風邪ひかないなんて言うのはー
これは見事に馬鹿だから風邪を引いた図式だぞ。

でも上京する機会なんてこないだの夏コミ以来だし!

頑張って池袋には行った!!

とりあえずステラワース様ね!!
オープンしてから一年も経つのに一度も行ったことがなくて!!
メッセサンオー亡き後、ステラ様には頑張っていただきたいッ!

うろうろすること10分ぐらいでやぁっと見つけた…
方向音痴たまらん

メサイアの小説本が欲しかったのでやったー!
三冊もあったマンモスうれP!

その後まんだらけ行って、女子高生の多さにびっくりした。
放課後にまんだらけとはよい身分ですな。
そういえばその日は平日だった。
こちとら絶版になった商業BLという不毛なものを探しに来ているというのに…

k-booksによる元気はなかったけど、
アニメイトで探してたBL見つけて、ほくほくで帰りました。

その日泊まったホテルではテレビが勝手に消える、
スタンドがついたり消えたりする不思議な現象が起きて、
普段だったらビビりでガクブルするとこですが
「エロいこと考えてるとお化けがよってこない」という
俗説を信じているので全然怖くなかった!つおい!
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]